TOPスポンサー広告 ≫ Julie’sTOPレストラン ≫ Julie’s

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Julie’s

先週の土曜日は、久々にお洒落をしてディナーに出かけました。

連れて行ってもらったのは、Holland Parkの閑静な住宅街にあるJulie’sというレストラン。

主人がずいぶん前に仕事の同僚と食べに来た事があって、気に入ったそうです。

julies.jpg

julies1.jpg

予約は夜の7時半だったけれど、まだまだ外は明るいですね。

店内は、思っていたよりかなり広さがあり、パーティーなどで利用される事が多いらしいです。

まずは、主人が白ワイン、私がモヒートで乾杯!!

JULIES2.jpg
モヒートって、初めて飲んだけれどミントとライムが効いていて爽やかで私好み。

スターターは、主人がロブスターのリゾット
julies3.jpg
ちょっともらったけれど、ロブスターのお出汁が濃厚でうまうまうま~~

私はグリルしたアスパラガスにバッファローチーズとトリュフをトッピングしたもの
julies4.jpg
アスパラガスが、結構太かったのでどうなんだろう?と思ったけれどほどよく食感があって

美味しかったです。

私のメインは、クリスピーにグリルしたシーバス(スズキ)

julies5.jpg

シーバスが肉厚で食べごたえがあり、サイドのマッシュもクリーミーで美味しかった~。

主人はラムチョップ
julies6.jpg

ラムの焼き加減が気に要らなかったようだけど、味は悪くはなかったみたい。

この他にサラダもオーダーしたので、結構お腹もいっぱいになってデザートはパスしました。

店も込んで来たので長居はしないで帰ってきてしまったけれど、普段は外食さえもめったに

連れて行ってもらえないから、久しぶりにちょっとしたデートが出来て良かったです。
スポンサーサイト

Comment

編集
ちょっとお洒落して素敵なディナーデートって、ホントに嬉しいよね♪
特にkiwisodaちゃんは普段からご主人と夕食一緒にできる機会が少ないから。
ロブスターのリゾット、おいしそう~!
大盛りでお願いしたいわ(笑)。
2011年09月06日(Tue) 22:12
編集
こんにちわ~^^
そういえば、私、最近こういう感じの
お出かけから遠ざかってたわ、って
気づきました。 笑
カントリーサイド走り回るの、しばらく
お休みしなくては。。
でも地方の郷土料理みたいなのに
あやかることは出来たけどねe-454

2011年09月07日(Wed) 00:48
編集
ロブスターのリゾット美味しそう!
私これだけで良いわ(笑)
素敵なレストランがあって良いな~
2011年09月07日(Wed) 01:07
編集
おはようございます!

とってもおしゃれで素敵なお店ですね♪♪♪
お魚のお料理にラムと
とっても美味しそうですね♪

アスパラガスのお料理がとっても気になりました♪

旦那様と美味しいお料理を堪能されたようで
よかったです♪

2011年09月07日(Wed) 06:24
編集
ディナーデートe-51素敵ですね。
モヒートって飲んでみたい!!
スズキがおいしそ~(あっ。ヨダレがぁ…)
2011年09月07日(Wed) 10:45
編集
そうだよね~~たまには 外食したいですよね!!!
こっちだと 吉野家とかさ~~~強い味方があって 安くても 美味しいもの いろいろあるけどね~


嗚呼 ロブスター美味しそうですう~~~
こんなちゃんとした「洋食」 とうぶん食べてないな~いいな~~~~(ちなみに 今夜は、秋刀魚の塩焼き~♪&味噌汁♪)
2011年09月07日(Wed) 15:27
愛されている妻さん
編集
私は妻さんとご主人様の様に、美味しい物を食べにお出かけしたいのですが、
主人は普段2食は賄いを食べているので、休みくらいは、ゆっくり家で食事が
したいらしく、外食はあまり行きたがらないんですよ~(涙)

このロブスターのリゾットは、ほんとにオススメです!!
私もオーダーすれば良かったと後悔しちゃいましたもん。
2011年09月08日(Thu) 00:36
ミッキー。さん
編集
うちでもこんなところで食事をするのは、バースディか結婚記念日
くらいですよ(汗)
郷土料理なんていいじゃないですか~♪♪
こちらに来ても伝統的なイギリス料理ってまだほとんど食べてないので、
私もカントリーサイドに出かけて郷土料理の食べ歩きみたいなものを
やってみたいです。

2011年09月08日(Thu) 00:48
moguさん
編集
あっ、その気持ちわかります!!
ロブスターのリゾットは、ホントにうまうまだったので、
スターターじゃなくて、メインでガッツリ食べたかったな^^

ロンドンは雰囲気のいいレストランはたくさんあるけれど、
日本と違って味と値段が見合ってない店もたくさんあるんですよね。
その中でもこの店はなかなか良かったと思います。
2011年09月08日(Thu) 00:55
三十路さん
編集
あまりファンシーしすぎてもいなく、落ち着いていて
居ごごちが良さそうな雰囲気のお店でした。
アスパラガスは新鮮で、バッファローチーズは濃くがあって
美味しかったですょ。
トリュフはほんのちょっぴりだけだからあまりトリュフって
感じがしなかったんだけど、、

また近いうちに美味しい店に連れて行ってくれるといいな~~。
2011年09月08日(Thu) 01:07
Piroさん
編集
恥ずかしいのですが、実はアルコールが
苦手なので、このモヒートもノンアルコールでオーダーしたんです(汗)
このカクテル、ミントの葉っぱを潰して、シュガー、ライムをソーダー水で
割って作るそうですが、ここのお店のは私には甘過ぎました。
自分でも作れそうなので今度作ってみようと思います。
Piroさんもぜひお試しあれっ!!
2011年09月08日(Thu) 01:21
花あじさいさん
編集
こちらは外食するのってホントに高くつくんですよ(涙)
高くてもマズい店がたくさんあるし、それに比べたら、
日本は安くても美味しいお店がたくさんあって、まさに食の天国ですよ!!
きゃー♡、秋刀魚定食食べたーい!!
羨ましすぎるぅ~~。
ここではこういう食事がホントの贅沢ってもんです(涙)
2011年09月08日(Thu) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

