TOPスポンサー広告 ≫ オーガニックデリカフェ The Natural KitchenTOPおみやげ ≫ オーガニックデリカフェ The Natural Kitchen

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オーガニックデリカフェ The Natural Kitchen

先週の日曜日に、また日本へのお土産探しの為、メリルボーンハイストリートにある

オーガニックデリ&カフェのThe Natural Kitchenへ行ってみました。
                (お店のHPへ飛べます)

ntural.jpg


このお店は、オーガニック食材にこだわっていて取り扱っている商品の種類も

豊富です。


1Fには、お惣菜やサラダなどのデリ、精肉コーナー、ジュースバーがあり、

買ったものをその場で食べられるイートインもあります。

Inside+the+Natural+Kitchen.jpg

Salads+at+the+Natural+Kitchen.jpg


2Fには、主に瓶詰めのチャツネ類、キャンディーなどこのお店のオリジナル商品と

雑貨などが陳列されていて、奥はカフェレストランになっていました。



オリジナル商品にはこのお店のキャラクターのダックのマークがついて

いて、とっても可愛いんですよ。

私達は、お土産にオリジナル商品を買って、ジュースバーでキャロットとアップルの

のミックスジュースを頼みました。

ジュースは、数種類の野菜と果物があり、組み合わせ自由にミックス出来ます。

スモールサイズを注文したのですが、ニンジンが3本も入ってとっても濃くて美味しい

ジュースでした(冷たくなかったけど)


今回買ったもの
ナチュラル1
クローテッドクリームショートブレッド

ナチュラル3
アップルキャンディ、レモンカード(レモンカスタード)、蜂の巣入りのアカシアのハチミツ


ジュート製のオリジナルエコバックが人気なので一緒に購入しました。

今度は、ここでランチをするのもいいかも♪
スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます!

わ、オーガニックのカフェ、大好きです♪

イギリスに行った際には
立ち寄りたいと思います♪

クリームショートブレッド、
とっても美味しそうですね♪
そして、エコバッグがとって可愛いです♪♪♪

旦那様と、今度は是非ランチ楽しんでくださいね♪
ランチのお食事も楽しみにしてる私です♪
2011年02月24日(Thu) 06:10
編集
楽しそうなお店ですね(^^)
イートインコーナーもあって 楽しめますね~♪

パッケージが どれも可愛いので お土産にはいいですね!里帰りのお土産選び~楽しそうだけど 大変そう~(笑)
2011年02月24日(Thu) 08:31
編集
オーガニックのデリって美味しそうですよね~
自分好みに注文出来るミックスジュースも美味しそう!

キャラクターのダッグ可愛い~
エコバッグもおしゃれだし良いな。
こちらはキャラもアメリカンで鼻で笑いたくなる(笑)
2011年02月24日(Thu) 10:39
編集
こういうデリカフェって大好きです!
ついつい色々と買っちゃうんですよね~。
こちらでも最近流行みたいであちこちで見ますよ。
ショートブレッド私の大好物です!
エコバッグもお洒落でアヒルのロゴが可愛い~♪
2011年02月24日(Thu) 13:19
編集
可愛いお店~。
そうなの!せっかく美味しいジュースもつめたくないのよね。
どこでも冷たくないのかしら?
ヨーロッパは特にそうかも?
冷たかったらどんなに美味しいかしら~?って、ツイ考えちゃいます(**
2011年02月24日(Thu) 13:34
編集
外観もオシャレだし、ダックのトレードマークも可愛いですね♡
レモンカードって一度食べてみたかったんです^^
今度は是非ランチのレポートもお願いします♪
我が家の近所にもこんなお店がほしいです~♡
2011年02月24日(Thu) 21:56
三十路さん
編集
このお店は、オリジナル商品が豊富だから
なのか、ロンドンにある数あるオーガニック
系のお店の中でも人気があってセレブも来る
そうですょ。
クローテッドクリーム入りって、いうだけで
濃厚でコクのあるクリームが浮かんで、美味しそうに
思えちゃうんですよね♪
このエコバッグは、可愛いし、ジュート製でしっかりしてい
るので、けっこう重宝してます。

ランチに行った時には、またレポしますね♪
2011年02月25日(Fri) 08:05
花あじさいさん
編集
ここのお店には、食料品だけではなくて
インテリア雑貨やガーデニング関連の商品
も置いているので、見ているだけでも楽しい
ですょ。
このお店のパッケージが可愛いくて、お土産
にぴったり!!って思っちゃいました。
2011年02月25日(Fri) 08:15
moguさん
編集
今までは、主人が好きでないのでデリって買った
ことがなかったのですが、美味しそうなのがたくさん
あったので、今度は買ってみたいと思ってます。
ジュースは、まじりっけなしの100%だし、新鮮で
美味しかったですょ。

ここのキャラクターはシンプルだけど、なぜか可愛くみえますよね?
アメリカンなキャラも気になるな~^ ^
2011年02月25日(Fri) 08:32
Queen Sashaさん
編集
健康志向からか、こういうお店が急速に増えましたよね?
私も、クリームサンドのビスケットよりシンプルな
ショートブレッドの方が好きです~♪
こちらに、わざわざ買い付けにくる人がいるみたいで
日本でもこのエコバッグは手に入るみたいですょ。
2011年02月25日(Fri) 08:42
anemoneさん
編集
確かに、冷たくないジュースを出すところって多いですよね~。
せめて、夏くらいは冷たいのを出してほしいと希望したいです!!
パブのビールも生ぬるいし、日本人ならキリっと冷えたのが飲みたく
なるらしいですね。
2011年02月25日(Fri) 08:57
Juno☆さん
編集
レモンカードって、ロンドンへ来るまで知りませんでした~
主人のおすすめで、食べてみたのですがレモンがさわやかで
トーストによく合うんですょ☆
レモンカードは日本人の口には、まだ結構甘く感じると思いますが、
ジャム類よりは甘さが控えめだと思います。
私も、日本にも気軽にいけるこんなお店があれば絶対に流行るだろうな
って思いました♪
2011年02月25日(Fri) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

