TOPスポンサー広告 ≫ ブログ始めました!TOPお知らせ ≫ ブログ始めました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログ始めました!

はじめまして、kiwisodaと申します。

ロンドン在住若干3ケ月の主婦です。

バイクきちがいの夫と猫のくろすけとロンドンでも

悪名高いカリビアン街?に住んでます。

ブログ初心者でわからない事だらけですが、ロンドンでの

生活日記を綴っていこうと思います。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます
編集
訪問履歴からきました。
ブログ開設おめでとうございますv-354

私もはじめたのが昨年の秋からで
わからないことだらけでしたが
いろいろ、触ったりいじったり
失敗v-394したりしながら
どうにか、なれてきました。

くろすけ君とのロンドン生活の記事
楽しみにしていますね。
2010年05月06日(Thu) 10:26
Re: おめでとうございます
編集
meimeiさん

ご訪問ありがとうございます。
meimeiさんのブログは以前から拝見させて頂いて
おりました。私はドイツに行った事がないので
meimeiさんの素敵な風景写真が楽しみでしたv-46

恥ずかしながらやっと写真の貼付けが出来ましたよ。
徐々にですが、勉強しながらブログの更新もしていきたい
と思いますので、また宜しければ遊びに来て下さいねv-22


2010年05月08日(Sat) 04:25
No title
編集
まぁ

私のブログよんでいてくだっていたのですね。
ありがとうございますv-410

これがクロスケ君ですね。
ほんとに、私のすきな魔女の宅急便v-344
ジジみたいですね^^
2010年05月08日(Sat) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

