TOPスポンサー広告 ≫ 今日だったのかぁーTOPひとり言 ≫ 今日だったのかぁー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日だったのかぁー

今夜は、従兄弟がお気に入りのバンドのライブへ出かけたので、

久しぶりに更新できました~。


夕方に、従兄弟とオックスフォードサーカス駅で別れ、地元のバス停で降りると、

尋常じゃない人だかり!!

バス停のそばに、ブリクストンアカデミーというイベントホールがあり

それを囲む様に人の列、、、、

ブリクストン駅からもどんどんと人が流れて来るので,きっと有名なアーティスト

のコンサートかな?と思いながら前を通り過ぎたら、、、

なんとBRUNO MARSのコンサートだったのです。

日本でもきっと知っている人も多いかな?

去年、トラヴィ・マッコイとコラボした「Billionaire」やB.o.Bとの

「Nothin’ on you」が大ヒットしてから、独特な甘い声とバツグンの歌唱力が

注目を浴び、自身のシングル曲全てがランキング入りするなど、今や大人気のシンガー

なんです。

彼のお父さんもお母さんも音楽を仕事にしていて、音楽一家の中で育ったので、ピアノ、

ギター、ドラムもこなします。

上記以外のたくさんのアーティストとのコラボや昨年のワールドカップのテーマ曲

「Waving Flag」にも彼が携わったそうです。

若いのに多才だな~と前から感心していたんです!!

昨日は、こちらのアメリカンアイドルの様なオーディション番組、Xファクターにも

ゲスト出演していましたね。

ロンドンでコンサートをやるのは、以前から知っていたので行きたいな~と思っては

いたんですけれど。

今日だったとは、、、

それに、会場がこんな近所だったとは、、、ちょっと複雑な気分。。。

それにしても、ブリクストンと言えば、夏に暴動があったし、タクシードライバーも

夜間は行きたがらない危険な町でこんなビッグアーティストが来ちゃうなんて、

ちょっと嬉しくなります!!

来月は、従兄弟が大好きな元「Oasis」のリアムがノエル以外の元メンバーで

活動しているバンド「Beady Eye」のコンサートもブリクストンアカデミー

であるそうです。

もちろん、従兄弟はチケット取りましたよ~♪(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

