TOPスポンサー広告 ≫ くろすけと従兄弟TOPくろすけ ≫ くろすけと従兄弟

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くろすけと従兄弟

従兄弟がやってきて、2週間が経ちました。

くろすけは、普段から人見知りはあまりしないので、

従兄弟が到着した日も、隠れる事もなくウロチョロしていました。

従兄弟が触ろうとしても露骨に逃げたりはしないけれど、それでもしばらく警戒はしていた様子。

kuroosumashi.jpg

ところが、いつの間にか従兄弟の膝にちゃっかりと乗る様になったのです。

お膝にゃんこは、私にしかしないと思っていたので、ちょっとショック~~。

こっそりオヤツをあげて、まんまと手なずけたか、、、。

くろすけが膝に乗る時には、必ず「よろしくおねがいしましゅ」と、私のアゴにしゅりしゅり

するのですが、従兄弟にも同じ事をするのでちょっと嫉妬してるこの頃、、、。

ちなみに、あいかわらず主人の膝には乗らないんだけどね(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
くろすけ君、ツヤッツヤ!
美しいな~
長くいるから従兄弟さんにすっかり馴染んだんですね~
お願いしてからお膝に乗るの、可愛いな。
旦那サマ(笑)
今までは男性には甘えないのかもで納得出来たけど、何が
違うのかしら.....
2011年10月14日(Fri) 23:39
編集
ホント、くろすけ君ツヤツヤだ~!
ふふふ、初めての嫉妬を経験?
従兄弟さんがすっかり気に入ってしまったのですね~。
乗る前にお願いするだなんてくろすけ君可愛い!
旦那様・・・ドンマイ!(笑)
2011年10月15日(Sat) 06:43
編集
おはようございます!

くろすけ、賢そうな顔をしていますね♪

従兄弟様と、楽しいお時間すごしてくださいね♪

P.S 水炊き鍋のシメに胡椒たっぷりのお饂飩、いいですね♪

教えてくださって、ありがとうございます♪♪♪

是非、試してみたいと思います♪♪♪
2011年10月15日(Sat) 08:31
編集
くろすけちゃん 久しぶり~(^^)
会いたかったよ~~~♪

って・・・旦那様の膝には 乗らないのに・・・
ちゃっかり 従兄弟さんのお膝には 乗っちゃうの(笑)
なんか 同じ匂いが するのかな?
でも・・・嫉妬は 分かる!!!
わたしにだけだと思ってたのに!!って 感じだよね!!
2011年10月15日(Sat) 20:23
\(◎o◎)/!
編集
きゃ、キーラ・ナイトレイ、大好き~
プライベートもお綺麗ですね。
\(◎o◎)/!
パパの膝にのらないくろすけ君
笑えます~可愛い~
なんか動物って相性みたいなもん
ありますよね。
誰にもなつかないカメっちもいますが?
くろすけ君、ツヤがいいですが、何か特別使用ですか?つばき油とか(笑)
持って生まれた何かですかね?
2011年10月16日(Sun) 11:22
編集
kiwisodaさんのお膝に乗って、従兄弟さんのお膝にものって、
そして長年一緒に暮らしている旦那様のお膝には乗らない(笑)
旦那様はもっとジェラシーかも?!

久々のくろすけくん、いつもながら男前!
2011年10月16日(Sun) 14:44
編集
くろすけは何を考えてるのか謎なところが魅力ですね。この表情もミステリアス。
猫に好かれる人は猫好きとも限らないし猫嫌いとも限らない。
猫が大好きなわたしは特に猫に好かれるほうではないのですが(犬にはとても好かれる)猫が好きでも嫌いでもないうちの主人は猫に好かれます。でも猫に好かれるのを自覚してからは猫が好きになってきたみたいです。
2011年10月16日(Sun) 20:52
編集
kiwisodaさんこんにちわ~、そしてくろすけ君もこんにちわ。
最近の記事もまとめて読ませて頂きました^^
ストーンヘンジ、いいなあ、私もいつか行ってみたいんです。アイルランドで史跡巡りをしていると、やっぱり中には観光地化されてしまっているものもあって、それについては私もちょっとがっかりな気がしないわけでもないです。
あと、デボン州のカントリーサイドの写真もすごくいいですね!夕方とかに散歩したら、なんとなくハリーポッターの世界を体験できそうな感じを受けたんですが。行ってみたいな~^^
2011年10月17日(Mon) 17:56
moguさん
編集
くろすけは、最近従兄弟の部屋で寝る様になったし、
ずっかりなついちゃいましたね。
不思議と膝に乗る時は、しゅりしゅりするのが
習慣づいたみたいで、親バカながらこれはちょっと可愛いなって
思ってしまいます。
抱っこは、未だに主人にしかさせないんですけれど、
なぜか主人の膝には乗りたがらないんですよね~(笑)
2011年10月18日(Tue) 07:40
Queen Sashaさん
編集
毛並みがつやつやして見えるのは、たまたま綺麗に撮れただけじゃないのかしら、、
今までくろすけはマザコンだったのに、従兄弟はこんな短期間で手なづけてしまって、
やっぱり嫉妬していまいますね。
特におねだりのしゅりしゅりは、私だけにしかしないと思っていたのに~~!!
主人はくろすけが従兄弟と私の膝を行ったり来たりしてるのを羨ましそうに見ています(笑)
2011年10月18日(Tue) 07:51
三十路さん
編集
くろすけが賢く見えるなんて,きっとくろすけのヤツ天狗になっちゃうな(笑)
20代の従兄弟とはジェネレーションギャップはあるものの、楽しく過しています^^

