TOPスポンサー広告 ≫ エアーキュットが届きましたTOP買い物 ≫ エアーキュットが届きました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エアーキュットが届きました

主人が職場での立ち仕事が原因で、足の疲れや痛みを訴えて、時々私にマッサージーを

頼むのですが、私は逞しい二の腕のわりには腕の力が弱いし、すぐに手首が痛くなって

しまい男性の足をマッサージするのは苦手。。。

こちらには、フットバス系はあるけれどフットマッサージャーはなかなか見つから

ないので、楽天で探す事にしました。

さすがは楽天、種類もたくさんありました。

楽天では安価な5000円~6000円台の中国製のエアーフットマッサージャーが、

よく売れているみたいでしたがプレビューを見てもすぐに故障しただの、強さの加減が

調節できないだのあまりいい事が書いてなかったのでパス。

立ち仕事が原因で、もし下肢静脈瘤になってしまうとつらい症状だけでなく進行すれば

呼吸困難や心拍停止などを引き起こすエコノミー症候群の原因にもなりうるらしいので、

そんな病気にならない為にも普段から足の血流を良くして、固まった筋肉をほぐしておかないと。

予算はちょっとオーバーしましたが、クチコミの評判が良かったパナソニックの

エアーキュット(ふくらはぎ用)16800円に決めました。
21401510355.jpg


2つのエアーバッグで絞り上げるようにふくらはぎから足首の疲れをマッサージしてくれて、

血行を促進し、脚の疲れを心地よくやわらげてくれるそうです。

「押し」「もみ」「もみ押し」の3つのコースが選択できます。

主人も1回使っただけで、足がたいぶ楽になったと喜んでいました。

私も使わせてもらいましたが、特に足が疲れている時に使わなかったからか

すっきりしたという実感はなかったので、今度は散歩の後にでも使ってみようかな。
スポンサーサイト

Comment

編集
これはいい!
前に一度日本で足マッサージをしてもらった時に座った
マッサージチェアに似たような機能がついていたのですが、
足をキューーーッとされると気持ちいいんですおね!
やっぱりこういうのは日本製が一番ですよね。
私も欲しくなっちゃいました~!
2011年08月05日(Fri) 05:13
編集
わぁ~とうとう来たのですね!
ご主人様はだいぶ快適でしょうね。
私も以前は立ち仕事だったので、足首からふくらはぎの辛さ、よくわかります。
私も買ってもらえないか夫に交渉してみようかな。
でもなぁ…日本からブラジルへは送料が高いし、
機械製品なので、たぶん高い関税を取られます。
無理かなぁ~?!
2011年08月05日(Fri) 07:33
Queen Sashaさん
編集
主人は気に入って2日に1度くらいのペースで使ってますよ。
やはり人の手にはかなわないけれど、それでも十分楽になる
そうです。
この職についているあいだは、どうしても足の疲れに悩まされる
だどうから、ちょっと高かったけれど奮発しました。
足のむくみもとれるらしいですょ。
2011年08月06日(Sat) 00:44
Piroさん
編集
やっぱりこのマッサジャーを使うのと使わないのでは、やはり違うらしく、
パンパンに腫れていた足が、すっきりしたみたいです。
今回は、日本の実家宛に発送をお願いしたんです。
それで親に他の荷物と一緒に送ってもらいました。私も関税が気になったので、
箱から出して中古品として値段をつけて送ってもらいました。
2011年08月06日(Sat) 01:00
編集
わ~~~よさそう!!
我が家も 私も主人も立ち仕事ですし これいいですね!!
でも なんだか 届くまで大変でしたね~^^;

私も こうゆうの大型家電量販店にいくと 見るんですが 欲しいな~探してみようかな~^^
2011年08月06日(Sat) 07:21
編集
おはようございます!

足の疲れがとれるということで
とっても気になりました♪

私、夕方になると、足がむくむので
つかってみたいなぁと思いました♪

旦那様も喜んでくださるでしょうね♪
2011年08月06日(Sat) 10:54
編集
最近のマッサージ系のグッズは充実してますよね~♪
私はエアリーシェイプという骨盤矯正チェアが欲しいのですが、
こちらを見たらエアーキュットも良いなぁ・・・♡
物欲は尽きません(汗)

ご主人様の足の疲れや痛みが治ると良いですね~^^
2011年08月07日(Sun) 00:40
花あじさいさん
編集
立ち仕事をされているなら、これがあれば足の疲れが軽減出来ると思いますよ。
男性の足にも余裕で装着できるから、きっとキムノブさんも喜ぶんじゃないかな。
私はシェイップアップの為に、太ももにも巻けるアタッチメントが欲しいんですけど、
これもいいお値段がするので、お金が貯まったらにします。
2011年08月07日(Sun) 03:41
三十路さん
編集
クチコミを見たら、やはりむくみが気になるって人が多かったですね。
このマッサージャーはむくみにも効果があるそうですよ。

主人は、足の疲れが取れたらしく喜んでいて、寝る前に使うのが
楽しみになってるみたいです。
2011年08月07日(Sun) 03:54
Juno☆さん
編集
私もこの骨盤矯正チェアー欲しいな~^^
こんなの絶対イギリスじゃ買えませんょ。
ホントに日本は、こういった健康グッズが豊富でいいな~と思います。

おかげさまで、主人の足の疲れや痛みがずいぶんと取れたみたいです。
私も主人の足をもうマッサージしなくてすむようになったので、
買って正解でした。
2011年08月07日(Sun) 04:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

