TOPスポンサー広告 ≫ くろすけが好きな意外な食べ物TOPくろすけ ≫ くろすけが好きな意外な食べ物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くろすけが好きな意外な食べ物

みなさん、今回の暴動の事でご心配を頂きありがとうございました。

今日、2日ぶりに外へ出て近所で買い物をしてきました。

町の様子はいつもと変わらず平穏だったのでちょっと安心しましたが(暴動のあった

通りではないですが、、)、今日のニュースで、日本人女性が8日にロンドン東部で起きた

暴動に巻き込まれて、暴徒に囲まれ軽傷を負い、所持品まで盗まれたという記事を見たので、

また恐くなってしまいました。

それにしても、暴動に巻き込まれてしまった方はホントに恐かっただろうなと胸が痛み

ます。

ロンドン市内は沈静化してきたと報道にありましたが、このまま落ち着いてくれたら

と願うばかりです。


さて、最近めっきり出番が少なくなったうちのくろすけさん。

今日は、くろすけさんの好きな食べ物についてご紹介します。

くろすけさんの一番好きなのは、やはりなんと言ってもお肉です。

まぁー、いくら好きでも普段食べさせている訳ではありませんが、、、

たぶん次に好きなのは、乳製品。

ヨーグルトでもチーズでもアイスクリームでも私達が食べようとすると、

どっかに潜んでいたはずのくろすけが、足早に駆けつけておねだり攻撃開始!!

たまに主人がこのおねだり攻撃に根負けしてしまい、プレーンヨーグルトに限っては、

ちょっとだけ舐めさせます。

あと意外な物として、ポテチと茹でたコーンが好きでこちらも匂いだけで寄ってきます。

先日、コーンを食べていたらあまりにも欲しがったので一粒あげたらペロッと食べてしまい、

もっともっとと欲しがりました。

猫がコーンを好きだったなんてビックリ~

ホントは、こんなのあげちゃいけないんでしょうね(滝汗)

dise.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
ロンドンもようやく平穏さが戻ってきましたね~。
ここ何日かカッカッ(内心)怒ってたので、なんだか疲れました。v-142

ヨーグルトなどの乳製品やポテチは好物な猫ちゃん多いみたいですね!我が家の猫ズは、ブロッコリが好きなんで、コーンもなんとなく分かる気がします。(笑)


ところでちょっと唐突なんですが、ちょっとづつ引っ越し準備を進めていて、去年Life in the UKテストを受けた時のテキストブックなど3冊揃ってでてきました。以前kiwisodaさんがテキスト買わなきゃ~なんていってらっしゃったように思って、もしよかったら差し上げますが、いかがですか?テキストブックはかなり蛍光ペンなどで書き込みありで申し訳ないんですが。。
2011年08月12日(Fri) 19:45
編集
こんばんは!

ロンドン大変なようですね。。。
ニュース拝見して、心配しております。。。

猫ちゃん、お肉がお好きなのですね。
また、コーンが好きとしり、びっくりです♪♪♪



2011年08月12日(Fri) 20:58
編集
ホントに呆れて物も言えない様な暴動でしたよね~。
でも大半が未成年者だからって、すぐに釈放されるんだろうな。
Tsukiちゃん達は、ブロッコリーが好きなんですか?
でもブロッコリーなら体に良さそうだな~。

お心遣いを頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです^^/
まだ数ページしかテキストを開いてないのですが、2ヶ月程前に
2011EditionStudy Guideを買いました。
テキストはこの1冊しか持っていないのですが、これだけでも大丈夫なのかな?
オンラインでも練習問題が出来るって主人が言っていたのですが、、、
まだ時間はあるけれど、わからない単語もたくさんあるからそろそろマジに
勉強を始めなきゃと思っています。
2011年08月12日(Fri) 23:44
三十路さん
編集
ご心配を頂き、ありがとうございます^^
ロンドン市内は随分と落ち着いてみたいです。
マスコミも今回暴れた暴徒達の顔写真を新聞に載せたりしたし、
警察も自宅まで押しかけて逮捕したりしているのでそういう効果
があったのかもしれません。

お肉大好きですよ~。
日本の猫さんは、魚の方が好きなのかもしれませんが、
うちはイギリス生まれだからかしら?好きでもめったにあげられませんが。
コーンを5粒くらいあげたけど、すぐに食べちゃって、食べたりない様子
でした。
なんでこんなのが好きなのかと不思議になります。
2011年08月12日(Fri) 23:59
編集
このまま 落ち着いて欲しいですね。

くろすけちゃん よかったね(^^)
コーンも食べるんだ^^;
うちも ヨーグルトは舐めますよ~

こないだ 1年に一度しか食べない鰻(土用の丑で)を食べてたら ふうちゃんがやってきて あまりにひつ濃いのであげたら うなぎ 食べてました^^;
ふうちゃん ブリに鰻に 高いものが 好きなようです。
2011年08月13日(Sat) 07:10
編集
うちのあんこもコーン食べるんですよ~
私が食べている横から手が出てきて
メッチャ食べてました。
下痢になるんじゃないかと思い
やはり5粒くらいで止めておきましたけど(汗)
2011年08月13日(Sat) 21:09
花あじさいさん
編集
このまま落ち着いてくれなきゃ、引きこもり予備軍の私が、
完全な引きこもりニートになっちまいますょー。
くろすけは主人がコーンを食べてた時もしきりにおねだりして、
もらって食べてたからやっぱりコーン好きには間違いない様です(笑)

ふーちゃん、いい物食べてるね~
ロンドンにいるおばちゃんなんて、うなぎやブリなんか食べられないんだから~~(涙)
素直に、うらやましいわ♡
2011年08月14日(Sun) 04:17
Piroさん
編集
え~~、あんこちゃんも??
猫さんたちが、コーンが好きなんて。。。
甘味があるから好きなのかな?
でも、お腹にはよくなさそうな気もするのでほどほどにしなきゃ
いけませんよね?
2011年08月14日(Sun) 04:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

