TOPスポンサー広告 ≫ 今月の予定TOPひとり言 ≫ 今月の予定


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月の予定

明日から1週間、主人がホリデーをもらいました。

ホリデー中は以前の記事でも触れましたが、2泊3日の予定でイギリス南部に行って

キャンプをする予定です。

ただ今後のお天気予報がとっても怪しくて、キャンプもどうなる事やら、、、

留守中には、いつもお願いしている主人の同僚がくろすけのキャットシッター

をしてくれるので安心です。

ただここのところ毎日、とんでもない早朝に起されるので、シッターさんに

ご迷惑をおかけする様な事がないといいんですが、、、(心配だわ~~)

kurosuke2.jpg


そしてホリデーから戻って1週間後には、イギリス好きの私の従兄弟が遊びに来ます。

ロンドン市内を案内しつつ、普段は家の近所くらいでしか行動しない自分もこの機会にもっと

ロンドンを開拓しょう!!と意気込んでいるのですが、でも20代の男子にとっては、

こんなオバさんと行動するのは嫌だろうな(笑)

Comment

編集
キャンプ、楽しみですね~
良いお天気に恵まれます様に!
従兄弟さんもワクワク楽しみだろうな。
普段とはちょっと違うロンドンを開拓して教えてくださいね☆
2011年09月10日(Sat) 20:04
編集
いよいよキャンプですね!
お天気に恵まれますように
祈っています(^^)☆
思いっきり楽しんでくださいね~
2011年09月10日(Sat) 20:04
編集
おはようございます!

キャンプいいですね♪
楽しんできてくださいね♪

キャンプのご様子もまた、ブログにUPしてくださいませ♪

楽しみにしています♪
また、従兄弟の方ともロンドン散策も楽しんでください♪
2011年09月11日(Sun) 04:56
編集
キャンプいいな~~~~
くろすけちゃん やっぱ 早く起こしちゃうのかしら・・・^^;
いや きっと遠慮してくれるよお(願望!)

いとこさんも やっぱ 住んでる身内が一緒に出歩いてくれたら 楽しいと思いますよ~^^
2011年09月11日(Sun) 08:33
moguさん
編集
予報では今日は雨だったのに予報が
外れてまずますの天気になりました。
でもキャンプは水曜日から出かけるので、
今後も天気に恵まれる様、祈るばかりです^^

従兄弟は3月に来る予定だったのが
大幅に延期になったので、その分楽しみ
にしてるみたいですょ。
私もこれを機会にロンドン通になれる様に、頑張らなきゃな。
2011年09月12日(Mon) 00:29
Piroさん
編集
せっかく遠くまで行ってキャンプをするので
やっぱりお天気になってもらわないと困ります~。
今日も予報では雨だったのに晴れたし、なんだか
このまま天気に恵まれそうな気がしてきました!!
(遊びに関してはとっても前向き)
これが今年最後のホリデーなので楽しみたいですね♪♪
2011年09月12日(Mon) 00:35
三十路さん
編集
初めてのお泊まりキャンプなので、心境は期待半分、
不安半分ってとこでしょうか、、、
でもそろそろ外でキャンプも出来ない季節になって来ますから、
今年最後と思って楽しんできます♪

従兄弟はイギリスが大好きで、ずっと渡英したと思っていたそうなので、
がっかりさせない様にサポートできればいいなと思っています。
2011年09月12日(Mon) 00:50
花あじさいさん
編集
ホントはもっと夏らしい気候の時に行きたかったけれど、
文句は言えませんね。
ここのところ毎日、朝の5時ごろに起こされちゃうんですよ(涙)
ちなみに今日も寝不足、、、
でもこれが習慣化されたらヤバいです!!

もし嫌がっても、初めは心配だからついて行っちゃうと思うけれどね^^
2011年09月12日(Mon) 01:03
編集
キャンプ楽しんできて下さいね~
お天気に恵まれるといいですね!
私もキャンプにいつか行ってみたいのですが、
もの凄く蚊に刺されるのでちょっと怖くて未だに未経験なのです・・・。
くろすけくんお留守番頑張ってね~
2011年09月13日(Tue) 08:49
いってらっしゃ~い!
編集
キャンプ、楽しんでますか?(^^)
良いな~~~!!
私、ちっともアウトドアタイプじゃないんですが、北海道のカヌーに心を奪われちゃって以来、アウトドアに憧れてますっ!!!!
・・・でも、我が家はインドア派なので、、、何からどう始めていいのか分かりませんが・・・。
参考にさせてもらいますね!!レポ楽しみです(^^)
2011年09月13日(Tue) 11:13
編集
水曜日からキャンプ?
ってことは、明日ね!!!
どうか、温かくていいお天気になりますように☆
(寒かったら大変だもんね!)
くろすけちゃんもいい子にして待ってるのよ。

