TOPスポンサー広告 ≫ ヒヤっとした事TOP日常 ≫ ヒヤっとした事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒヤっとした事

先週の土曜日、散歩に行こうと家を出て、近所にあるパブの前を通りかかったら、

黒人の男が走ってきてパブの前に積んであった、プラスチックケースをひっつかんで

側を通ったバスの窓に、いきなり投げつけました。

私はすぐ近くにいたし、突然の事でやはり怖かったです。

また「暴動」という言葉が一瞬頭をかすめましたが、その男の単独行動の様でした。

その男が走って逃げて行く時にその顔を見たけれど、顔つきも走り方もちょっとおかしく、

普通ではない感じ。。

バスの運転手も乗客も驚いたと思いますが、窓ガラスは割れずに済んだみたいで

特にバスを停めて確認する事もなくそのまま走っていきました。

道路に投げ出されたプラスチックケースは、私の前を歩いていた男性が片付けて

元あったところに戻していたけれど、ホントにビックリした~~。

結局は特に被害がなかった事だけれど、こんな人が近所で野放しにされているなんて

おちおち散歩にも出られない。

ここに住んでいる間は、何時でも気を張っていなきゃならないらしいです。。
スポンサーサイト

Comment

編集
なんだかこの記事をよんで、むか~しむかしにピカデリーサーカスを歩いていた時、人ごみから突然出てきた黒人の子供に牛乳をひっかけられたアクシデントを思い出してしまいました~汗

私の場合はただの子供のいたずらだったけど、そうですよね、色々あるよねー。常に気をつけていないとって思ってしまいますね。
2011年08月31日(Wed) 05:15
ミッキー。さん
編集
ミッキー。さんもそんな事があったのですね。
子供のいたずらとは言え、びっくりされたでしょうね。

今の家に引っ越してまだ1年経っていないのですが、
今年に入ってから近所で色んな事件があって、ここに家を
買った事を既に後悔しちゃっています。
でも簡単に引っ越す事は出来ないので、ストレスにならない程度に、
気を引きしめて生活するしかないかなと感じています。
2011年08月31日(Wed) 07:13
編集
わあ・・・かなり 危ない思いされましたね!!
でも 誰も怪我もなく 被害も無く 良かったです。
こういった 事件(??)に巻き込まれるのは 怖いことですよね。。。

お怪我が無くて 本当に良かった~~~~!
2011年08月31日(Wed) 20:06
花あじさいさん
編集
数週間前に近所で暴動があったばかりだったので、
一瞬すくみ上がっちゃいました(汗)
ここはのどかなカントリーサイドではないから、
特に一人歩きの時は気をつけなくちゃなと改めて思いました。

2011年09月01日(Thu) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

