TOPスポンサー広告 ≫ H.R . Higginsの紅茶TOPおみやげ ≫ H.R . Higginsの紅茶

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

H.R . Higginsの紅茶

一時帰国まで約2週間となりました。

毎回、一番頭を悩ますのが、やっぱりお土産です。

ロンドン土産と言えば、ベタなとこで紅茶でしょうか。。

でも紅茶だとあげて喜ばれるし、持って行くにも軽くていいしで、帰るたびに

買って行きます。

木曜日に、義母へのお土産を買いに日本人駐在員達に人気のH.R. Higginsに行ってきました。

ここは、エリザベス2世に愛飲されたという英国皇室御用達のコーヒーと紅茶の専門店です。

場所は、有名デパートセルフリッジ近くのDUKE STREETにあります。

o0370027710983016856.jpg463.jpg
写真はお借りしました


日本人に一番人気の紅茶、Bleu Ladyを買いたかったのですが、あいにく

品切れで、金曜日の午後には、入荷するとの事だったので出直す事にしました。

店の外では、日本人観光客が写真を撮っていたし、やっぱり人気のお店みたいです。

金曜日の夕方に行ったら、まだ在庫があったので無事に買う事ができました♪

tea.jpg

このBleu Ladyはブラックティーがベースのフルーツティーで

グレープフルーツのいい香りがします。

パーケージの上からもグレープフルーツの香りが漂って、思わずうっとり~~。

きっと美味しいにちがいありません!!

うちにとったら、ワンランク上の紅茶なのでプレセント用にしか買えませんが、

今度は、自宅用にも買ってみたいな~

H.R. Higginsは、東京の恵比寿三越店と神戸にもお店があるそうですょ。



久々登場のくろすけ
ヘソ天
見事なヘソ天!!
猫って、メンズにもチク○があったとは、最近知りました。

hesoten.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます!

お土産、購入されたのですね♪
きっと喜んでくださると思います♪♪♪

グレープフルーツの香りのする紅茶で
ほっと、一息つけそうで、いいですね♪

日本にもお店あるようで、機会があったら、購入してみますね♪♪♪

↓ブライトンに行かれたのですね。言ったことがないのですが、とっても素敵なところだと聞きました。引き続き楽しみにしています♪
2011年02月20日(Sun) 06:40
編集
猫ってメンズにも・・・!?(@@
人間にもあるかもですよ!?
ぐはははは・・・
こんど旦那様のを見てくだされ~v-405
2011年02月20日(Sun) 09:20
編集
イギリスの紅茶はおいしいので毎回同じお土産でも嬉しいと思います。たいていの人は紅茶好きですね。
わたしはマークスアンドスペンサーで普通の安いのを買いました。
ミルクティー用に濃く出るからいいんですよね。
H.R. Higginsという店知りませんでした。
おしゃれでいい感じですね。次回ロンドンに行く時には是非この店にも行ってみたいです。
2011年02月20日(Sun) 21:10
2回目でーす
編集
↓↓豚まん見てセイロ買っちゃった~~(^^;
2011年02月21日(Mon) 03:33
編集
くろすけちゃん 滑り込んでるみたい(^^)
そうそう~~乳首ありますよね~~~
色の薄いネコさんのほうが 見つけやすいですね~
茶とらんとか 触ってたら ここ~~♪って 感じでありますよ(^^)

お土産って 難しいですね~
かさばると 持って帰りにくいし~紅茶!!なら 嬉しい(^-^)
人気店は 観光客もたくさんなんでしょうね~^^
美味しそうです!
2011年02月21日(Mon) 07:22
編集
↑anemoneさんのコメに大ウケ!(笑)
子猫の頃は毛が薄いから見えてたけど
成猫は毛に隠れて見えませんもんね~。
お土産って悩みますよね~。
Bleu Ladyって試した事ないけど美味しそうですね!
なんて風格のある紅茶屋さんなんでしょう!
イギリスって感じだわ~♪
2011年02月21日(Mon) 07:55
三十路さん
編集
このBlue Ladyは、人気商品だけ
あって、すごくいい香りがしました。
絶対、オススメですょ!!
今まで、義母にはフルーツティーをあげた
事がなかったのですが、喜んでもらえたら
いいなって思っています。

ブライトンは、街がきれいで気にりましたょ。
セレブの別荘もたくさんあるそうです。
もっと暖かくなったら、また行ってみたいな~。
2011年02月21日(Mon) 18:45
anemoneさん
編集
主人にもありました~!!
なぜか人間やサル以外のほ乳類のオスには、
乳首がないだろうって思い込んでいました。
お恥ずかしい。。

セイロ買われたのですね♪
おいしい豚まんの記事楽しみにしています。

2011年02月21日(Mon) 18:58
花あじさいさん
編集
スライディングしてるみたいですよね(笑)
くろすけも乳首が6個くらいあると思うのですが、
でもつかわないのに何でいくつもあるんだろうって思っちゃった
けど、人間だって同じですもんねー(笑)

紅茶よりコーヒー派の人もいますが、たいてい女性ならたいてい喜んで
くれるので、紅茶は外せないですね。
Blue Ladyの茶葉には数種類の花も入っていて、見た目も
綺麗なんですょ。
2011年02月21日(Mon) 19:24
Queen Sashaさん
編集
お恥ずかしい~~!!
でも、くろすけの乳首を見つけたときは、
ホントはくろすけはメスなんじゃないかと
マジに疑っちゃいました(笑)

さすが、皇室御用達って感じの店構えです。
Blue Ladyは、まだ飲んではないのですが、
もう香りだけで十分に期待できるお茶なので、近いうちに
追加で買いにいこうと思っています。
2011年02月21日(Mon) 19:34
編集
こんにちは♪
なかなかコメ出来なくてごめんなさい(汗)

猫のメンズにも乳首有るんですね~!
ちなみにワンコのメンズにも有ります。私も最初に気付いた時にはビックリしましたv-405

皇室御用達の紅茶!きっといい香りがするんだろうなぁ・・・。
恵比寿に行く機会が有ったらこのお店、探してみます!
2011年02月22日(Tue) 18:05
編集
くろすけくんのすべすべのお腹に隠されたチ○ビ!(笑)

この紅茶屋さん、実は今まで知りませんでした~。とってもおしゃれなお店ですね。今度お土産に買ってみようかな。

↓ブライトン、いいですよね~!
インディペンデントのお店がいっぱいあって、それぞれおしゃれで☆
ゲイ人口が多いからかしら。。。
2011年02月22日(Tue) 20:08
Juno☆さん
編集
コメは、気にしなくていいですよん♪
もちろん、ワンちゃんのメンズにも
ありますよねー。
ほ乳類っていうより先に、男のこって
いう観念が強いから、見つけた時に
ギョってしちゃうんでしょうね(笑)

このBlue Ladyは、オススメです!!
おどろく程、アロマティックですょ。
私も飲んでみたいです~
2011年02月23日(Wed) 04:46
tsukikumoさん
編集
くろすけのポッチを見つけたときは、
イボかと思っちゃいました(笑)

ここのお店は、Fortnum & masonより
込み合ってないので落ち着いて買い物が
出来ると思います。
このお茶なら喜ばれる事、間違いなしです♪

ブライトンは、おもしろい街ですよね~
そう言えば、ゲイが集まりそうなクラブやバーも
多かったな~。
2011年02月23日(Wed) 05:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