従姉妹の男の子、kiwisodaちゃん家に泊まるんだもん。
有無を言わさず、kiwisodaちゃんのガードになってもらっちゃえ!
そして、これを機会に英語も磨いてもらって、kiwisodaちゃんは楽しちゃえば?
イギリス社会に馴染むには、イギリス女性のわがまま、自己チュー強さにも慣れなくちゃね(笑)。
2011年09月13日(Tue) 20:09
編集
今日からキャンプなんですね。今頃楽しんでいることでしょう。
レポート楽しみにしてますよ。
従兄弟さんはkiwisodaさんにロンドン案内してもらったらよけいにロンドン好きになるでしょうね。若者に良い影響を与えること確実ですよ。
2011年09月14日(Wed) 22:40
編集
キャンプ、天候に恵まれますように!でも、雨が降ってもそれはそれで「イギリスらしい」かも。。(苦笑)

いとこさん、きっとkiwisodaさんに案内してもらうの楽しみにしてるんじゃないですか~? せっかくの機会だから観光客気分を味わうのもいいですね。
2011年09月15日(Thu) 02:22
編集
いってらっしゃーい!
きをつけて。
楽しんできてね~!
2011年09月15日(Thu) 06:24
Queen Sashaさん
編集
コメレスが大変遅くなってしまってごめんなさいv-356
キャンプ中は、なんとかお天気にも恵まれ、楽しく過す事が出来ました。
涼しくても虫がちょっといたので、テントで寝るのもおっかなびっくりでしたょ。
くろすけは今回はシッターさんにお願いした期間が短かったせいか、
恥ずかしがってあまり顔を見せずに引っ込んでいる事が多かったらしいです。
でも私達が帰って来た時は、ちゃんとお出迎えてくれました^^
2011年09月20日(Tue) 22:56
グラナーダさん
編集
コメレスが大変遅くなってしまってごめんなさいv-356
私もアウトドアに憧れていたものの、今までキャンプなどに出かける
機会もなかったので、まったくの初心者なのですが、でも楽しく
過せましたよ♪
ぜひ、来年の北海道旅行はキャンプも体験されたらいかがかと
思います^^
明日から、キャンプの様子を綴っていきますので宜しくです♪
2011年09月20日(Tue) 23:04
愛されている妻さん
編集
コメレスが大変遅くなってしまってごめんなさいv-356
なんとかお天気にも恵ましたょ。
でもこの時期は、もう夜は寒くて1泊目は寝られませんでした~(涙)
くろすけは、慣れているシッターさんなのに
恥ずかしがってあまり出て来なかったみたいです。
心配していた通り、早朝にニャーニャーやったらしいんですよ。。。
そうそう、従兄弟とはこれから約2ヶ月一緒に生活するので、
少しは私につき合ってもらわないとね!!
イギリス女性って、ホント強いですよね~(笑)
私にもそんな度胸が欲しい、、、
2011年09月20日(Tue) 23:14
タビーさん
編集
コメレスが大変遅くなってしまってごめんなさいv-356
キャンプから無事に帰ってこれました^^
3泊4日でせわしなかったのですが、たくさん思い出が出来ました。
今の20台の男子って、どうしても母親目線で見ちゃうので、
ウザがられるんじゃないかと心配しています(笑)
それに、ロンドンは私も詳しくないので、、
でも退屈させない様に色々下調べをして、ちょっとはいいとこ
見せなくっちゃっ。
2011年09月20日(Tue) 23:25
tsukikumoさん
編集
コメレスが大変遅くなってしまってごめんなさいv-356
そうんなんです!!
やっぱりイギリスの風景には、曇り空がぴったり合っている様な気がしました。
従兄弟は典型的な3人兄弟の真ん中で、単独行動が好きみたい、、、。
でも従兄弟がしばらくロンドンに慣れるまでは、私もくっ付いて行きますょー。
まだ行った事がない博物館や美術館とかあるし、一緒に観光しちゃいます♪
2011年09月20日(Tue) 23:36
anemoneさん
編集
コメレスが大変遅くなってしまってごめんなさいv-356
無事に帰って来ましたょ~。
おかげさまで楽しい3泊4日の旅になりました♪
2011年09月20日(Tue) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

