TOPスポンサー広告 ≫ くろすけのトイレ事情 その2TOPくろすけ ≫ くろすけのトイレ事情 その2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くろすけのトイレ事情 その2

今日もトイレの話です。

前回の記事でも、ちょっと触れましたがくろすけの

トイレがバスルームにあるので、よくバスルームで

ハチ合わせします。

うちのバスルームのドアが壊れていて、完全にドアを閉めて

しまうと、中から開けられなくなって

「開けて~!!助けて~!!」と人を呼ぶはめになるので

完全に閉めないで少し隙間を開けておくんです。


たまに私や主人がトイレに入っていると、くろすけがドアを押して

入ってくる事があります。

そして、くろすけもそのまま自分のトイレで平然と用を足すんです。

いわゆる、連れショ(すみません

ちょうど人間用のトイレの前に、くろすけのトイレが置いてあるので

同じ方向を向いて用をたしてる姿は、ホントに笑えますょ

こんな事があるので、主人もトイレに行くときは

「くろすけ、トイレ行こうぜ」と誘う様になりました(笑)



それにしても、猫ってもっと神経質な動物かと思っていたので

こんなくろすけの行動が不思議でなりません。

KURO3.jpg













Comment

No title
編集
黒スケと連れション!可愛い!
自分が用をたしてる時トイレに入ってきたら
びっくりするけど可愛いんでしょうね~♪

旦那さんも誘うんですか(笑)
やっぱり誘ったら一緒に来ますか??
2010年06月19日(Sat) 02:19
AKIさん
編集
残念ながら、誘われてくろすけがトイレについって
行った事は、まだないんです。
もし、そういう習慣がついたら
おもしろいのに(笑)
2010年06月19日(Sat) 19:02
No title
編集
うちのドアは壊れている訳ではないけれど、ほぼ必ずキアがついてくるので、私はトイレのドアを10cmくらい開ける癖が。
ニオイを嗅がれたりするの!(笑)
だけど、お互い向かい合って用を足してる姿も、想像すると笑える~!
2010年06月19日(Sat) 20:26
No title
編集
うちのクロのトイレは人間のトイレの入り口にあります☆
母親がトイレに入ると、なぜかついてきて
便座に座ってる母の足の上に乗ってくるらしく。
これはつれション???
確かに面白い行動しますよね(笑)
2010年06月19日(Sat) 21:37
ねこトイレ
編集
くろすけは、トイレの失敗はしないの?
うちのちび太は、気に入らないことがあると畳の上にウンチ君をするんだよe-262
トイレもお風呂も一緒に入って来るんだよ。
どこで見てるのか、遠くからダッシュで滑り込んでくるんだ、これはストーカー行為だよね。
2010年06月19日(Sat) 23:28
愛されている妻さん
編集
キアちゃん妻さんがトイレに行くときも
必ずついてくるなんて、ホント妻さんに
べったりですね~

私も、くろすけに匂いを嗅がれた事ありますょ(笑)
2010年06月20日(Sun) 00:54
うねこさん
編集
クロちゃんがトイレでお母さんの膝に乗ってる姿、
想像したら、あまりにも可愛くて笑ってしまいました!!
でも、乗られたお母さんは大変ですよねー

そのうち人間のトイレでする様になるのかも?

2010年06月20日(Sun) 01:10
日本の親友さん
編集
チビ太はまさにストーカーだね!!

くろすけは、トイレの失敗はないけど、
この前、くろすけがトイレで頑張ってる
時に、びっくりさせちゃって慌てて逃げた
時に落とし物していったけど。。(笑)

うちも、まだ子猫の時に主人とお風呂に
ついて来て一緒に入ってたらしいよ。
2010年06月20日(Sun) 01:20
No title
編集
猫とつれ〇ョン!!!
かわいいですね。あはは・・・
うちもトイレのドアノブが壊れていて、閉めてても、押して「ばーん」って入ってきます。
ばーんって開けられたら全開になるので、あえて、猫が通れるくらい開けておきます。
お腹が痛いときとかに限って、膝の上にのってきたりして困ります(^^;
2010年06月20日(Sun) 05:38
No title
編集
anemoneさんのみこちゃんもトイレ中に
膝にのってくるんですね(笑)
乗られた方は、落ち着いてられませんよね。。
でも、なんか可愛いです♪

急いでいる時に、連れ○ョン猫がトイレに
やってくると、水の音でおどかす訳にいかないし
くろすけが終わるまで待つはめになるので
困る事がありますょー
2010年06月21日(Mon) 06:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

