TOPスポンサー広告 ≫ Car Boot SaleTOPマーケット ≫ Car Boot Sale


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Car Boot Sale

先週の日曜日は、久々に晴天でした~~

tennki.jpg

家にいるのがもったいなくてこの前やっと修理を終えた主人のバイクで出かける事に

しました。

バイクに乗るのは、約3ヶ月ぶり。。

寒いので、レザージャケットの下にたくさん着込んでから、いざ出発!!


baike b

ところが、10分くらい走ったくらいで、バイクの事なんてちんぷんかんぷんの

私でもわかったくらいのおかしなエンジン音。

結局、異常が見つかり引き返すハメになりました~(泣)


でも、家にいるのはもったいないので、ネットで週末のマーケットを

探し、Pimlicoでカーブートセールがやっているので

バスで行ってみる事にしました。

カーブートセールとは、いわゆるフリマです。

出店者は車をそのままマーケット会場まで乗りつけて、物を売る事ができます。

car boot1


買い物客は、1ポンドの入場料を払いました。

car boot 2

寒さのせいか、出店者も買い物客もまばら。。

思っていたより、マーケットの規模も小さい様です。

屋内のマーケットもあるとの事で行ってみました。
inside.jpg

こちらの方が、はるかに賑わってました。

それでは、今回の戦利品公開

sennrihinn.jpg

akuse.jpgmonoire.jpgsara.jpg

白いセラミックの引き出しが付いているアクセサリ―入れ£5

猫のブラックボード付き物入れ£1.5

リーフ型のお皿20p

ガラスの受け皿20p

キャスケット£4

リーフのモチーフのナプキンリング2組£1

もうちょっと値切ってもよかったかなって思うものも

ありましたが、なかなかいい買い物が出来たかも。

これからも、またがらくたが増えちゃいそうです。


cat board

Comment

編集
またまたラブリーなお買い物ですねえ♪
見ているだけで楽しいです。

そうそう、kiwisodaさんのおうちは、テムズ川の近くですか?大きな観覧車、キャッツアイっていう名前じゃなかったかな?e-251
2011年01月12日(Wed) 05:15
編集
晴れてても寒いもんね~。
室内のほうが人気あるでしょね!
こーいうのって値切るのが楽しくって、つい買っちゃうんですよね(^^

2011年01月12日(Wed) 05:26
編集
あらら、せっかく良いお天気でバイクで走るの気持ち
良さそうなのに。
イギリスだと掘り出し物が沢山ありそう。
本当にガラクタでも見てるだけでも楽しいですよね。
猫の物入れ可愛い~
2011年01月12日(Wed) 10:56
編集
ご主人様が以前一生懸命なおしたバイク、壊れてしまったんですねi-241
すぐに直ってくれるといいですね。

カーブートセール、面白そうですね♪
猫のブラックボードの小物入れ、覗き込む猫の表情が可愛いです♡
リーフのお皿もステキですe-420
2011年01月12日(Wed) 15:11
編集
いや~ん、猫が覗いてる~~~(^^)
可愛い~~!!買っちゃうのが分かります。

ささっとフリーマーケットに行けちゃうなんて良いですね。
日曜はどこかでフリマをやっているんでしょうか?
ロンドンだったら掘り出し物が沢山ありそう!!
2011年01月12日(Wed) 17:04
編集
引き返せるほどで バイク異常に気づいてよかったですね~^^;
フリーマーケット 楽しそうですね~♪
にゃんこのボード?可愛い~こうゆうの見つけたら嬉しいですね~♪
2011年01月12日(Wed) 17:07
はるとまんさん
編集
たまに、マーケットへは行くのですが、
なかなか欲しいと思える物はなくて
今回は、当たりだったかも♪

家からテムズ川まで、バスで約20分~30分ほどかかるんです。
観覧車は、ロンドン・アイです。
私は、未だに乗った事がないんですけどね。
でも、1回くらいは乗ってみたいな~
2011年01月13日(Thu) 03:45
anemoneさん
編集
ロンドンは、雨の日より晴れてる方が
気温が低いんです。
室内のセールは出店者もお客も盛り上がって
いましたょ。

そうそう、主人は、マーケットに行き
まくっていたので、必ず値切るけど、
私は、まだ遠慮しちゃって値切れない方
なんですょ。
2011年01月13日(Thu) 03:54
mogu07さん
編集
70'sのバイクだから、しょっちゅう故障
していて、乗った時間より修理に使う時間が
かかって、まったく困っちゃいます。
やっぱり車が欲しい!!

