TOPスポンサー広告 ≫ セブン・シスターズ カントリーパークTOPカントリーサイド ≫ セブン・シスターズ カントリーパーク

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セブン・シスターズ カントリーパーク

2週間前のカーブーツセールの帰りに、ウェストサセックスのセブン・シスターズ方面へ

行ってみました。

セブン・シスターズと言えば、チョーク質の白亜の断崖絶壁が有名ですが、海岸に近くに

カントリーパークを見つけました。

seven5.jpg

広大な湿地帯には、池や川があり、牛や羊などが放牧されています。
seven6.jpg


先月訪れたばかりのデヴォン州にあるデートムーア国立公園みたい。

ロンドンからそう離れていないところにこんな公園があったなんて,ビックリしました。

seven9.jpg

seven4.jpg


ここでも飽きずに羊の写真をたくさん撮っちゃいました(汗)

seven7.jpg
(風が強いところのせいか木が曲がったままに、、ホラー映画で出て来そう!!)

この公園内ならほぼ自由に歩く事ができるので、羊と一緒に散歩するのも可能です。

(あまり近づくと逃げちゃうけれど、、、)

羊達は毛を刈られていないので、モコモコ。

            


柔らかいブランケットをモミモミするのが大好きなくろすけ。

もしくろすけが、羊の背中に乗ってこのモコモコの毛をモミモミしたら可愛いな~と

思わず想像しながらニヤついていると、

seven8.jpg

主人がこの子のスキを狙ってモコモコにタッチ。

見た目は柔らかそうな羊の毛は、意外にゴワゴワだったみたいです(笑)

次回は、白亜の断崖絶壁の記事をご紹介しますね
スポンサーサイト

Comment

編集
美しい湿地が広がってますね~
何時間でも眺めていたい....
歩き回る羊に乗ってモミモミするくろすけちゃん。
可愛過ぎる!!(笑)
2011年10月30日(Sun) 08:21
moguさん
編集
ロンドン市内に有る様な綺麗に整備された公園よりも、
こんな手つかずの荒涼とした自然公園の方が魅力的です。
私達は車を使ってしまったけれど、この公園を歩いて突っ切れば、
名所の断崖に続いているそうですよ。

ぜひ、くろに挑戦してもらいたいものです(笑)
2011年10月31日(Mon) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

