TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pumpkin Patch

先週の日曜日は、ケント州にある農場へハロウィン用のかぼちゃを買いに行きました。

fc2blog_201310280826320f4.jpg

fc2blog_20131028082702e24.jpg


ここはPYO(Pick Your Own)式になっていて、かぼちゃ畑に入り自分で収穫できます。

あいにく朝は雨で畑はぬかるんでいたので、長靴を持参して来て大正解

fc2blog_20131028082808336.jpg

ほとんどの来場者が子供連れの家族で、みんな楽しそうにかぼちゃを選んでいました。

fc2blog_20131028082745891.jpg

fc2blog_20131028082836114.jpg

fc2blog_20131028082902db0.jpg

この農場ではたくさんの種類のかぼちゃを育てていて、形も色も様々。

最近の雨で痛んでしまったものもが多く、ちょっと期待が外れちゃいました。

取りあえず、ちょっとはマシなかぼちゃを見つけて会計を済ませようとしたら、、、

fc2blog_20131028083026499.jpg

fc2blog_20131028082951318.jpg

サイズの大きいのや状態のいいのはあらかじめ収穫されていたようです。

もちろんこの中から選ぶ事もできますがそれでは面白くないので、自分達で収穫したのを

連れて帰りました。

fc2blog_201310280830492e7.jpg

緑のかぼちゃは食用にしょうと買ってみました。

こちらのかぼちゃは当たり、ハズレがあるのでちょっと心配なのですが、、、

4つで6ポンド(約900円)だから、ロンドンのスーパーで買うよりもお得!

カービングをしたら、またブログにアップしますね♪
