TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

邪魔しないで!!2

オリンピック、始まりましたね〜。

私達はロンドンに住んでいても会場で観戦する予定もなくて、テレビでも

日本の選手が出場する競技が放送されるのはイギリスと対戦している

時だけしか見られないから、テレビもあまり見てません。

オリンピック景気を期待していたわりには、主人の職場は普段よりも閑古鳥らしく、

期待が外れてしまったみたい。

ロンドン以外の地方で行われている会場では人気の競技でも空席がずいぶんあるみたい

で、主人の同僚もずいぶんと安くサッカーの日本戦のチケットを手に入れたとか、、。


さて、話はうって変わってくろがブランケットをフミフミしている様子を動画に

してみました。

IMG_1525_convert_20120713213732.jpg

くろはここのところ毎晩、私達が夕食を済ませて、主人がバルコニーで一服し終わるまで

じっとソファーの上で待機する様になりました。

主人が部屋に戻ると、待ってましたとばかりにフミフミ開始。

主人にちょっかい出されるのを期待しているんでしょうか?

ソファーにブランケットがないと、ソファーの上を行ったり来たりして探しながら

ニャーニャー鳴いて要求(笑)

これも私にはツボで、わざとブランケットを置かないでおいて、くろにさいそくされたら

ブランケットをあげる様にしています(これも今度動画にしようかな)

主人にフミフミを邪魔されて、バンバン手を踏みつけてますよ。



*テレビの音声がうるさいかも
くろすけ | Comments (8) | Trackbacks (-)
