TOPスポンサー広告 ≫ 家買えるかも??TOP家探し ≫ 家買えるかも??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家買えるかも??

ロンドンは、今、花粉の時期なんでしょうか?

先日の休みに、バタシーパークを歩いていたら

目に見えるほど花粉が飛び舞ってました。

鼻だけでなく喉にも入って来て咳き込んで

しまいましたょ!!


前回、モデルルームの見学に行った不動産業者から申込みの

審査結果が届きました。

一次審査は、通過したとのことで、来週の水曜日までに銀行関係の

書類を送ってから住宅ローンの審査があるらしいです。

一次審査が通った事はとても喜ばしい事なのですが、不動産業者

がオファーしてきたのは私達が候補としてあげたプランの中でも

一番値段が高いプランなんです。(バルコニー+パーキング付き)

毎月の賃貸料とモーゲージを支払わないといけないので、果たして

払っていけるのか心配です

確実に、あたし仕事探さなきゃやばくない?

長年憧れていた専業主婦とも4ヶ月足らずで終止符!!

いい夢見させてもらいましたー(泣)

主人は、「なんとかなるっしょ」ってのんきな様子~

どっちにしても、これからさらに節約生活が待ってますー


週に一度の贅沢、外ごはん。

DSC00807_convert_20100609074535.jpgDSC00806_convert_20100609074301.jpg
また飽きずに*カリビアンチキンウィズライス

黒人のおじさんが、ドラム缶で作ったBBQコンロで焼いてます

ニンニクとスパイスが効いたBBQソースがたまりませ~ん♪













Comment

マイホーム
編集
審査が通るといいね。
専業主婦、うらやましいよぉ~e-465
仕事が決まるまで楽しんでね。
昨日、蛍デートに行って来たよ。
源氏蛍が、いっぱい飛んでたよ。
すごく感動した。
幻想的で、ロマンティックな夜でした。e-266
2010年06月13日(Sun) 22:12
日本の親友さん
編集
今度の家は、場所もいいしちょっと無理しても
買った方がいいみたい。

まだまだ、自分の英語に自信がなくて働く気に
なれなかったけどそろそろ腰を上げないとね!

蛍デートなんて素敵じゃん♪
きっとすごく綺麗だったんだろうねー
蛍なんて何年も見てないよぉ
2010年06月14日(Mon) 01:58
No title
編集
わぁ、一次審査通過おめでとう!
バルコニー付きのお部屋なんてステキ~☆
新居を購入したら、余計に専業主婦したくなっちゃうわよね。
お家にいる時間が楽しそうだもん♪
素敵な雑貨でお部屋を飾ったり、バルコニーで植物育ててみたり...
ご主人様、なんとかしてくださ~い!!!(笑)

カリビアンチキン、おいしそう~!
2010年06月15日(Tue) 15:38
愛されてる妻さん
編集
バルコニーでバジルとかプランターの
花とか育ててみたいですねー
妻さんのコメントに誘惑されて、
ますますこの専業主婦生活を
今以上にenjoyしたくなりました(笑)
2010年06月16日(Wed) 06:27
No title
編集
ご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びに来ました~♪
帰国予定!?うらやましいですー♪
かわいいお土産、しかもカウント忘れてるなんて、ラッキー(^^あはは。
兄が以前イギリスに住んでいたので、なんだか身近に感じるイギリスです。ロンドンじゃなかったですが・・・
また遊びに伺いますね。

2010年06月16日(Wed) 09:32
anemoneさん
編集
コメントありがとうございました!!

1週間だけの里帰りなのでとってもせわしなく
終わりそうです。こっちでは、なかなか新鮮な
魚が食べられないので日本でしっかり食べて
こなきゃー

お土産のスカート、ほんとラッキーでした。
最近こういったちょっと得したことがなぜか
続いてるんですょ。

私も、またブログ訪問させて頂きます☆


2010年06月16日(Wed) 17:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

