TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいケバブ屋TOPレストラン ≫ 美味しいケバブ屋

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しいケバブ屋

ロンドンには、たくさんのケバブ屋があります。

主人がずいぶん前にケバブに当たってひどい食中毒を起こして救急車で運ばれた経験があり、

それがトラウマになってからは、ケバブを食べたがらなくなりました。

私はケバブが好きで一人で買って食べたいな思っても、その話を思い出してしまい

買う勇気が出ずに、店の前を素通りするしかありませんでした。

ところが先日、珍しく主人が「今日はケバブをテイクアウトしようか」と言い出しました。

でも、やはりやたらな店で買ってお腹をこわすのは怖いので、まずはネットで評判の良い店を

チェック!!

家から車で15分くらいのところに、5つ星の評価がついたターキッシュのお店があったので

そこへ行ってみる事に。

串に刺したチキン、ラムのシシカバブ又はチキンやラムのひき肉(スパイスで味をつけ

オニオンやパプリカなどをミックスしたもの)から選べます。

ちゃんと炭火で焼くので、お店の中はいい香りが充満していました。

私はラムのシシカバブをチョイス!1

kebab.jpg
トッピングの野菜もたっぷり乗っていて、お肉が見えません。

kebab1.jpg
こんな大きなラムのチャンクがゴロゴロ

スパイスがほど良く効いていて、美味しい~っ!!

さっそく肉には目がないくろすけが、駆けつけました。
kebab kuro
けど、あげられないよ~~

これは、リピ決定ですな♪


Marmaris
Turkish Restaurant

3 Bedford Hill Balham 
London,SW12 9ET

スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは!

>ロンドンには、たくさんのケバブ屋があります。
↑本当にそうですね。
ロンドンに行った際に、他民族の食文化を感じました。

5つ星のお店、美味しいケバブだったでしょうね♪

お野菜も沢山とれるようで、また美味しいお店のご紹介楽しみにしています♪
2011年08月31日(Wed) 19:18
三十路さん
編集
ロンドンでは石を投げればカレ屋かチャイニーズか、ケバブ屋に当たる
って感じでたくさんありますよね。
でも美味しいところを探すのが結構難しいです。
このお店は回転がいい店なので材料も新鮮そうだし、味付けもちょうど良く、
満足できました。
せっかくロンドンにいるのに主人があまり外食を好まないのでテイクアウェイ
さえもめったにしないのですが、今週は久々に外食する予定なので美味しかったら、
レポしますね♪
2011年09月01日(Thu) 00:43
編集
私もケバブ大好きです♪
日本でもよくワゴン車で売っていますよね。
ロンドンにたくさんあるなんて知らなかったなぁ~
おいしそうぅ~

食中毒になって嫌悪する食べ物ありますよね
ちなみに私はホッケと納豆です(笑)
2011年09月01日(Thu) 14:29
C-plusさん
編集
ケバブ美味しいよね~!!
うんうん、日本にもけっこう移動式のケバブ屋さんあるよね!!
ロンドンには、ピザ、バーガー、ケバブを一緒に売ってる
ファーストフード店がたくさんあるんだよ。
でもあまり衛生的じゃない店が多くて、まだ行った事がない
んだけれど。

ホッケと納豆で食中毒?
私はどちらも大好きだけどな!
でも食中毒は怖いよね~~。
2011年09月01日(Thu) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

