TOPスポンサー広告 ≫ 2週間お休みしますTOPお知らせ ≫ 2週間お休みします


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2週間お休みします

さっそく、主人がバイク仲間と落札したハーレーをオックスフォードまで

引き取りに行きました~。

今日の天気予報では雨だったのに予想が外れて、晴れてきたし、ちょっと悔しいけれど

バイクに乗るには、まぁまぁの天気です。


昨日は、よくお世話になっている主人の同僚が泊まりに来て、一緒にカー・ブート・セールへ

行ってきました。

今回の会場は、隣が麦畑でしたよ。

戦利品は今までにない大収穫で、楽しかったな~。


明日から両親、遅れて叔母が来るのでブログは当分お休みします。

ブロ友さんのブログにもコメントが出来ないかもしれませんが、応援ポチはさせて頂きますね♪

追記


healey.jpg
奥kawasaki,手前ハーレー

hearley1.jpg

1995年のバイクですが、前オーナーの管理が良くて調子はいいそうです。


Comment

編集
おお~
ハーレー、落札出来たんですね!
旦那サマ嬉しいだろうな~
カー・ブート・セールでの勝利品も気になるけど、ご両親お叔母様
と楽しく過ごしてくださいね~
2011年05月30日(Mon) 20:44
編集
私はけっこうバイクが好き(免許は有りませんが)なんです!
ハーレーは好みと違いますが、アップされるのを楽しみにしてま~す♪

ご両親いよいよ渡英ですか!楽しみですね~♪
お休み明けのレポを楽しみにしてます^^

2011年05月30日(Mon) 21:16
編集
ハーレー、やっぱり落札できちゃったのね。
よかったね!(と言うべきかどうか?笑)

2週間、親孝行頑張ってね。
前も書いたけど、お天気が協力してくれますように。
ご両親がイギリスを好きになってくれるといいね!
2011年05月30日(Mon) 22:04
編集
とうとう落札されましたか!(^^)
カーブートセールの戦利品のほうも気になるところですが。。
ご両親と叔母様の滞在中、お天気が良かったらいいですね。いっぱい楽しんできて下さいね、2週間後の日記、楽しみにしてま~す。
2011年05月31日(Tue) 02:01
moguさん
編集
下見もせずに落札してしまったので、心配してたみたいだけど、前オーナーが
バイクを何台も集めている人でメンテナンスもされていたので、バイク自体は
調子がいいらしいですよ。
バイクを2台持ってる事はさすがに親には言えないので、乗れるのは両親達が
帰ってからですね(笑)

ブログをお休み中も、カノ君とアナベラちゃんに会いに行きますね♪
2011年05月31日(Tue) 03:29
Juno☆さん
編集
Junoさんは、お兄さんや弟さんの影響かな?
私も今までは、バイクには興味はなかったのですが、カスタムショーなどに行ってから
バイクってかっこいいな~と思う様になりました。

せっかくイギリスに来るので、楽しんでくれたらなと思います。
でもまずは、時差ボケを克服してもらわなきゃ。
お休み中もJunoさんのブログに遊びに行きますね♪
2011年05月31日(Tue) 03:40
愛されている妻さん
編集
はいっ!!
落札しちゃいましたよー。
前から持っているバイクが故障してばかりなので、乗れないものかわいそうだから、
落札出来てよかったと言う事にします。

美術館などを回るよりも、ガーデニング好きの母には、イングリッシュガーデンを
見せたいと思っているので、お天気に恵まれたらいいのですが。。

両親が滞在中は、妻さんのレシピでもてなそうと思っています^^
またブログにも遊びに行きますね♪
2011年05月31日(Tue) 03:58
ミッキー。さん
編集
もう、バイクを引取って来ました。
安く落札できた割には、バイクの調子も良くて喜んでいますよ。

カー・ブート・セールでは、ebayで買おうか悩んでいた物を見つけて、
それも半額以下で買えたりなど、今回はついてました。

両親にまたロンドンに来たいって思ってもらえるといいんだけど。

お休み中も、ミッキーさんのブログにお邪魔しますね♪
2011年05月31日(Tue) 04:06
編集
ハーレーの調子が良くて“お買い得”でしたね~
私は夫のバイクの後ろに乗ると寝てしまうのですが、
kiwisodaさんはどうですか?ドライブ楽しみですね(^^)

