TOPスポンサー広告 ≫ 今年のホリデーが終わっちゃいましたTOPひとり言 ≫ 今年のホリデーが終わっちゃいました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年のホリデーが終わっちゃいました

今年最後のホリデーが終わり、今日から主人は仕事です。

11日~19日までお休みを頂き、そのうち4日間はイギリス南部へ出かけ自然を堪能し、

おかげさまで充実したお休みが過せました♪

たくさんコメントを頂きながら、コメレスが遅くなりすみませんでした~~(汗)

これから、皆さんのブログにも通常通りお邪魔させて頂きます

キャンプの記事も明日からアップしますので、宜しければお付き合い下さいね

Comment

編集
やっと更新ね。
キャンプで、遭難したかと思ったよe-454
こちらは、台風15号が直撃しそうな直前だよ。
明後日22日から富士山旅行だから、早く通り過ぎてくれるのを祈ってるのよi-3


2011年09月20日(Tue) 23:19
日本の親友さん
編集
遭難しないで無事に帰ってこれたけれど、1泊目は寒過ぎてヤバかったよ(涙)
あらら、また台風がきてるんだね。
せっかくのバースディ旅行だっていうのに、、、
私も遠方ながら、君達の為にお天気になる様に祈ってるね!!
2011年09月21日(Wed) 06:27
編集
楽しまれましたか??
そうそう こっちは台風で^^;
雨ばっかりです(@-@)

またキャンプの記事も 楽しみにしています♪
2011年09月21日(Wed) 07:32
編集
おはようございます!

ホリデー、楽しまれたのですね♪

イギリス南部の自然、楽しまれたのですね♪♪♪
また、詳しくホリデーの記事、UPしてくださいね♪♪♪

2011年09月21日(Wed) 09:59
編集
こんにちは♪
お帰りなさい^^

ホリデー旅行は楽しまれましたか~?
旅行記のアップ楽しみにしてますね♡
2011年09月21日(Wed) 13:39
編集
お休み終わるとさみしいね。
だけどそのお休みの長さはさすがイギリス!!!
キャンプの記事を楽しみに待ってるね♪
なにしろ私はキャンプの経験ないもん!
2011年09月21日(Wed) 15:53
花あじさいさん
編集
今回の台風も大型だった様ですね。
広島方面は、被害はなかったでしょうか?
3泊4日の内、最終日だけは雨に降られましたが、
他の日はなんとか天気にも恵まれて楽しく過せました。
写真満載の長い記事になるかもしれませんが、
お付き合い頂けたら幸いです^^
2011年09月22日(Thu) 06:06
三十路さん
編集
今年最後のホリデーだったので、楽しんで
きましたよ^^
英国南部は、週末出かけていたロンドン近郊のカントリーサイドとは、
比べ物にならないくらい自然豊かなところでした。
これからアップして行きますので、宜しければお付き合い下さいね♪
2011年09月22日(Thu) 06:12
Juno☆さん
編集
ただいま~です!!
今年最後のホリデー、しっかり楽しんで来ました♪
これから旅行の記事をアップして行きますので、
宜しければお付き合い下さいね^^
2011年09月22日(Thu) 06:15
愛されている妻さん
編集
そうなんですよ~~。
もう今年のホリデーが終わってしまって、淋しいです、、、
英国では最低でも年間に4週間有給がもらえるそうなので、
日本に比べたら待遇がいいですよね。
私達のキャンプはショボ過ぎるので、参考にはならないと
思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです^^
2011年09月22日(Thu) 06:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

