TOPスポンサー広告 ≫ 走れ!!くろすけTOPくろすけ ≫ 走れ!!くろすけ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

走れ!!くろすけ

比較的いつもおとなしいくろすけですが、たまに競走馬の様に床を響かせてダダダ~~っ

と走り回る時があります。

特に、うんピーをした時などは、雄叫びの様な鳴き声を出してものすごい勢いで走り回るん

ですよ。

何でだろう。。。



だいぶ前にも記事にしましたが、うちのくろすけは、ジャンプが得意でした。

私が指示をすると、華麗なジャンプを見せてくれていたのですが、引っ越しをして

家具も家具の配置も変えてしまったので、以前の様なジャンプは封印していますが、

今でも、私が指示を出せばちょっとしたジャンプは見せてくれます。


まずは、いつもウォーミングアップから始まります。

私がバスルームからキッチンまでの距離を走りながらくろすけを呼ぶと、

後ろからトットコトットコ走ってきて、私のところまで来ると、フィニッシュのサインの

様に私が横にあげた手におでこでタッチ。

これを往復2、3回繰り返します。

これで慣れてくると、次は、ベッドルームに行ってベッドに乗る様に指示を出し、くろすけが

指示通りにジャンプをすると、今度は隣のベッドルームに移動し、また別のベッドにジャンプを

する様に指示、それでくろすけがまたジャンプをすると、次はリビングへ移動してソファー

へジャンプをする様に指示をだすと、これもクリアします。
DSC01100_convert_20110422073944.jpg


一生懸命私の後を走ってくる姿は、ワンコみたい。

ジャンプが成功する度に、くろすけはちゃんと私の手におでこでタッチをするんですよ!!

トリーツもあげないのに、よくやるよな~と親バカながら感心します。

仕事にも就かず、学校にもまだ行かないで、くろすけとこんな事をドタバタやってる

なんて事がバレたら,主人に追い出されるかもしれないわ~

でも、もっとくろすけをトレーニングして、ジャンプに磨きをかけて、サーカス猫として

デビューさせようかな~(笑)

文章だけじゃわからないと思うので、今度は、動画を撮って紹介しますね♪


goron1.jpg

Comment

編集
くろすけちゃんはウンチョスハイ?
突然スイッチが入って普段と違う鳴き声で走り回る時って
ありますよね。
小梅はなかったけど、カノはよくある(笑)
ウォーミングアップに手におでこをタッチ、可愛い!
kiwisodaさんとの合図みたいだわ。
動画楽しみに待ってますよ~~
2011年04月22日(Fri) 09:04
編集
くろすけちゃん 今日は 黒豹に見えるのは この
kiwisodaさんの文章のお陰です~笑

すごい!!!こんなにちゃんと指示どおりにジャンプして ついて~走って にゃんて可愛いの!
動画も楽しみです。
2011年04月22日(Fri) 10:59
編集
くろすけ君そんな技を持っているんですね!
ジャンプが成功するたびに手におでこタッチもしてくれるんですね~!
文章だけでも可愛いのが伝わってきます。
是非動画で見たいです♪楽しみ~^^

ウ○チの後走るなんて、ワンコみたいですね!
ウチのワンコも雄たけびはあげないけど、大の後は走って知らせに(オヤツをせびりに)来ます(笑)


2011年04月22日(Fri) 12:03
編集
あはは!Ziggyもくろすけ君と似たような事やります!
トイレから飛び出してきてそのまま何処かへ走り去るんです。(笑)
ダンナとよく「あ、馬が出没した!」って言ってます。
ホント、まるで競走馬の様ですよね~(笑)
くろすけ君がサーカス猫としてデビューしたら
絶対に観に行きますよ~!
2011年04月23日(Sat) 02:03
編集
おはようございます!

