TOPスポンサー広告 ≫ やっちゃいました(涙)TOP日常 ≫ やっちゃいました(涙)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっちゃいました(涙)

2週間前に、旅行へ行く知人から植木鉢をいくつか預かった私、、、。

その中にむかごの苗を差した缶があったのですが、持ってきたときには緑の葉っぱを

していたのにどうも元気がないなと思っていたら、とうとう枯れてしまったのです。

っていうか、、、枯らしてしまいました~~。


一応、預かる時に水やりの注意点などを聞いていてそれ通りにやっていたし、元気が

ないのに気づいた時にも一応ネットでむかごの育て方を見て、陽当たりとか

チェックしたのに、、、(涙)

mukago1.jpg

可哀想、、こんな情けない姿になっちゃった、、、(涙)

ごめんなさ~~い!!

もう帰ってくる頃だと思うけど、早く帰って来てぇ~~。
スポンサーサイト

Comment

編集
うわぁ、ソレはつらい。
しかし、ソレは難しい預かり物ですねー。
ワタシは怖くてあずかれないや。
申し訳ないけどしかたないよねー。
わかんないもんねー(;▽;
2011年09月08日(Thu) 07:59
編集
こりゃ気持ち的にはちょっときついけど、でも、これは仕方ないですよ。
私も、世話してても、植物が枯れてしまう事がたま~にあって、なんだでろう?って謎です。
やっぱり、生き物のお世話だから、預かり中にどうかるかは、分からないですよね。。



2011年09月08日(Thu) 17:28
anemoneさん
編集
ホントに困りました~。
預かる時に特に世話について注意される事もなかったので、
大丈夫かなと思ったのですが、こういう物は気軽に預かるもの
ではないですね~(反省)

よりによってむかごってそう簡単に手に入る物じゃなさそうなので、
どうしょうと頭を悩ませています(汗)
2011年09月08日(Thu) 20:06
編集
ホント、植物といっても生き物だからどんな
事があるかわかりませんものねー。
気軽に預かるものじゃないですよね~
知人には悪い事をしてしまったと反省しています(滝汗)


2011年09月08日(Thu) 20:20
編集
う・・・仕方ないよ^^;
預けたほうも 覚悟して預けないとね・・(涙)

でも 早く帰ってきて~~~~~って 思うよね。
こまったねえ~~~~。
2011年09月09日(Fri) 17:19
花あじさいさん
編集
2週間の予定なのにまだ知人から帰ってきたと連絡がないので
毎日ドキドキしています(涙)
もう枯れてしまったのは、やっぱり生き返られないよな。。。


2011年09月10日(Sat) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

