TOPスポンサー広告 ≫ くろすけの最近のおかしな行動TOPくろすけ ≫ くろすけの最近のおかしな行動


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くろすけの最近のおかしな行動

chest1.jpg

chest.jpg

最近、くろすけがチェストの棚に入る様になりました。

これは猫だからそんな事は、別におかしくはないんですけど。

もっと変な事するんですよ~~


最近くろすけは、主人がお風呂からあがるのを廊下で待ち構え、

主人がバスルームから出たところを確認したら、

ささっとバスルームに侵入、そして浴槽の淵に溜まった

水をペロペロベロ。。。。
bath.jpg

きちゃな~~い

くろちゃん、そんなオジさんの体を洗った水なんて飲んだら病気になりまっせ

あいにく、私はまだペロペロしてるところを見た事がないのですが、

見かけたら、絶対に阻止しなきゃっ!!

これは、主人がお風呂に入った時にしかやらないので、

主人がなにげに、優越顔してるところにカチンときます

Comment

編集
あははは・・・
カチンとくるから阻止すべきだわね!!
ええ、ええ、
そりゃー絶対、断固阻止すべきだわっ(笑)
ワタシのならいいけど・・・うふ。
2011年01月08日(Sat) 10:22
編集
チェストの棚がくろすけちゃんのお部屋みたい。
お風呂の後にペロペロ、私がシャワー浴びた後に
カノにやられる.....
出たら洗い流してるけど複雑なのに、旦那サマは
嬉しいの?(笑)
2011年01月08日(Sat) 11:35
編集
くろすけちゃん 目がキラ~~ン!!
何か カッコ良いぞ~(^^)

あははは~~^(^^)
きっと きっとタイミングが合えば kiwisodaさんのお風呂の水も飲んでくれると思うけど~~

うちは 毎晩 辰之助が風呂に付いて来て 一緒に風呂に居ますよ~(^^*)気持ち良さそうにしています。
2011年01月08日(Sat) 13:33
編集
くろすけくん、新居にはもう慣れたのかしら?
もしかしたら、新居に慣れなくてそういう行動を?!
・・・でもお風呂のお水、、そうよね、なめて欲しく無いよね~
(^^;)わかるわかる!

出張カット、ワタシもして欲しいな~。
わたし、美容院って昔から苦手で。日本だけど、、。
2011年01月08日(Sat) 15:56
編集
うちのちび太は、私と一緒にお風呂に入って湯船のお湯を飲むんだよ。
ネコは、ぬるま湯が好きなのかな?
2011年01月08日(Sat) 20:51
編集
お目々ピカーっの写真を見て思わず銀河鉄道999の車掌さんを思い出しちゃいました(笑)
くろすけちゃん、ゴメンねi-201

お風呂のお水、猫ちゃんもペロペロするんですね!
我が家のワンコも浴槽の淵に付いてる水滴をペロペロしてます(汗)
お風呂のお水は犬猫が好きな何かが有るんでしょうね~i-229
不思議・・・
2011年01月08日(Sat) 23:24
編集
くろすけちゃんの最初の写真、すっご~い!
目がビカーーーって発光してる!
さっそく夫に見せちゃった♪
Cat from outer space(地球外猫)だって。
まさにそんな感じね。

お風呂のお水、ご主人の味がついてておいしいのかしら?
うげ~と思うけど、ご主人様は嬉しいでしょうね。
kiwisodaちゃん、こんど見つけたら、ぜったいやめさせようね!
kiwisodaちゃんの入ったあとのほうがおいしいから!(笑)
2011年01月08日(Sat) 23:26
編集
猫ビームカッコイイー!

