TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しいケバブ屋

ロンドンには、たくさんのケバブ屋があります。

主人がずいぶん前にケバブに当たってひどい食中毒を起こして救急車で運ばれた経験があり、

それがトラウマになってからは、ケバブを食べたがらなくなりました。

私はケバブが好きで一人で買って食べたいな思っても、その話を思い出してしまい

買う勇気が出ずに、店の前を素通りするしかありませんでした。

ところが先日、珍しく主人が「今日はケバブをテイクアウトしようか」と言い出しました。

でも、やはりやたらな店で買ってお腹をこわすのは怖いので、まずはネットで評判の良い店を

チェック!!

家から車で15分くらいのところに、5つ星の評価がついたターキッシュのお店があったので

そこへ行ってみる事に。

串に刺したチキン、ラムのシシカバブ又はチキンやラムのひき肉(スパイスで味をつけ

オニオンやパプリカなどをミックスしたもの)から選べます。

ちゃんと炭火で焼くので、お店の中はいい香りが充満していました。

私はラムのシシカバブをチョイス!1

kebab.jpg
トッピングの野菜もたっぷり乗っていて、お肉が見えません。

kebab1.jpg
こんな大きなラムのチャンクがゴロゴロ

スパイスがほど良く効いていて、美味しい~っ!!

さっそく肉には目がないくろすけが、駆けつけました。
kebab kuro
けど、あげられないよ~~

これは、リピ決定ですな♪


Marmaris
Turkish Restaurant

3 Bedford Hill Balham 
London,SW12 9ET

