TOPスポンサー広告 ≫ 久々にくろすけTOPくろすけ ≫ 久々にくろすけ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にくろすけ

両親の滞在記を綴ってから、めっきり出番の減ってしまったくろすけ。。。

でも、彼は元気にしてますよ
jyarashi3.jpg

両親達が、滞在していたときは慣れるかしらと心配してたけど、少しずつ自分から

スリスリ近寄って行く様になり、特に父の前ではゴロンとなってお腹を見せながら甘えてましたよ。

goroon.jpg

ただ寝る場所には、迷ってしまったらしく叔母と両親が使っていた寝室と

私達が寝ていたリビングを行ったりきたりで落ち着きませんでした。

私達がいたリビングには、くろすけが隠れて寛げる隙間がないのでそれも気に入らず、

最終的には、両親が寝ていたベッドの下に寝どこを決めたみたいでした。

goroon2.jpg


Comment

編集
くろすけちゃん、自ら近づいたんですね!
甘えても大丈夫って安心したんだろうな~
普段はkiwisodaさんと一緒に寝てるのかしら?
ゴロンとして可愛いな~
爪とおぱい?が白くて、ちょっとチョンチョンしたい(笑)
2011年06月25日(Sat) 07:51
編集
くろすけちゃんいい感じのBODYですね。
私好みですぅ(うっとり~☆)
パフパフしたいですー!!
我が家のあんこはポッチャリ計画進行中です。
10日間で300㌘大きくなりました(ヤッホー!)
2011年06月25日(Sat) 13:15
編集
くろすけ君、こんな風にお腹をだしてゴロゴロ甘えられたら
ご両親も嬉しかったでしょうね~♡
帰られる時は寂しかっただろうな~。
真ん中の写真が可愛すぎてヤバイですi-233
2011年06月25日(Sat) 21:16
編集
う~~ん、癒しのくろすけくん(^^)
ご主人さまが仲良くしている人には、ネコちゃんも絶対慣れてきますよね~
お腹を見せてこっちを見てる時って、本当に安心しているんだな~って思いますよね。・・・ああ、懐かしいなぁ~(遠い目)
2011年06月26日(Sun) 13:19
編集
くろちゃんかわいいね。
彼からの質問です。
あのハーレーは、スポーツスター?
いいね。だって。
2011年06月26日(Sun) 23:04
編集
ご無沙汰しておりました~。
くろすけ君ゴロゴロしている姿がかわいい♪
普段あんまりお客が来ないと
いざ来る時に猫は戸惑いますよね。
でもくろすけ君も慣れることが出来たみたいで良かったね。
叔母さんとご両親は滞在を思う存分楽しまれたかな?
2011年06月27日(Mon) 09:50
くろすけくん!
編集
可愛い~
元気で何より、何より、ですね。
いつもと違うとほんと迷ちゃって、
かわいそうなんですが、何だか見てて楽しい~
\(◎o◎)/!
いつもセレブリティ・スナップ楽しみなんです(笑)
2011年06月27日(Mon) 16:33
moguさん
編集
私の足元で寝る事もあるけど、主人の寝相が悪くてベッドから降りてしまうので、
私達のベッドの下で寝てる事が多いですよ。
くろすけは、母や叔母にはちょっとだけ警戒していたところもあったけれど、
父にはすっかりおじいちゃんっ子になってました。

ふふふ、、くろすけのおっぱい見られちゃいましたね(笑)
2011年06月28日(Tue) 17:26
Piroさん
編集
あんこちゃんは、Piroさんのお家にやって来た当初は
まだ痩せっぽちでしたものね。
着々と、ぽっちゃり計画振興中ですね(笑)
でも、猫さんはやっぱりぽっちゃりしてる方が可愛いですよね♡
うちのくろすけは、メタボの領域入ってますけどね。。
2011年06月28日(Tue) 17:30
Juno☆さん
編集
いつの間にか、父も母も猫なで声を出して、くろすけを可愛がってましたね。
きっと両親たちがくろすけを恋しがると思ってくろすけの写真も送りつけておきました(笑)
実家には、ペットがいないのでこれを機に猫を飼いたくなるんじゃないかな~^^
2011年06月28日(Tue) 17:39
グラナーダさん
編集
グラナーダさんも猫さんを飼っていらっしゃったのですね^^
くろすけは、かまってほしい屋さんなので、慣れてくると
自分からスリスリしにいきますよ~
両親達にも、くろすけがたいくつしのぎになったみたい。
2011年06月28日(Tue) 17:55
日本の親友さん
編集
そちらの猫さん、チビ太もあいかわらず元気に君のストーカーしてる?(笑)
うちのは、スポーツスターだそうですよ。
でも、これから改造していくそうで、最近部品がちょくちょく届くんですけど~(怒)
君の彼もハーレー欲しいって言ってたもんね^^
2011年06月28日(Tue) 18:02
Queen Sashaさん
編集
お帰りなさ~い♪
楽しいホリデーを過されたかな?
さっそく、訪問させて頂きますね~☆
そうそう、今回は日程も長かったのでくろすけも
ちょっと戸惑ってました。
でも、慣れてくれば甘えんぼさんなので、おじいちゃん達に
可愛がってもらいました。

両親にとっては初めての英国滞在で色々心配したけれど
、積極的に出歩いて楽しんでいましたよ。
2011年06月28日(Tue) 18:14
ne-ne-さん
編集
くろすけも、こんなに長く両親達が滞在するとは
思ってなかったらしく、戸惑いを見せてましたが、
みんなに慣れる様になって良かったです。

セレブリティ・スナップ、セレブの最新のファッションを
チェック出来て楽しいですよね。
自分では、着れないけど。。
2011年06月28日(Tue) 18:25
編集
あ、グリーンのじゃらしだ~!(笑)うちにも転がってますよ。ときどき思い出したように遊んでくれてます。
くろすけくん、毛並みがツヤツヤ☆ 来客があったときに、猫が安心した様子でそばにいてくれると、なんだかホッとしますよね。
2011年06月30日(Thu) 00:57
tsukikumoさん
編集
そう!!このじゃらしTsukikumoさんのブログで拝見して、
くろすけも好きそうだったので、日本で買ってきたんですよ^^

くろすけの毛並みは最近ちょっとマシになったけど、
毛が抜ける時期は、きちゃない子だったんです(汗)

両親達が滞在中は、ベッドの下から出て来ないかと心配しちゃったけれど、
慣れてくれてホントに良かったです^^
2011年07月03日(Sun) 06:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