なかなかイケると思うので,ぜひ試してみて下さいね♪
2011年10月18日(Tue) 08:01
花あじさいさん
編集
くろすけからも、出番が少ないとブーイングされていました~。

従兄弟には、同じ匂いを感じてるのかなって不思議になりますよね。
くろすけを抱っこ出来るのは、主人だけなんですが、主人の膝には
ちっとも乗ってきません。
もちろん主人は、くろすけにしゅりしゅりもしてもらえませんよ(笑)
それにしても、従兄弟がくろを手なづけたのには、悔しいな~。
2011年10月18日(Tue) 08:10
ne-ne-さん
編集
キーラ・ナイトレイって名前がわからなかった
のですが、パイレーツオブカリビアンに出ていた女優さんなんですね!!
すごく透明感のある美しさですよねー。
かめっちって、人間には懐かないんですか?
でも、そんなかめっちのマイペースなところがさらに可愛いです~♡
くろすけは、オイルとかは何もつけてないですよ。
しいて言えば、私達3人から毎日イジラレまくっているので、
手の油かしら?(笑)
2011年10月18日(Tue) 08:22
Juno☆さん
編集
そうそう、くろすけが私と従兄弟の膝を行ったり来たりしている姿を見て、
とってもうらめしそうにしています(笑)

男前だなんて~。
こう見えてもくろすけは、もう白髪がちらつく中年のオッサンですから、、、
ものすごいイビキもかくしね(笑)
2011年10月18日(Tue) 08:30
タビーさん
編集
くろすけってミステリアスな魅力がありますかね?
本人には、内緒にしないといい気になっちゃいますから、、(笑)

私もタビーさんとご主人に同感です。
私は以前は猫より犬好の方が好きでしたが、あまり犬には好かれず、、、。
くろすけと暮らしてみて犬よりも猫の方が相性がいいなと感じたし、
今までに感じた事がない様な猫に対する深い愛情も沸きました。
2011年10月18日(Tue) 08:41
ミッキー。さん
編集
従兄弟がストーンヘンジに行きたがっていたので、
今日またそちらに出かけてきます♪
ストーンヘンジは、ちょっと残念に思う事
もありましたが、見る価値はあるので、
ぜひ行ってみて下さいね~。
デボンもすごく自然が豊かで綺麗なところでした。
こちらもオススメですよ~。

私はイギリスにいる間に、アイルランドにも
行きたいと思っているので、ミッキー。さんの
史跡レポを楽しみにしています。
2011年10月18日(Tue) 08:52
編集
私も思ったの!
Junoちゃんも書いてるけど、もともとくろすけちゃんは旦那様の飼い猫だったのよね?って。
そして、kiwisodaちゃんのコメレスを読んでいたら、今やくろすけちゃんは従兄弟と寝ている?!
まぁ、くろすけちゃんったら浮気者!!!(笑)
でも、知らない人を怖がってストレスになるよりは良かったね♪
ええ~、白髪もあるの?!
2011年10月18日(Tue) 20:53
愛されている妻さん
編集
たぶんくろすけは主人より私達といる時間の方が長いので、
こっちの方に来ちゃうのかしら?
でも、くろすけが抱っこを許すのは主人だけなんですよ。
(一応フォローはしとかなくちゃね)
このコメレスしている間も、くろすけは従兄弟の膝の上で
ウトウトしちゃってます。
従兄弟が2ヶ月もいるのでその間に、くろすけがストレスに
ならないかと心配してたけれど、懐いたんでよかったのかも。
胸には以前から白のスカーフをしている様なマークがあったけれど、
年相応に他のところにもちらほら白髪が交じってきましたよ。
飼い主と同じです~(笑)
2011年10月20日(Thu) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

