TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐ日本

あと2週間で日本へ里帰りします。

里帰りのお土産には年末セールが始まったと同時にFortnum&Masonに駆け込み紅茶とビスケット

を大量に買い込んでおきました。

やっぱり考えるのは同じ様で、午前中の早い時間から買い物かごをいっぱいにしてレジに並んで

いたのは日本人奥様達ばかり(笑)

紅茶は賞味期限が2016年まであるのに人気のフレーバーも半額以下で買えるからかなりお得。

今年は3週間滞在するのですが、今回もそのうち1週間はJRのレールパスを利用して関西、

中部、東京方面に行く予定なので例年のごとく慌ただしく過ぎてしまいそう。

今回も毎回くろのキャットシッターをお願いしている主人の元同僚が来てくれるので

助かります^^

くろは何度もその方にお世話になっているのでとても懐いていて私達が帰国しても

「お前達、誰だ?」って顔して半日はベッドの下から出て来てくれません。

普段はいい子なんですが、2年前に里帰りしてロンドンに戻ってきたら私達のベッドカバー

の上にゲ◯っパを発見!!

別に体調に問題はなさそうだったので、単なるくろの嫌がらせだったのでしょうか?

それからというものロンドンに戻ってきた日は家のドアを開けるのがちょっと怖くなりました。

せめてシッターさんのご迷惑にならない様にいい子でいてくれるといいんだけど

くろの大好きな焼きかつおをお土産に買ってくると約束したのできっと大丈夫かな?

fc2blog_201402260509282e4.jpg
「焼きカツオ、忘れるなよ!」
旅行 | Comments (15) | Trackbacks (-)
