TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄旅行TOP旅行 ≫ 沖縄旅行


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

沖縄旅行

再来月の一時帰国の時に、私の両親と主人の両親と6人で沖縄(本島)へ

行く事になりました。

3泊4日の飛行機とホテルだけのプラン。

レンタカーは、別に手配する予定。

一番安いプランなので、食事もついていないし、ホテルもリゾートホテルとかでは

ないんですが。。

観光もついていないフリーのツアーなので、高齢の両親達を連れて行くには、

自分たちのペースで回ることが出来ていいかなって思っています。

沖縄には、学生時代の友達もいて今までに5、6回くらい行っていますが、

ホントにいいところですよね~。日本だったら、絶対沖縄に住みたいわ!!

主人と主人の両親は、今回が初めてなのでがっかりさせない様にこれから

計画を立てなきゃ~。  

うちの母もはりきっていて、わざわざホテルに電話をかけて浴衣や洗面道具は

あるのかとか聞いたそうです(恥ずかしい。。。) 

ところで、3月の沖縄って行った事がないんだけど、暖かいといいな~

f314800rc_1_2.jpg


Comment

編集
沖縄ですか!
食べ物も色々楽しめて良いだろうな~
ツアーだと分刻みで移動したり、慌ただしいから
ゆっくり楽しむのならツアーじゃない方が良いですよね。
お母様もすごく楽しみにしてるのね(笑)
私は行った事がないからレポを楽しみに待ってます!
2011年01月17日(Mon) 11:14
編集
沖縄!!
いいな~いいな~!
私もツアーより自分のペースで観光する方が好きですね。
は~私もこの極寒を抜け出して南国にエスケープしたいです・・・(涙)
今から楽しみですね~!
2011年01月17日(Mon) 12:00
編集
えええ~~、実はうちも沖縄旅行を予約したの!!!
もしかしたら、沖縄で一緒になるかと思ったけど、kiwisodaちゃんは3月なのね。
うちは2月の後半。
車も運転しないので、ぜ~んぶ付いてるツアー。
でも、初めてなのでとっても楽しみ!
お母様の気持ち、わかるわ~(笑)。
2011年01月17日(Mon) 15:10
編集
3月に沖縄!いいですね~♪
まだまだ寒いから暖かくて良さそうです♡
企画実行係は大変かも知れませんが、計画立てるのって楽しいですよね^^

私も南国に行きたいですv-301


2011年01月17日(Mon) 17:24
編集
沖縄、楽しみですね~~!
3月の沖縄はすっかり夏ですよ!
沖縄の時間って確実に東京時間とは違いますよね~
ゆったり、のんびり、とっても居心地が良いです(^^)
親孝行沢山してきてくださいね~
2011年01月18日(Tue) 09:08
編集
いいなぁ~~!
沖縄、行ったことないのです。
行きたいわ~!
お母様、電話でたしかめるなんて、今からすごく楽しみにしてらっしゃるのがよくわかって、素敵なエピソードじゃないですか!(^^
かわいいですよ~。
2011年01月18日(Tue) 09:57
mogu07さん
編集
沖縄には、食べたい物がたくさんあって、
この旅行でまた一気に太っちゃいそう(苦笑)
今回は、特に主人の両親に、沖縄をたくさん見
せてあげたいので、観光付きのツアーも考えましたが、
無理に連れ回すより、ゆっくり楽しんでもらった方が
いいかなって思っています。
ホテルの人に、ずいぶんと質問攻めにした母のハリキリ様は、
ハンパないですょ(笑)

ぜひ、機会があれば行ってほしいな♪
2011年01月19日(Wed) 06:01
Queen Sashaさん
編集
私もロンドンの寒さと曇り空から脱出すべく、
沖縄行きを決めました。
でも、3月って意外に雨も多い様なので、ちょい
と心配なんですが。。

全てフリーの旅行って結構楽しいですよね♪
2011年01月19日(Wed) 06:15
愛されている妻さん
編集
あー、残念!!
私達は、3月14日からの出発なんです。
でも、妻さん達のレポを見てから行くので
いろいろ参考にさせてもらいます。
今回は、ホエールウォッチングもツアーに
入ってるんですよね?
いいな~~、一度は体験してみたいです。
沖縄は、きっと気に入ると思いますよ♪
楽しんで来て下さいね~

2011年01月19日(Wed) 06:25
Juno☆さん
編集
ホント、天気が今から気になっちゃいます。
せっかく行くなら晴天続きで、少し暑いくらいが理想なんだけど。。
私達夫婦だけなら、沖縄のジャンクフードやB級グルメ巡りとか
おもしろいなって思うのですが、今回は両親達が一緒なので食事も
ちょっと悩みそうです。

南国は、私も大好きです~☆
2011年01月19日(Wed) 06:35
グラナーダさん
編集
3月の沖縄もなかなか良さそうですね!!
今までは、夏と秋にしか行った事
がなかったんです。

そうそう、東京と沖縄では時間の流れが
全然違いますよねー。
南国って、どこもそんな感じ?
私の沖縄の友人ものんびり屋さんです。。

日本に居れない分、帰った時くらいは
親孝行しなきゃって思ってるんですけど、
なかなかねー。今回の旅行は、喜んで貰えたらと
思っています。
2011年01月19日(Wed) 06:49
anemoneさん
編集
沖縄いいところですよ~♪
次回、帰国したときに、ぜひ行ってみては?

うちの母って、電話で問い合わせる時とかに用件だけじゃなくて
余計な話もしちゃうから、恥ずかしいんですょー(笑)
今回は、楽しみにしているって事もあり、仕方ないですけど、
浴衣って。。
2011年01月19日(Wed) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

