TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロンドンに戻りました

24日に、ロンドンに戻ってきました。

たくさんご心配を頂いていたのに、ちゃんとお返事も出来ずに本当にすみません

でした。

更新が出来ずにいた間も、訪問頂きありがとうございました。

ちょうど、日本に帰国中での震災だったので、精神的にショックを

受け、ブログの更新も出来ないままになっていました。


東北にいる親類と、数日間電話がつながらなくて、安否確認も取れない

ままで心配していましたが、後日全員の無事が確認できました。

被災された方々は、今も過酷な状況の中での生活を余儀なくされて、計りしれない

お辛い気持ちでいっぱいだと思います。

1日も早く安心して暮らせる日が訪れる様、心からお祈りいたします。



ロンドンの自宅に戻ってみると、うちのひとり息子くろすけは案の定ヘソを曲げて、

ベッドの下に潜りっぱなしで、なかなか出て来てはくれませんでした。

キャットシッターさんから、美味しい物をたくさんもらったらしく日本へ行く前より

ずいぶんと太ったみたい。

3gatu


ロンドンへ戻っても、地震関連のニュースが気になり毎日チェックしていますが、

原発の話題が、日に日に悪化をたどっていて、日本にいる両親の事が心配で、気持ちも沈み

がちですが、日本へ行って来た報告も含めて、これからもブログの更新はしていきたいと

思います。

