TOPスポンサー広告 ≫ 500円で買えたゴルフセットTOP買い物 ≫ 500円で買えたゴルフセット


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

500円で買えたゴルフセット

今日はバンクホリデーで3連休の最終日。

お天気も良く子供も大人も最後の休日を楽しんでいる事でしょう。

主人は、仕事関係でゴルフに出かけました。

なんとゴルフをするのは、13年ぶりだそうです。

体がついていけるのかしら、、、。

主人はゴルフの道具は一切持っていなくて、一応ゴルフシューズ、グローブ、ボール等は

今回の為に揃えましたが、今後特に続けるつもりはなかったらしくゴルフセットは

ゴルフ場で借りる予定だったのです。

ところが、昨日のカーブーツセールで見つけちゃいました!!

値段を聞いてみると、なんとたったの4ポンド!!

カーブーツセールには、使わなくなったゴルフセットがよく売られているのですが、

状態がわるかったり、ゴルフクラブが揃っていなかったり、状態のいい物だとそれなりの

値段が付けられていたりしていたのですが、今回は状態も悪くないのにこの値段だった

ので即買いしちゃいました。

だってゴルフ場でセット一式を借りたら、1日40ポンドするそうで10倍の料金が

かかっちゃう。

もうかさばる物は買わないと決めていたのに、こんな大きな物を買ってしまって、ますます

収納場所に頭を悩ませていますが。。。

golf set


Comment

編集
好きでなら良いけど、仕事関係でゴルフは大変ですよね。
何度かあるとレンタル代も大きくなるし。
4ポンド?!
ほとんど新品?
良いもの見つけましたね~
2011年08月29日(Mon) 21:11
編集
こんばんは!

4ポンドでゲットできたのは
すごいですね!!!

いいモノ見つけられたようで、よかったです♪
また、他にもいいモノ見つけられたら、
ブログでご紹介くださいませ♪
2011年08月30日(Tue) 02:12
編集
カーブーツセールって魅力的!!
本物の“掘り出し物”が見つけられますね。
魅力的だわぁ~500円のゴルフセット。
私が住んでいた日本の田舎町にある道の駅でも
骨董?ボロ?という、面白いものが安く売られていたことを思い出しました。
2011年08月30日(Tue) 05:40
編集
すごーい!やったね!

↓たこカレー、見るからにおいしそうだよ?(笑)
2011年08月30日(Tue) 06:21
moguさん
編集
収納がないし1回使ったら売ってしまおうと思っていたのですが、
昨日のゴルフの結果が散々だったらしく、せっかくだから
ゴルフの練習を始めようかななんて言い出しています(笑)
このゴルフセットは、キズも結構あるしやはり中古品ですが、
それにしてもキズ以外には特に問題がないので、こんな破格の安さで
買えたなんてホントにラッキーでしたょ~♪
2011年08月30日(Tue) 20:47
三十路さん
編集
こんな事もあるので、収納に頭を悩ませながら
もカーブ―ツセールには、行ってしまうんですよね。
私も来週のセールではどんなものに出会えるか楽しみです♪♪
2011年08月30日(Tue) 20:58
Piroさん
編集
売る側も家で邪魔になったり、要らなくなった物を処分する為に持ってくるので、
利益よりも早く売っぱらいたいって思ってたのかもしれませんね(笑)

道の駅に農産物だけじゃなくて骨董やボロなどを置いているところがあるんですね^^
面白そう、私も行ってみたいな~♪♪
2011年08月30日(Tue) 21:11
anemoneさん
編集
40ポンドを払ってセットを借りるつもりだったので、
ゴルフに行く前日にこのセットをゲット出来てラッキーでしたよ~♪
もし要らなくなったら、もっと高い値段をつけて売っちゃおう^^

見かけは期待感を持たせる様なパッケージをしてるんですけどね、、、。
久々に、「騙された!」って感じです。。
2011年08月30日(Tue) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

