TOPスポンサー広告 ≫ 気になるイベントTOPロンドン探訪 ≫ 気になるイベント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気になるイベント

夏のロンドンは、いろんなイベントが目白押し。。

中でも来週、ロンドンでヴィンテージ好きにはたまらないヴィンテージフェスティバル

なるものがあるそうです。

チケットがめっちゃ高いけれど、ロンドンらしくておもしろそうなので主人が休みだったら、

行ってみたいな~。

9月は、主人の付き合いでウェストサセックスのグッドウッドで予定されている

ヒストリックモーターショーに行ってきます。

こちらは、クラシックカーやクラシックバイクのレース、昔の飛行機の航空ショー

など主人が喜びそうなイベントがメインですが、私が気になるのはこのイベントの

スポンサーテスコが60年代にタイムスリップして、レトロなストアーに昔のパッケージを

再現した商品を並べるそうなんです。

昔の食品のパッケージってどれも可愛いし、どんなお店になるのか楽しみ♪
スポンサーサイト

Comment

編集
ヴィンテージフェスティバル、ヒストリックモーターショー共おもしろそうですね。以前はこういうものにはあまり興味がなかったけど、うちの主人がレトロなものや乗り物が大好きなのでちょっと影響受けました。
でもどちらかといえばkiwisodaさん同様レトロな食品パッケージのほうに興味をそそられます。
2011年07月24日(Sun) 09:33
編集
どちらも楽しそうなイベントですね~♪
車が好きなので(詳しくないですが)クラシックカーが見たいです!
ハミルトンっていう名のF1ドライバーも来るのかな?
ヴィンテージの方は80年代に懐かしさを感じました^^

楽しんで来て下さいね~♪
2011年07月24日(Sun) 17:21
編集
夏のロンドンはイベントが目白押しでいいですね!
どちらのフェスティバルも楽しそうですね~♪
レポが楽しみです!
2011年07月25日(Mon) 13:58
\(◎o◎)/!
編集
うわ~
どれもほんと出かけたいイベントですね。
この昔の食品のパッケージ、
いいな、いいな~
見てみたいです~
レトロな物って、ほんと色合いや
イラストなど可愛くって好きです~
ご報告楽しみに待ってます。(笑)
2011年07月25日(Mon) 17:41
タビーさん
編集
私も今までは、クラシックカーやバイクなど
とは全く無縁でしたが、主人の影響でこういうインベントにも
行ってみたいと思う様になりました。
レトロパッケージの食品、おもしろそうですよね!!
買い物も出来るなら、きっとカゴが一杯になりそうで恐いです(笑)
2011年07月27日(Wed) 19:29
Juno☆さん
編集
数週間前に、初めてクラッシックカーショーに行ったのですが、
車に全く興味がなかった私でもカメラ小僧みたいにバシバシ写真を撮って、
結構楽しんでしまいました。
英国のクラッシックカーは現代の車のフォルムよりも可愛げがあるんですよね~。

HPにありました?ハミルトンが来るか、どうか調べてみます。
今週のヴィンテージフェスの方は、主人が仕事になったので行けなく
なったんです(涙)
9月のイベントは、ちょっと先ですが行ったらレポしますね^^
2011年07月27日(Wed) 20:02
Queen Sashaさん
編集
実はQueen Sashaさんが北カリフォルニア旅行記の中
でクラシックカーを紹介された記事を主人に見せたら案の定、
クラシックカーのイベントを探し出して、2週間くらい前に
行って来ました^^
車やバイクの展示だけじゃなくて、フリマなどもあってとっても
楽しめましたょ♪
今週のイベントは、行けなくなったので9月の方は、
ぜひ行って来ようと思っています。
2011年07月27日(Wed) 20:19
ne-ne-さん
編集
ne-ne-さんもレトロもの好きですか~♪
現在のパッケージのデザインと比べると、
なんで変えてしまったのか残念に思う商品
もありますよね~。
このテスコでは100種類くらいの復刻版の
商品が並ぶそうなので楽しみです^^
2011年07月27日(Wed) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