うちのクッキーもお風呂の水を狙いますねぇ。
なんでしょ?いい出汁でも出てるのかな(笑)
こうなったらkiwisodaさんも出汁だしましょ!
え?そんな女は嫌…?しかも、そーゆー問題じゃない!?
・・・失礼しました~(笑)

2011年01月09日(Sun) 01:21
anemoneさん
編集
はい、くろすけをマザコン、ママっ子に育てたのに、
なんでおっさんの風呂上がりの水を舐めるんだと、
まったく納得いかないんで、次回は絶対に阻止しますょ!!
2011年01月10日(Mon) 01:47
moguさん
編集
くろすけったら、この棚に住みついてそうですよねー。

カノ君も、ペロペロするんですね(笑)
普段はくろすけはママッ子なのに
私の時には、まだ1度も舐めに来ないので、
主人は、嬉しいらしいんですょ。
でも、実際舐められたとしても何で?ってちょっと複雑に
感じるかも。。
2011年01月10日(Mon) 02:01
花あじさいさん
編集
なんか猫とは思えない程、目が光ってましたね(笑)

私は、毎朝お風呂に入るけど、主人は夜なんですよ。
やっぱりタイミングの問題かも。
辰さんも一緒に、お風呂場まで来るの?
可愛い~~♡
あったかくて、気持ちいいのかな?
2011年01月10日(Mon) 02:09
グラナーダさん
編集
うーん、どうしてくろすけは、そんな
事するんでしょうね~。
家には、大分慣れて来た様子だし。。
もちろん、飲み水はいつも用意している
のに。
よりによって、主人の風呂上がりの水
なんて絶対によくないですもん(笑)

私も美容室ってなんかリラックス
出来ないんですけど、自分の家だと
リラックス出来てやっぱり良かったです。
日本も出張カットとかあればいいのにね。。
2011年01月10日(Mon) 02:19
日本の親友さん
編集
ここに、くろすけより上手がいたわ!!
お風呂にまで入ってくるなんてすごいわっ。
それにしても、相変わらずチビ太は最強のストーカーだね(笑)
2011年01月10日(Mon) 02:22
Juno☆さん
編集
そうそう、この目が光ってる姿が何かに似てるって思っていて
思いだせなかったの(なぜか間違えてスターウォーズが頭に浮かんだ)
999の車掌にホントにそっくりですよね!!

ごまちゃんも浴槽の淵の水舐めるんですねー
ニャンコだけじゃなくワンコもするなんて
ますます、不思議になっちゃった。
美味しそうに見えるのかな(笑)
2011年01月10日(Mon) 02:31
愛されている妻さん
編集
このくろすけの目の光り方は尋常じゃあり
ませんよね!!
まさに、Cat from outer space です(笑)

主人は、毎日魚をさばいているので、魚の
匂いがするのかも。風呂上がりの水もお魚
味がするのかもしれません(笑)

でも、またくろすけがペロペロしてるところ
をみかけたら、辞めさせますょ。私の方が
絶対に美味しいですもん!
2011年01月10日(Mon) 02:56
よこまるさん
編集
ホントに、ビ~~ムって感じですよね(笑)

クッキー君も狙ってるんですか~?
でも、そんなに浴槽に残ったお水を飲む
ニャンコやワンコがいるとなると、
やっぱり出汁?って思っちゃいますね(笑)
でも、最近加齢による乾燥肌で、出汁を
出せる自身がないわ~(泣)
2011年01月10日(Mon) 03:07
編集
あはは、「そんなオジさんの体を洗った水なんて飲んだら
病気になりまっせ」に大爆笑しちゃいました!
確かにうちの子にもそれはやって欲しくないかも~(笑)
最近のマイブームなんでしょうかね?
棚は分かるけどバスルームはちょっとね。
でもうちのも昔は洗面所の水舐めるのが好きだったな~。
2011年01月10日(Mon) 11:16
Queen Sashaさん
編集
私のだったらまだしも、主人の風呂上がりの
水となると、くろすけの健康も心配になりま
す(笑)

一人罰ゲームがくろすけのマイブームなの
かしら?
狙ってまでする意味がわからないわ。。

えっ、あの女王様が。。
でも、女王さまがペロペロしてる姿は
きっと可愛いでしょうね♡
2011年01月12日(Wed) 01:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

