TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Royal Wedding

昨日は、ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式でしたね。

日本でもゴールデンタイムにテレビ中継していたそうで、たくさんの人がご覧に

なったでしょうね。

うちも主人の希望でパレードを見に行こうと、ずいぶん前から休みを申請していたのですが、

結局お休みがもらえなかったので、私一人でテレビ中継を見てました。

キャサリン妃のウェデイングドレスは、シンプルなデザインでしたが、エレガントで

スレンダーなキャサリン妃によくお似合いでしたね。

ウィリアム王子の後頭部が気になったのは、きっと私だけじゃないはず。。

英国中が、お祝いムードで盛り上がった1日でした。

reagent.jpg



明日の休みは、また飽きずにカントリーサイドのカー・ブート・セールに出かけてきます。

最近、私は東欧の雑貨に興味があるので、何か東欧系の物が見つけれたらいいな~♪

あと、近々主人の勤め先のオーナーの誕生パーティーがあって、料理に飾る葉っぱや花も

探しに行かないと。

桜の時期も終わってしまったし、果たして見つけられるかな?

happa.jpg