ロンドンは、いたるところでマーケット
をやっているので掘り出しものを見つける
チャンスも多いかも。
壊れた、ドアノブとかホントにガラクタを
持ってくる人もいて、こんな物売れるの?
って感じで見てまわるのも面白いですね。
2011年01月13日(Thu) 04:17
Juno☆さん
編集
はぁ~、また故障?って感じでした。
主人は、乗るよりバイクをいじってる方が好き
なのでで、またいじれるって思っているかも(笑)

今回のマーケットでは、出店者が比較的若い女性が多かった
ので、アンティークものはあまり見つけられませんでしたが、
状態のいい可愛い物が多かったです。
2011年01月13日(Thu) 04:23
グラナーダさん
編集
この猫ちゃんの物入れは、しっかりした木製なのに、
200円しなかったので即買いでした。

ロンドンの週末は、いろんなところでマーケットがやっていますょ。
意外とロンドンより郊外の方が掘り出し物も見つかりそうなので、
今度は、郊外へ足を延ばしてみたいです。
2011年01月13日(Thu) 04:32
花あじさいさん
編集
そうですょ!!早く故障に気づいて良かった~
途中で、動かなくなったら大変ですもん。

フリマ楽しいですょ。
今度、日本の物を持ってきて出店してみようかな~
Cat Loverといいながら、実はにゃんこグッズは
持ってなかったので、今回買えて良かったです♪
2011年01月13日(Thu) 04:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月13日(Thu) 08:03
編集
ロンドンに行くとアンティークマーケットには行きますが
フリマははるかに商品が安いからいいですよね~。
今度外国に行く時はフリマ情報も調べなくちゃ。
出店もおもしろいでしょうね。
2011年01月13日(Thu) 21:58
編集
わー!かわいいですねー(*^∀^*)
こうゆうものって見つけた時のあのうれしさがいいですよね~!!見つけたぞー!出会えたんだー!ってゆうのが好きですねぇ。
猫ちゃんのかわいいなぁ☆

2011年01月13日(Thu) 22:32
鍵コメさん
編集
訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。
私もまた、ブログ訪問させて頂きますね。
2011年01月14日(Fri) 00:15
タビーさん
編集
アンティークだと、一般的に値段はさほど
安くないですもんね。
フリマだと、ホントにお得感が感じられ
ますょ。

うちも、主人のガラクタが多いのでフリマに
出店でもして、片付けちゃおうかな(笑)
2011年01月14日(Fri) 00:21
よこまるさん
編集
よこまるさんもフリマ好き?
そうそう、掘り出しものを見つけた時の
嬉しさったら~♪
だから、マーケット巡りはやめられませんね!
2011年01月14日(Fri) 00:37
編集
そうでしたそうでした、ロンドンアイだった(笑)
キャッツアイって書きながら、森三中のレオタード姿とか杏里が頭に浮かんで、なんか違うよなあという気がしたんですよね~、間違えちゃいました(笑)


2011年01月14日(Fri) 13:14
編集
えぇ、バイクまたおかしくなっちゃった?
でも、kiwisodaちゃんのコメレス読んでたら、ご主人はまたいじくれると思ってるかもって、ハハハ、そうかもね~って思っちゃった!

皆さんも書いてるけど、ブラックボードを覗き込む猫がかわいいね~♡
出品してみるのも楽しそう♪
家は片付くし、一石二鳥じゃない?!
2011年01月14日(Fri) 22:07
はるとまんさん
編集
キャッツアイって言えば、今は森三中ですよね(笑)
2011年01月15日(Sat) 05:49
愛されている妻さん
編集
それじゃなくてもイギリスは、天気が悪くて
バイクが乗れる日って、少ないのにこう故障
ばかりだと、ホント主人のおもちゃにする為に
買った様なものだな~って感じますょ。

この調子だと、どんどん物が増えて行きそうなので
やっぱりフリマ考えようかな~主人のドラムも売れて
ないから、まずはこれを片付けなきゃ(笑)
2011年01月15日(Sat) 05:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

