TOPスポンサー広告 ≫ やっと届いた~TOP買い物 ≫ やっと届いた~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと届いた~

先々週から、首を長~くして待っていた物が届きました。

tea-set.jpg

tea set1
スタンド付きティーカップセット

tea set2
ティーポット

ビンテージ調のフレンチスタイルで、とっても気に入りました。

あと、このお店の商品ですごく素敵なクラウンのモチーフのプレートセットがあるので、

次回オーダーしちゃおうかな~。

今、セールの時期なので、最近キッチン用品などをちょこちょこ買い集めています。



昨日、主人がお風呂上がりに得意げに見せた 証拠写真!!

ofuro.jpg

スポンサーサイト

Comment

編集
素敵~
スタンド付きで飽きがこないデザインが良いな。
好きな食器とかって、すごく幸せな気分になりますよね~

くろすけちゃん、真剣そうに舐めてるわ....
旦那サマの情報を水滴から探ってるのかしら(笑)
2011年01月24日(Mon) 10:50
編集
おお、素敵!
気に入ったものって集めたくなっちゃうもんね(^^
あ!こら!
くろちゃんてばっ。
2011年01月24日(Mon) 11:54
編集
kiwisodaちゃんって、素敵な小物を捜すのが上手よね。
前に乗せてたクッカリーブックスタンドもすごく素敵だったわ~。
こんど、どうやって飾ってるのかも見せてね♪

くろちゃん、おっさんエキスはよくないよ~!(旦那様、ごめんなさい!笑)
だけど、ほかにもする子がいるの。
http://teapigumii.blog25.fc2.com/blog-entry-1146.html
2011年01月24日(Mon) 13:32
編集
あら~素敵なカップのセット~♪
お茶するのが 楽しくなりますね~(^-^)

キッチンのって 今度~買おうって思ったらなかったりすするから 気に入ったの見つけたら やはり買うべきなんかな~
今年は 圧力鍋を買おう!!って 思ってるんですよね~

くろすけさん~のびのびまくって 飲んでますね!!
絶対 タイミングですよ~~
うちなんて 毎日 お風呂でごくごく飲んでますよ~(^^)はっ・・・だから飲んでるのが 辰だけ・・・だから辰は おっさんくさいのかしら・・・(^^;~いや私のエキスも入ってる・・・(おばさんくさいのか??)
2011年01月24日(Mon) 17:49
編集
大人っぽくて、シンプルだけど可愛いティーセットですね♡
スタンドも素敵ですe-420

くろすけちゃんの証拠写真!
スゴイ身を乗り出して舐めてる!kiwisodaさん阻止?頑張って(笑)

↓カトちゃん、yea!に大爆笑~i-179
yeaはダチョウ倶楽部でしょ?!って(笑)
2011年01月24日(Mon) 22:31
編集
とっても素敵なティーポットですね~♪
ティーセットだなんてとても英国らしいわ!
キッチン用品ってついつい買っちゃうんですよね~。
くろすけ君覗き現場押さえられた!?(笑)
お風呂入りたいのかしらね~?

2011年01月25日(Tue) 08:36
mogu07さん
編集
私は、shabby chicなデザイン
の物が好きなので、ネットでこれを見つけた時は思わず
ひとめぼれしました。
食器選びって楽しいですよね~
家には主人が今まで持っていた物しかなかったので
これから徐々に揃えていこうと思っています。

ここまで、体を延ばして懸命に舐めてるなんていったい、
何味がするんでしょ?
って、知りたくもないんですけどね(笑)
2011年01月25日(Tue) 18:53
anemoneさん
編集
自分の服などは、セールでも買うにはちょっ
と気がひけるのですが、引っ越ししたばかりだし、
家の中の物なら主人に遠慮しないで、ポチっと出来るので、
気に入った物があればこれからも集めちゃおうっと思っています♪
(セール中だけですけどね)

もうー、ホントにやめて~って感じですょ。
わざわざ、そんな物舐める意味がわかりませんー。
2011年01月25日(Tue) 19:08
愛されている妻さん
編集
ヨーロッパには、自分の好きなテイストの雑貨や小物が
たくさんあるので、集めたくなっちゃいますね。
でも、飾り方とかには、こだわっていないんですょー。
私は持ってるだけで、満足するタイプです(笑)

おっさんのエキスしか入っていない水なのに、必死に飲んでるし。。
テレビを見ていて、油断していたのが悔やまれます(泣)
2011年01月25日(Tue) 19:19
花あじさいさん
編集
気に入った物って、その場で買わないと
後悔する事が多いですよね!
圧力鍋って色々活用出来ていいですよねー。

あのイケメンの辰さんもやるなら、イケメンになる秘密が、
花あじさいさんのエキスには隠されているのかも☆
でもうちの主人のエキスには、期待できませんが。。(笑)
2011年01月25日(Tue) 20:22
Juno☆さん
編集
このティ―カップセットのアンティークっぽい
スタンドも気に入りました♪

うっかり、テレビを見てて油断していて
くろすけに全然気づかなかったんです!!
今日からちゃんと目を光らせておかなきゃ(笑)

そうですよねー、「yea!」は、ダチョウ倶楽部でした!!
もしまた言われたら、ちゃんと訂正しておきます(笑)
2011年01月25日(Tue) 20:29
Queen Sashaさん
編集
やっぱり英国なので、ティーセットとかは
結構いいものが見つけられるかもしれません。
このカップが、小さめなので、エスプレッソなどの
コーヒーを飲むのにも使えそうです。

私も、最近はキッチン用品ばかり目が
いってしまいます♪

オジさんのお風呂上がりの水なんて飲むから
変なクセがつきそうですょ。
でもお風呂好きになってくれるたら嬉しいな~
(もちろん覗きじゃなくて、入る方ですけど)
2011年01月25日(Tue) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

