TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KISS風? Jack-O’-lantern

今夜は、主人と従兄弟が元OASISのノエル ギャラガーのコンサートに出かけたので,

久々に一人でのんびり過しています。

と言っても、コンサートが終われば帰って来ちゃうんだけれど。

31日はハロウィンと言う事で、子供はいないけれどちょっとイベント気分を味わいたくて

Jack-O’-lanternを作る事に。

ほんとは、気合いを入れてちょっと前からカボチャを用意していたのですが、

そろそろカービングしようかと思ったら、なんと腐っていました~~(涙)

昨日改めてスーパーに買いに行ったけれど、痛んでいるのが多くて、、、。

その中でも綺麗なのを選んで買ってきましたよ。

hallowin.jpg
従兄弟作


せっかくなので、ロウソクも灯してみました。
hallowin 1



***告知です***
この度、友人が「忌野清志郎ナニワ・サリバン・ショー感度サイコー!!!」という
映画の製作に携わりました。
11月26日(土)から全国公開されるそうです。
出演者もかなり豪華なので、もしお時間があればぜひご覧になって下さいね。
