TOP ≫ CATEGORY ≫ くろすけ
CATEGORY ≫ くろすけ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シマちゃん

久々の更新になっちゃいましたが。。。

昨日は主人の元同僚のお宅にお邪魔してきました。

こちらが彼女の相棒、シマちゃん1歳半です。

くりっとしたお目目がチャームポイントのイケニャン。

突然の訪問者に初めは隠れてしまったシマちゃんでしたが、女性にはすぐ懐くと聞いて

いた通り、ほどなく挨拶にやってきてそれからは警戒心が薄れたみたいでいっぱい

撫でさせてくました(一応、女と見てくれたみたいでホッ)

でもやっぱり男の子は甘えん坊、始終ママにベッタリでした。

うちのくろと違ってシャワーが大好きだそうでシマちゃんの毛並はまさにビーロードの様。

シマちゃんは人間用のトイレで用を足すとっても賢い子なんですよ。

実は彼女のお家、私達が現在のフラットに越して来る前に住んでいたところなので

とっても懐かしかった!


くろもこの窓から抜け出してよく蛾を捕まえてきたけど、シマちゃんはハエ取り名人

なんだって(笑)


うちのダンナの帽子を念入りにチェック、、、40代の濃厚なオヤジ臭が気になる様子(爆)

シマちゃん、また会いに行くからね〜♪

*ちょっとお知らせ*
来月の半ばまでブログの更新をお休みします。
くろすけ | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャットバスケット

先日、ウィッタブルのアンティークマーケットで主人が買ったキャットバスケット。

買ってきたのはいいけれどくろには見向きもされず、ずっと放置してあったのだけど。

数日前、なにげなくバスケットが置いてある隣の寝室を覗いてみたら、、、
fc2blog_20140607204051f56.jpg
いつの間にやらちゃんと納まってました(笑)

今ではこのバスケットがすっかり気に入ったくろ


パパさん、私にグチグチ言われずに済んで良かったわね〜


こちらは最近、友達のお家にやって来た子猫のミー君
fc2blog_20140607205818d3d.jpg

fc2blog_201406072058533e6.jpg
もらわれて来た1日目から娘ちゃんの腕の中でぐっすり寝ちゃってたんだって。

まさに天使の寝顔だね〜♡
くろすけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

カミングアウト?

くろには人には言えない趣味が。。。

fc2blog_2014052103074503b.jpg

fc2blog_20140521033749ef3.jpg



パパさんの入浴シーンを覗く事。

趣味っていうか毎晩の事なので、もう完全に日課です。



大阪のこうちゃんとみーちゃんも先日、お父ちゃんのお風呂を覗いているって言って

たから今までずっと隠してたけどカミングアウトする事にしました。

私がドアを開けっ放しでシャワーを浴びてても覗かないって事は、くろは今流行の

BL、アッチ系なのでしょうか?

そう言えばパパさんの脱ぎっぱなしにした服の上で寝るのが好きだし、たまにパパさんと

連れシ○ンもするし、母は心配でなりません。

fc2blog_20140521030708ffd.jpg
くろすけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

最近のくろさん

前回のブログに写真を掲載しなかったとくろすけにブーイングされたので。。。

fc2blog_20140409144428c49.jpg

くろさんは相変わらず元気ですよ〜

お土産もちゃんと仕入れてきやしたぜ。
fc2blog_201404091444493b9.jpg

帰ってきた日の夕食はキャットシッターさんが用意してくれてたプロシュットとサラダで。
fc2blog_20140409144507f6a.jpg

さそっくくろさんのおねだり攻撃開始〜
fc2blog_2014040922273564e.jpg
くろすけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

もぐりんこ

来週の火曜日にロンドンを発つので、ダンナが休みだった昨日は荷造りと大掃除にバタバタ

してました。

居所がなくなってしまったくろすけさん、姿が見えないと思っていたら。。。
fc2blog_20140308215001add.jpg
こんなところで発見!!(黒すぎてハンサムなお顔がよくわかりませんが。。)

わからない方もいるかもしれないので一応、ふとんに埋まってるこの黒い物体がくろすけさん。

日本へ行くのは嬉しいけれど出発の日が近くに連れブルーになるよ。

これからくろに3週間も会えないなんて淋しすぎる〜〜

今回もシッターさんに頼んでくろの写メを送ってもらおう♪

実家にはインターネットがないのでブログの更新は出来ないし、ブロ友さんのところにも

遊びに行けずしばらく不義理をしてしまいますが、皆様お元気で!!
くろすけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
