TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イングランド戦とお土産探し

先日のイングランド戦の時は、帰省のお土産を買いに

ピカデリーサーカスあたりをうろついてました。

ちょうどその時間は、イングランド戦の真っ最中

yasumi.jpgyasumi4.jpg
どこのパブも大盛況!!

暑いしゆっくりパブで試合を見たい衝動にかられましたが、

今日は、日曜日で店も早く閉まっちゃうし、帰国までその日しか

主人と一緒に買い物出来なかったので買い物が終わってからにしょうと

言う事に、、、


いつも買い物客や観光客でごったがえしているピカデリーサーカス

も試合のせいか珍しく閑散としていましたょ。

お土産は、ワールドカップにちなんだ物を買うため

lillywhitesという激安スポーツ店に行きました。ここも、

サマーセール中でほとんどの商品が定価の50~70%off!!

今回、まとめて買うので助かります。

主人の兄弟3家族の甥っ子が下は小学1年生から

上は高校1年生まで計6人いて、日本の子供とこっちの子供じゃ体格

も違うしサイズ探しが大変~~

広い店内を物色して結局、甥っ子達には

イングランドのマークが入ったTシャツ、トレーニングパンツ

やキャップを選んで、大人達はビーサンにしました。

yasumi5.jpg
ホワイトが男性用でデニムが女性用 (日本の女子にはちょっと大きいかな)

私達もこのビーサンを購入して室内履きに。

私のはデニム生地なので足が痛くならずいい感じ♡

19ポンドが4ポンドで買えましたー!!


ところでイングランド戦ですが、lillywhitesであーでもないこーでもない

とやっている内にやっぱり終わっちゃってました(> <)

結果もイングランドは負けちゃったし。

ちなみに、昨日のジャパン戦もうっかり見逃した私です、、、