くろすけ君、すごいですね♪

また、素敵なくろすけ君のご紹介
楽しみにしています♪
2011年04月23日(Sat) 06:55
編集
くろすけは芸のある猫なんですね!
指示にしたがってジャンプするのはなかなかのもの。
うまく動画が撮れたらyoutubeにアップしてみたら?
テレビ番組で紹介されるかも!?
2011年04月23日(Sat) 10:22
初コメントです。
編集
先日はブログにコメントいただき
ありがとうございました。
うちのニャンコたちも排泄後に同じことをしますよ。
スッキリした気持ちを全身で表現したいのでしょうね~
時に微笑ましく、時にムッとしながら眺めていました。
今は、すぐ寝転んで遊ぶ『寝技』を覚えたらしく
その姿をスカイプで見て笑うことが楽しみになっています(笑)
では、動画を楽しみしていま~すv-290
2011年04月23日(Sat) 13:29
moguさん
編集
ウンチョスハイ(笑)その言葉、ぴったりかも!!
そう、突然スイッチが入るからびっくりします。
私の手におでこでタッチするのは、教えなくても
自然にやる様になりました。
今度、主人に動画を撮ってもらわなきゃね♪
2011年04月23日(Sat) 22:25
花あじさいさん
編集
いつもは、ヨダレを垂らして寝てばかりのくろすけですが、
やる時はやるんですよ~(笑)
黒豹に見える?嬉しい~♡
黒豹より飼い主に似てかなり体型が崩れておりますが、、(特にお腹)

いつまでくろすけが、私につき合ってくれるかわかならないから
ちゃんと動画を撮っておかなくちゃね!!
2011年04月23日(Sat) 22:39
Juno☆さん
編集
ジャンプしたら、いっぱい撫でて褒めてあげるを
繰り返していたら、ちゃんと指示通りにやる様になりました。

なんでウ○チの後に、走り回るのか謎なんですが、ごまちゃんも
同じ事するんですね!
ちゃんと知らせにくるなんて、エラいな。
ついでに、オヤツをせびるところがまた可愛い~♡
2011年04月23日(Sat) 22:56
Queen Sashaさん
編集
あのおとなしいZiggy君も?
やっぱり、moguさんが言った、ウンチョス
ハイなのかしら?(笑)

いつサーカスデビュー出来るかわからないけど、
見に来て下さいな~♪
2011年04月23日(Sat) 23:02
三十路さん
編集
意外にもくろすけにも、得意技があったんです(笑)
今度は、ちゃんと動画にして紹介出来たらいいな♪


2011年04月23日(Sat) 23:10
タビーさん
編集
あまりにもたいした事じゃないので、お恥ずかしいばかりです。
でもちゃんとくろすけが、私の言ってる事を理解してくれている
のは、すごく嬉しいですね♪

2011年04月23日(Sat) 23:27
Piroさん
編集
訪問&コメントありがとうございます!!

Piroさんの猫さん達も?
確かにスッキリした~~って気持ちがこちらにも伝わってくる様な
走りでしたよ♪
猫さんと離れているのは、やっぱり淋しいでしょうね。
「寝技」楽しそうだな~。
うちのくろもいつまで私につき合ってくれるかわからないから、
早く動画を撮っとかなきゃと思っています。
2011年04月23日(Sat) 23:40
編集
くろすけくんすごいわ!是非動画で見てみたい~☆

うちもトイレの後はすごいですよ。横跳びとかまで入りつつダンプカー並の地響きをたてて走ってます。
2011年04月24日(Sun) 18:48
編集
うちも馬のようにダカダカダカダカーーっと足音を響かせて疾走する猫だったわ。
kiwisodaちゃんのあとについて来るくろすけちゃん。
もうすっかりママっ子なのね♪
動画、楽しみ~!
(実は私は動画デビューできてないし!)
2011年04月24日(Sun) 22:51
tsukikumoさん
編集
tsukiちゃん達も?
横跳びもしちゃうんなんて、おそるべし
ウンチョスハイ!!
2011年04月27日(Wed) 04:28
愛されている妻さん
編集
あのおとなしそうなガーリーなキアちゃんが、走り回っていたなんて
ちょっと想像できないな~。
猫って、やっぱり面白いですね!
ママ歴は、まだ1年くらいですけど私と一緒にいる時間が長いから、
懐いてくれてたみたいです。
私も自分で撮った動画はまだ載せた事がないので、うまく出来るか不安なんですが、、(汗)
2011年04月27日(Wed) 04:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