いよいよご両親がいらっしゃるのですね。
楽しい生活を満喫してもらええるといいですね。
では、素晴らしい2週間!!!
2011年05月31日(Tue) 05:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月31日(Tue) 06:30
編集
ハーレーだ(^^)!!!って でかい買い物ですよね~^^;
主人もkawasakiのバイクに 昔乗ってましたよ~♪

とうとう ご両親こられるんですね(^^)
楽しんでくださいね~♪
2011年05月31日(Tue) 10:59
編集
kiwisodaさーん!
ご両親の渡英嬉しいですねぇ!楽しい2週間になりますようにe-266
2011年05月31日(Tue) 12:00
編集
落札しちゃったんですね~!(笑)
高校の頃、良く友達のsuzukiの後ろに乗ってました。
懐かしいな~♪
ご家族の初滞在、楽しみですね!
一緒の時間を楽しんで下さいね~。
2011年05月31日(Tue) 13:47
編集
もうご両親はロンドンに着いたのかな。親孝行の2週間ですね。
きっとご両親はイギリスが大好きになるでしょうね。良い季節だし、ご主人がいろんなところに連れていってくれますね。
バイクかっこいいです。程度の良い品物を安く落札できたんですね。
2011年05月31日(Tue) 21:10
編集
やっぱりハーレーは堂々としてますね。ebayの不安は、実際の状態が分からないところにありますが、ちゃんとしたオーナーだったようで良かったですね~♪

ご両親には、内緒なんですか。(笑) ご主人かわいい~

イギリス滞在、きっと案内するkiwisodaさんにとっても新鮮な発見とかあるかもしれませんね。後々のレポ楽しみにしてます♪
2011年06月01日(Wed) 00:09
Piroさん
編集
お返事がおそくなってすみませんでした~。
えーっ!!
後ろで寝ちゃうんなんて、危ないじゃないですか~!!(笑)
私は、子亀のごとく必死にしがみついております。
今のところ、お天気に恵まれてるので両親もイギリスを楽しんでる様です。
また、Piroさんのブログに遊びに行きますね♪
2011年06月04日(Sat) 02:01
鍵コメさん
編集
お返事が遅くなってすみませんでした~。
ハーレーは、思っていたより調子も良かったみたいです。
両親がいる間は、バイクに乗れないけど、帰国したら乗り回すと思いますよ。。

おかげ様で、両親がイギリスを気に入った様で安心しました。
残りの滞在も楽しんでくれたらなと思います。
またブログに遊びに行きますね♪
2011年06月04日(Sat) 02:11
花あじさいさん
編集
お返事が遅くなりすみませんでした~。

ハーレーは、年式も古いので値段はそれほど高くはなかったのですが、
でも苦しい家計では思い切った買い物ですよー。
キムノブ氏もバイクがお好きだし、うちの主人と話が合いそうだわ!!

両親は無事に到着して、毎日イギリス観光を楽しんでいます。
2011年06月04日(Sat) 02:23
はるとまんさん
編集
お返事が遅くなってすみませんでした~。
両親は、見るもの全てに感動してイギリス滞在を楽しんでいる様です。
また、はるとまんさんのブログにも伺いますね♪

2011年06月04日(Sat) 02:27
Queen Sashaさん
編集
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした~。
両親は無事に到着して、毎日元気にイギリス観光を楽しんでいますよ。
夏は、バイクの後ろに乗っけてもらうのも気持ちいいですよねー。
友達って、Queen Sashaさんの実は昔のボーイフレンドだったりして~(笑)
2011年06月04日(Sat) 02:33
タビーさん
編集
お返事が遅くなって、すみませんでした~。
イギリスの一番いい季節に、来れたのでかなりお気に入りになったみたいです。
なかなかツアー旅行では、いけないところにも主人に連れて行ってもらえたので、
喜んでいました。

オークションの最低金額で買えて、日本で買うよりもかなり安く落とせたので、
ラッキーだったみたいですよ。
2011年06月04日(Sat) 02:38
tsukikumoさん
編集
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした~。
今回は、下見もしないで落札してしまったので、ホントに乗れるバイクなの?と
疑ってましたが、ちゃんと整備されたものだったので良かったです。

さすがに両親に、今回で2台目だとは言えないみたいで、買ったばかりですが、
当分お預けです。
私もまだ行った事がないところにも行く予定なので楽しみです♪
また、ブログにお邪魔しますね~
2011年06月04日(Sat) 02:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

