TOPスポンサー広告 ≫ 只今、一時帰国の準備中TOP旅行 ≫ 只今、一時帰国の準備中


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

只今、一時帰国の準備中

いよいよ月曜日に日本へ行きます。

今日は、朝から家の大掃除をして、荷造りをほぼ終わらせて、バタバタでした。


日本へ着いたら、

まずは、歯医者に行って、美容室に行って、友達に会い、、沖縄旅行、、、

美味しいものをたらふく食べてこなきゃ~。


今回は、2週間半の滞在ですが、すでに予定も詰まってきて今回もバタバタ。

次の更新は、ちょっと落ち着いたらになるかなー。


留守中には、いつもお世話になっている主人の同僚が、家に滞在してくれるので

くろすけの事も安心です。

いつもの事ながら、やっぱりくろすけと離れるのは淋しいょ~(泣)

kurosuke5.jpg


Comment

編集
いよいよ帰国ですね~!
くろすけ君と離れるのは寂しいけど
日本を満喫してきてくださいね~!
こちらはまた雪が降っているので
沖縄旅行がかなり羨ましいです!(笑)
2011年03月06日(Sun) 08:01
編集
もうすぐ帰国だ~
確かにくろすけちゃんと離れるのは寂しいですよね....
でも同僚さんがいてくれるなら安心ですね。
たっぷり日本を満喫して楽しんで来てくださいね!
気を付けていってらっしゃい~
2011年03月06日(Sun) 10:04
編集
月曜・・・
もうすぐじゃないですか~!
気をつけて行ってらっしゃい~~!
楽しんできてねー(^^/
2011年03月06日(Sun) 10:23
編集
もうすぐ帰国ですか、スケジュールがいっぱいのようですね。
旅行や友達との再会を楽しんでくださいね♪
ちょこんと座ったくろすけが可愛い。
2週間半はちょっと長いけどその間お世話してくれる人がいるのは良かったですね。
2011年03月06日(Sun) 11:05
編集
こんにちは!

いよいよ、日本にご帰国されるのですね♪
旦那様と日本、満喫してくださいね。

また、落ち着いたときにブログ更新してくださいませ♪
楽しみにしています♪
2011年03月06日(Sun) 16:50
編集
こんにちは♪
いよいよ帰国ですね~!
今日は日本(関東)も雪でかなり寒いですi-182

毎日一緒だったくろすけ君と会えないのは寂しいですよね(涙)
気のせいか写真のくろすけ君が何かを訴えてるように見えちゃいましたi-229

沖縄旅行やお友達との再会、検診も受けるんでしたっけ?忙しい滞在になりそうですねi-201久々の日本を満喫して下さいね~^^



2011年03月07日(Mon) 15:37
編集
いよいよ 帰国ですね!
気を付けて 帰ってきてくださいね~
今年は 寒かったり 急に暖かになったり~なこちらですので 体調管理しっかりで楽しんでくださいね!
って もう出かけてるかな~^^
2011年03月07日(Mon) 20:13
編集
お帰りなさい♪
時差はどう?
朝起きるのが大変でしょ。
歯医者さんにはもう行ったかな?
スケジュールいっぱいで忙しそうだけど、結婚記念日をやり直せるといいね!

くろすけちゃん、パパとママがいなくてさみしいけど頑張るんだよ!
キャットシッターの人にあんまり慣れても、パパとママは寂しがるから(笑)。
2011年03月09日(Wed) 21:03
編集
いよいよですね~~~!!
歯医者の手配は済んでますか?これだけは完璧に治してしまいたいですよね(^^)

旅行もそうだけど、家を空けるっていうのは、色々大変ですよね。。わたしも26日出発です(^^)が、そろそろ本格準備中!・・・といってもランチはどこ?ディナーはここ。って。

ハワイなんてなんでも揃っているから、忘れ物しても現地調達できるはずなのに、どうしても忘れ物が不安になるのよね、、
コンタクト&パスポート&クレジットカードがあれば何とかなるわよね?!

くろすけ君、心配になっちゃうね~
でも、久し振りの日本、ゆっくりしてきて下さいね~(^^)
あ、・・・花粉多いよ。(ーー;)
2011年03月10日(Thu) 09:19
編集
帰国中・・・
地震は大丈夫ですか?
気をつけてね!
2011年03月11日(Fri) 22:32
編集
kiwisodaさん、一時帰国中ですよね。そちらは無事ですか?
埼玉県の私達は無事です。
そちらにも津波が来ていたり、コンビナート火災が有ったり、まだまだ余震も有るのでお互い気をつけましょうね!

2011年03月12日(Sat) 12:07
編集
こちらに帰っておられるのですよね??
千葉でしょうか??
大丈夫かな?心配しています。
関東ですよね?余震もありますし 気をつけてください。
2011年03月12日(Sat) 15:45
編集
Kiwisodaさん、今帰国中ですよね~!地震、大丈夫だったですか?こちらでも大きくニュースになっています。
2011年03月12日(Sat) 18:50
編集
今帰国中だった事を思い出しました。
ご無事でしょうか?
どうかお気を付けて!
2011年03月13日(Sun) 08:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月13日(Sun) 09:45
皆さんへ ご心配ありがとうございます
編集
お返事が、大変遅れてすみませんでした。
千葉県にいる私も家族もみんな無事です。
家のダメージも、特にありませんでした。
ちょうど、帰国中での惨事だったので
ショックでしたが、家族の安否も確認できた
ので帰省中で良かったかもしれません。

東北の被災地の皆さんは、ご家族の安否が不明な方達が
たくさんいらっしゃるし、こんな寒い中で、物資も不足
している過酷な避難生活を過されていて、本当に胸が痛みます。

まだこちらも余震が続いていますので、今回は沖縄行きは取りやめ
、自分たちで出来る範囲の備えをする事にしました。

海外組の皆さん、遠くからお見舞いありがとうございました。
日本在住の皆さんもどうかお気をつけてくださいね。
2011年03月14日(Mon) 18:35
編集
わ~~ん!!!良かった!(^^)
心配してたのです!!でも 千葉もかなり揺れたんでしょうね~
ご家族も ご無事との事 良かったですね。

本当に 甚大な被害が出ていて テレビをみてると
涙がこぼれるばかり・・・できることをして 援助ができれば・・・と思います。
そして 一人でも 多くの方が救出されることを 祈っています。

でも ちょうど帰省されて ご実家の方も 心強かったのではと 思います。
まだまだ 余震も続いていますし
お気をつけて お過ごしくださいね。
2011年03月14日(Mon) 21:05
編集
kiwisodaさん、帰国中に震災にあわれて大変怖い思いをしたことでしょう。無事とのメッセージが見られて良かったです。
計画停電や物不足やいろんなことがありますがみんなで協力しあって乗り越えなければなりませんね。
2011年03月16日(Wed) 20:41
編集
ご無事でとっても安心しました。
せっかくの帰国!ぜひ楽しんでください。
今の時期に楽しむことは絶対悪くありません!
ご家族、ご親友との時間大切に・・・^^
2011年03月17日(Thu) 23:51
編集
kiwisodaさん

お元気ということで、すごく安心しました。
せっかくの貴重な帰国が大きな災害と重なってしまって。。。
アメリカでは連日日本のニュースがトップで報道され、遠くに離れて暮らす私は非常にもどかしい複雑な思いで過ごしています。
家族のつながりがどれほど大事か、こういう時に実感しますね。千葉のご家族がご無事で、本当によかったです。
帰国は予定通りかな?
お土産話、楽しみにしていますよーー!
2011年03月22日(Tue) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

