TOPスポンサー広告 ≫ しましまねこTOPくろすけ ≫ しましまねこ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しましまねこ

日向ぼっこしてるくろすけを覗いてみたら、くろすけにシマシマが!!

shimaneko.jpg
うり坊みたい

shimaneko1.jpg
こっちは、シマウマ?

ここ2、3日風邪をひいていたんですが、ベッドで寝ていた時にずっとくろすけが

傍にいてくれてリビングでボーっとしてる時も、ずっと膝の上。

主人にこの事を話してみたら、主人が体調が悪い時もくろすけが慰めてくれてたって。

くろすけ、ありがとうね!!おかげで風邪良くなったよ

Comment

編集
風邪の具合はいかがですか?
夏風邪はだらだら長引いちゃうから、無理せずゆっくり
休んでくださいね!
くろすけちゃん、看病してくれて優しいな。
しましまも良く似合ってる!
2011年09月01日(Thu) 21:00
編集
にゃはは~^^しまがら~~(笑)
結構 綺麗にしましま~~~♪

くろすけちゃん 優しいな~~~
夏風邪って ひつこいですもんね。
お大事にしてくださいね!
2011年09月01日(Thu) 21:09
編集
くろすけが新しい服を着てるみたい(^_^)
おしゃれですよ~。
くろすけは見てるだけでも癒されるけど思いやりのあるいい子ですね。
風邪、すぐに良くなったんですね。
2011年09月01日(Thu) 21:49
編集
良い感じの縞模様になりましたね~(^^)
お風邪の具合はどうですか?
やっぱり猫ちゃんも「何か」を感じるんでしょうね。。
う~ん、愛おしい存在ですねっ!!
2011年09月02日(Fri) 09:05
編集
おお
この横シマ柄は新しい!
新種だわw
2011年09月02日(Fri) 09:25
編集
ウリボウ柄が気に入りました。
こんな猫を街角で見かけたら目が釘付けです。
風邪の具合は大丈夫ですか?
そちらも乾燥しているようなので
お大事にしてくださいね。
私は最近、寝室に濡れたバスタオルを
干して寝ています(←風邪予防に)
2011年09月02日(Fri) 10:58
編集
ホント!ウリ坊みたい!
私は黒猫見るたびに、くろすけちゃんのことを思い出しちゃうの。
コタキナバルの動物園でもね(笑)。
キアも私が風邪ひいて寝たりすると、べったりくっついてたわ。
たぶん、昼間も一緒に寝られるのが嬉しかっただけだと思うけど(笑)。
くろすけちゃんは看病猫なのね♪
で、kiwisodaちゃんは大丈夫?
お大事に♡
そして、外を歩くときは気をつけてね!!!
2011年09月02日(Fri) 22:21
moguさん
編集
おかげさまで、風邪はだいぶ良くなりました~
風邪を理由に家事もちゃっかりさぼれましたよ♪♪
弱っている時ににゃんこがそばにいてくれると
元気が出るし、嬉しいですよね^^

ふふふ、、くろすけがもししましまになってもやって
いけそうかな?(笑)
2011年09月03日(Sat) 00:31
花あじさいさん
編集
意外にくろすけとしましまが、マッチしてますよね?(笑)

近年は、毎年の様に夏風邪をひいてます(汗)
熱もないし、たいした事はないのですが鼻の皮がむけて
ヒリヒリ、、、恥ずかしい。。
でもくろすけには元気をもらえたので、もう大丈夫っ!!
2011年09月03日(Sat) 00:39
タビーさん
編集
くろすけは年がら年中黒いので、たまにはイメチェンするのも
いいかも^^(笑)

くろすけは体調が悪い時だけじゃなくて、精神的に落ち込んでいる時も
わかるらしく、そういう時はいつもよりもぴったりくっ付いてきます。
くろすけにはたくさん励まされてるな~。
2011年09月03日(Sat) 00:52
グラナーダさん
編集
なかなかシマシマが似合いますかね?
風邪はおかげさまでだいぶ治ってきました!
体調の悪い時や、落ち込んでいる時には
くろすけが普段よりぴったりと寄り添って
くるのでくろすけなりに感じて癒してくれて
いるんでしょうね。
ホントに可愛いヤツです!!
2011年09月03日(Sat) 01:03
anemoneさん
編集
もう黒猫でいるのは、飽きたそうなのでイメチェンしました!
せっかくなので、新種で、、、(笑)
2011年09月03日(Sat) 01:09
Piroさん
編集
ウリ坊柄もなかなかですよね?(笑)

アドバイスありがとうございます!!
そうなんですよー、この時期でもイギリスは
すごく乾燥していて、普段からでも喉が痛くなります。
今夜、さっそく濡れたタオルを干してみよう^^
2011年09月03日(Sat) 01:18
愛されている妻さん
編集
妻さん、お帰りなさ~い!!
そうそうコタキナバルの動物園にいた黒猫ちゃんが
可愛かったな~。
くろを思い出して頂いて、光栄です。
キアちゃんも優しい子だったから、きっと
妻さんを励ましていたんだと思いますよ。
おかげ様で、風邪もだいぶ治ってきました。

もう1年近くもここに住んでいるとは言え、
外出する時は一人なので、少なからず緊張しながら
歩いています。
もっとストレスのないエリアに住みたかったな。。
2011年09月03日(Sat) 01:47
編集
こんにちは♪
久しぶりのコメントになっちゃってゴメンナサイ!

ウリ坊くろすけ君可愛い~♡
猫ちゃんも看病するんですね~!ホント、犬や猫って人の心や体調を読んでるみたい。癒されますよね~♡
風邪は良くなりましたか?
くろすけ君、看病ご苦労様^^
2011年09月03日(Sat) 13:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月04日(Sun) 10:31
\(◎o◎)/!
編集
風邪よくなりましたか・・・
こちらも季節の変わり目です。
シマシマ、可愛い~
偶然でも可愛い~
光って面白いですね。
よっし、カメっちで実験してみます(笑)
では、また~
\(◎o◎)/!
2011年09月06日(Tue) 09:25
Juno☆さん
編集
こちらこそ、コメレスが大変遅くなってしまい
すみませんでした(汗)

ウリ坊柄、くろすけに似合っていますかね?(笑)
くろすけと暮らしてからまだ2年未満ですが、
一番自分が弱っている時に限って傍にいてくれましたね。

風邪は、おかげさまで大分回復しましたょ^^
ご心配頂き、ありがとうございました。
2011年09月06日(Tue) 18:35
鍵コメさん
編集
お辛い時にご丁寧なコメントを頂きありがとうございます。
急な事で私もまだ信じられない気持ちでいっぱいです。
きっとZ君は大好きな家族の事を、いつも見守ってくれていると
思いますょ。
私もキュートではにかみ屋さんのZ君の事はいつまでも忘れません。
2011年09月06日(Tue) 18:48
ne-ne-さん
編集
だいぶ涼しくなってきたのに油断しちゃった
もんだから、見事に風邪ひいちゃいました~。
でもおかげ様で大分よくなりましたょ^^
ne-ne-さんも風邪にはお気をつけ下さいね!
ぜひ、カメっちもシマシマでイメチェン
させちゃいましょう♪
記事楽しみにしていま~す。
2011年09月06日(Tue) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

