TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰いたしましたTOPひとり言 ≫ ご無沙汰いたしました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰いたしました

遊びに来ていた両親と叔母が、14日に帰国しました~。

なかなか皆さんのブログに遊びに行けなくて、すみませんでした。

両親達は、予想以上にイギリス滞在を楽しんだらしく、もしかしたら年末あたりに

またやって来そうな勢い~!!

ほとんど毎日出かけっぱなしだったのに、早朝6時のウォーキングは欠かさないし

恐るべし、熟年パワー。。。

もちろん私も2週間は、早朝ウォーキングに付き合わされましたよー。

空港へ両親達を送ってから、どっと疲れが出てしまい、9時には寝てしまいました。

ぼちぼちとまた両親達の滞在記でも綴っていきますので、宜しければお付き合い下さいね 


Comment

編集
ご年配の方ってエネルギッシュですよね!
kiwisodaさんと一緒にたっぷり楽しんだろうな~
ご両親と叔母様との旅行記で楽しさのお裾分けしてください(笑)
2011年06月16日(Thu) 07:38
編集
ご両親と叔母様、存分に英国滞在を楽しんだ様ですね!
毎日お出かけしてその上、早朝6時からウォーキング!パワフルですね~!

kiwisodaさんおもてなし係り(?)
お疲れ様でした!滞在記も楽しみにしてますね~♪
2011年06月16日(Thu) 15:08
編集
こんばんは!

ご家族と楽しいお時間過ごされたようですね♪♪♪

早朝ウォーキング、とってもいいですね♪♪♪

今後の更新楽しみにしています♪♪♪
2011年06月16日(Thu) 19:52
編集
おかえりなさ~い☆

ご両親と叔母様、とても楽しまれたようですね(^^)

また更新、楽しみにしてます!

2011年06月16日(Thu) 23:19
編集
楽しんでもらえたみたいでよかったですねー^^
頻繁に来てもらえるなんてすごいじゃないですか!
それほど居心地が良かったってことだもんね!
すごい。
2011年06月17日(Fri) 07:00
編集
お母様と叔母様はイギリスを楽しめたようで良かったですね。
kiwisodaさんのコース設定がよかったのかも!!
2011年06月17日(Fri) 08:44
お帰りなさい!!
編集
かな~り充実した14日間になったのですね!
毎朝6時のウォーキングまでっ!・・・凄いパワーだ!!

楽しまれたのでしょうね(^^)
ご両親も多分テンション上がりっ放しで、日本に帰ってから疲れがでたのではないでしょうか?

14日間もあったら、色々見れるんだろうな~
・・ウチの娘、海外に嫁いでくれないかな。。(笑)
2011年06月17日(Fri) 09:52
編集
ご両親がイギリスを気に入ってくれてなにより。
親孝行できましたね!
毎朝ウォーキングはすごいですね。
自分が熟年になってもこれは無理だろうなあ。
kiwisodaさんは9時に寝たなんて、がんばったからですね(^_^)
2011年06月17日(Fri) 22:19
編集
お疲れさま~♡
ヨーロッパに来ると朝早くから目が覚めるし、ご両親様、余計にお元気だったんでしょうね。
とにかく、初めてのイギリス、気に入っていただけて良かった!!!
大成功だったようね♪
年末は寒いし暗いし、がっかりなされなければいいけれど...
2011年06月17日(Fri) 22:38
moguさん
編集
いつも寝るのが夜中の2時過ぎだった私ですが、両親達が来てからは
夜10時には寝てました。
だって、毎朝5時半には起こされましたから~(笑)
その話もひっくるめてブログ更新していきますね!
2011年06月18日(Sat) 07:28
Juno☆さん
編集
私の両親は、前から海外に興味などなかった
ので、きっとこちらに来ても退屈するだろう
と思っていたのですが、意外にも楽しく過せたみたいです。
だって、私達頑張りましたもん。
早朝のウォーキングも、眠い目をこすりながらお付き合いいたしました。
主人は、最初の2日でダウンしちゃいましたが。。
滞在記長くなりそうですが、巻いていきますのでお付き合い下さいね♪
2011年06月18日(Sat) 07:40
三十路さん
編集
両親達が帰って、ちょっとホッとしましたが、
でもやっぱり淋しくなりました。
日本にいても、両親とそれほど一緒に出かけたりする事なんてなかったので、
ちょっとは親孝行ができたかなと感じております。
早朝のウォーキングは、めんどいと思っていましたが、外に出てしまうと
朝の空気が清々しくて、気持ちいいので自然に足早になりました。
2011年06月18日(Sat) 07:53
ミッキー。さん
編集
両親達が来るまでは、色々と心配しましたが、
疲れも見せずに毎日楽しんでくれたみたいな
ので、良かったです。
滞在記もお付き合い下さいね♪
2011年06月18日(Sat) 07:58
anemoneさん
編集
田舎のおじちゃんとおばちゃんにしては、
意外にもロンドンの生活になじめそうでしたよ。
こちらに来て間もない頃の私の方が、ビビっていたくらい。
イギリスは、子供と高齢者には優しい国なので、行く先々で
周りの方に親切にしてもらえて、その点も気に入ったのかもしれません。
2011年06月18日(Sat) 08:21
Piroさん
編集
今回は、季節もちょうど良かったので、
母が行きたがっていたイングリッシュ・ガーデンを何カ所かコースに入れました^^
お天気にも恵まれてよかったです♪
2011年06月18日(Sat) 08:27
グラナーダさん
編集
今回は、幸いにも天気に恵まれたので、予定どおり、色々なところに
連れて行ってあげられたから、きっと両親にとっても思い出になったと思います。
早朝のウォーキングにつき合うのはちょっと辛かった日もありましたが、
父と叔母の元気な姿を見られて良かったです!

でも、お嬢さんが海外に行きたいってホントに言いだしたら、淋しくてきっと
反対しちゃうんじゃないですか~?(笑)
2011年06月18日(Sat) 08:38
タビーさん
編集
いつも甘えさせてもらっているので、こんな時くらいしか親孝行も出来ないので、
今回来てもらって良かったです^^

父も叔母も毎朝のウォーキングが日課なので、結構体力があって、私はついて
行くのがやっとでしたよ。
ちょっと天気が怪しい日でも、休ませてはくれませんでしたよー!!
それにしても、主人が休みを取ってくれて助かりました~。とても一人では、
体がもちませんもの。。
2011年06月18日(Sat) 08:46
愛されている妻さん
編集
初めての英語圏でしたが、言葉が全然できなくても楽しめた様です♪
天気も味方してくれて、予定していたところは、ほとんど回る事ができたので、
良かった~

そうなんですよねー、冬にこちらに来ても
行くところもあまりないしね。。
来年の今頃にまた来てもらいます^^
2011年06月18日(Sat) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

