TOPスポンサー広告 ≫ 早朝の一人運動会TOPくろすけ ≫ 早朝の一人運動会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早朝の一人運動会

ふぁ~!!完全な寝不足です~

普段主人の仕事柄、早番の時以外は寝るのが夜中の2時半頃、朝は7時には

起きないと。。

朝の4時半頃に、壁に向ってにゃおーんと何やら訴えて続けていたうちの一人息子

くろすけ。

でも眠気には勝てずに無視していると、トイレでザッザーと猫砂を掻く音が、、、

そのうちお得意の雄叫びあげながらの一人運動会開始!!

ダダッーと足音を響かさせて駆け回っておりました。

私がくろすけのトイレを掃除する為に起きて、一応エサもチェックしてから

ベッドへ戻り、うとうとしてきた頃に、いきなりジャンプして寝ていた私の胸に

飛び乗ってきました。

マジ、心臓が止まるかと思った~~

しばらくの間、くろすけを撫でてあげていたら、落ち着いたらしくそれからは邪魔されず

に足下で寝てくれましたけど。。

だから、今日は寝不足で午後からちょっとばかりお昼寝しちゃいました。

寝不足は体に良くないしさ~(言い訳)

kurukuru.jpg
なぜか得意顔のくろすけ

Comment

編集
キャー!!
も~う♪くろすけちゃん可愛い過ぎる~ぅe-266
2011年05月22日(Sun) 05:48
編集
早朝の一人運動会は辛いですよね~(涙)
うちのもたまにやりますが
うざいような、でもかわいいような、複雑な感じ?(笑)
きゃ~得意顔のくろすけ君がかわいい~!
2011年05月22日(Sun) 07:21
編集
得意気なくろすけちゃん、可愛い!
kiwisodaさんと一緒に遊んだ気分で嬉しいのかも(笑)
一人運動会は良いけど、早朝は勘弁ですね~
楽しそうなんだけど、カノは鳴き喚いてくれる.....
2011年05月22日(Sun) 08:41
編集
ウチは毎日昼寝しなきゃ死んじゃうかも。
最近出来なくてストレスー!
毎朝4時の女がお腹の上でもみもみわんわん。
最近は3時とか2時とか・・・(@@

昼寝は当然よ!!
美容によくないざます。まじでっ(TT
2011年05月22日(Sun) 08:51
編集
くろすけちゃん、かわいいですね☆
遊んでよって言ってたのかな。
一人運動会、わかるな~(^^)
うちのスナ、夜中でも回し車で走って遊んでいることがあって、その音が深夜に響いていたりすることが時々あるんです(汗)
ペットがいるのって、いいですよね。
2011年05月22日(Sun) 16:58
編集
くろすけさん・・・それは うんちょすハイですか???^^;
早朝 大暴れされると 眠いですよね~~~~

お昼寝~~~できる時にしとか無いと お肌が曲がっちゃうから~ね~^^

こんな顔されたら 怒れない~~~^^ くろすけちゃんの えっへん顔(^^*)
可愛すぎるよ~~~~♪
2011年05月22日(Sun) 17:41
編集
あらら、寝不足・・・辛いですね~(汗)

お昼寝っていけないって思うんですけど、あのマッタリ感が、幸せですよね~^^

くろすくちゃんの得意顔が可愛い~♡
2011年05月22日(Sun) 19:19
編集
猫は早朝に暴れますね(笑)。若いからこんなに元気なのかな。
かまってほしいんですね。
くろすけ、腕組みしてるみたいに見える。
こういう得意げな顔を最近は「どや顔」っていうんですよね~。
2011年05月23日(Mon) 21:20
くろすけくん
編集
ネコちゃんもそんな事があるんですね。
\(◎o◎)/!
やっぱり何か伝えているのでしょうか?
なぜか今日職場に大きなオオムがいまして・・・
くちばしでぶら下がる事を何度も
するので褒めたんですが、喜んでいる様子?でした。
なでなでや褒めたりは、やっぱり嬉しいんでしょうか(笑)
2011年05月24日(Tue) 18:06
Piroさん
編集
いつもはカメラが嫌いでそっぽを向いてしまうのに、この日は朝から私を起こして
ご機嫌だったのか、嫌がらずに写真を撮らせてくれました。
2011年05月24日(Tue) 22:39
Queen Sashaさん
編集
早朝にやられるのは、辛いですよね~。
そう、複雑な気持ちわかります!!
めったにカメラに顔を向けてはくれないのに、
この日は朝からドタバタ走り回って気分も良かったのかな。
2011年05月24日(Tue) 22:47
moguさん
編集
カノ君の一人運動会も激しそうだな~(笑)
この日のくろすけはウンチョスハイで走り回り、すっきりしたのでいい顔になったのかも♪
でも、早朝は勘弁です~(泣)
2011年05月24日(Tue) 22:54
anemoneさん
編集
わー、これはお昼寝しないとですね!!
それにしても、みこちゃんどうしたんでしょ。
昼間もパトロールに出てるし、眠らない女?

今までは、ダンナさんが出かけてから内緒で2度寝してたけど、
今度からお昼寝に切り替えようかしら~(笑)
2011年05月24日(Tue) 23:12
ミッキーさん。
編集
明らかに遊んでもらいたいみたいでした~(笑)
スナさんも、やっぱり夜型ですか?
スナさんの運動会もきっと可愛いでしょうね^^、考えただけでも顔がにんまりしちゃいます。

私がロンドンに来てから、くろすけにはたくさん慰めてもらい、癒してもらいました。
ペットって言葉は通じなくても気持ちは通じるんだなって始めて知りました。
2011年05月24日(Tue) 23:22
花あじさいさん
編集
そうそう、早朝のうんちょすハイです!!
本人は、スッキリご機嫌の様子でしたが、
こちらは勘弁してもらいたいですね~~

くろに振り回されてても、そばに来て
甘えられると何でも許しちゃいますー。
2011年05月24日(Tue) 23:44
Juno☆さん
編集
睡眠はちゃんととらないとねっ!
くろすけが暴れても主人は夢の中なので
私が起きなきゃならないから、昼寝くらい
大目に見てもらわなきゃね^^
ホント、昼寝の気持ち良さったら。。。
2011年05月24日(Tue) 23:51
タビーさん
編集
くろすけってもう10歳になるので、若い
とは言えないかもしれませんが、まだ
パワーもスタミナもがあるみたい。

そうそう、「どや顔」って言うんですよね!!
私も知らなかったけれど、他のブロガーさん
の記事を読んで知りました。
毎年新しい言葉がどんどん出て来るので、
なかなかついていけません(汗)
2011年05月25日(Wed) 00:01
ne-ne-さん
編集
私も猫を飼うまで、この行動について知らなかったのですが、
ウン○の後にハイになる子が多いらしいですょ。
普段比較的おとなしいうちの子でもジキルとハイドのごとく
ガラっと変わって駆け回ります(笑)

職場にオオムですか~?(笑)
動物って褒めてる事がちゃんとわかるみたいですね。
くろなら私が褒めてる時って喉を鳴らして、すごく嬉しそうにします。
2011年05月25日(Wed) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

