TOPスポンサー広告 ≫ KISS風? Jack-O’-lanternTOP日常 ≫ KISS風? Jack-O’-lantern

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KISS風? Jack-O’-lantern

今夜は、主人と従兄弟が元OASISのノエル ギャラガーのコンサートに出かけたので,

久々に一人でのんびり過しています。

と言っても、コンサートが終われば帰って来ちゃうんだけれど。

31日はハロウィンと言う事で、子供はいないけれどちょっとイベント気分を味わいたくて

Jack-O’-lanternを作る事に。

ほんとは、気合いを入れてちょっと前からカボチャを用意していたのですが、

そろそろカービングしようかと思ったら、なんと腐っていました~~(涙)

昨日改めてスーパーに買いに行ったけれど、痛んでいるのが多くて、、、。

その中でも綺麗なのを選んで買ってきましたよ。

hallowin.jpg
従兄弟作


せっかくなので、ロウソクも灯してみました。
hallowin 1



***告知です***
この度、友人が「忌野清志郎ナニワ・サリバン・ショー感度サイコー!!!」という
映画の製作に携わりました。
11月26日(土)から全国公開されるそうです。
出演者もかなり豪華なので、もしお時間があればぜひご覧になって下さいね。
スポンサーサイト

Comment

編集
ノエルのライブに?!
私も行きたい~~~~
ロンドンだと行く機会が多そうで良いな....

ジャックオランタン、ロウソクを灯すとまた良いですね。
やっぱりあのカボチャも腐っちゃうんだ(笑)
2011年10月31日(Mon) 07:36
編集
OASIS昔好きでした~
解散後も個別に活動しているのですね。
私も一度だけカービングをした事があるのですが、
パンプキンがカービングしてすぐ腐った覚えが。(笑)
従兄弟さんのランタン、よく出来てますね!
↓カントリーパークいいですね~
羊さんのモコモコの毛は意外とごわごわだったの!?
2011年10月31日(Mon) 10:31
編集
わたしもOASIS好きでした。kiwisodaさんも行けばよかったのに。
かぼちゃランタン、良くできてますね!彫刻の才能あり。
色もいいしKISS風の顔が可愛い。
2011年10月31日(Mon) 21:51
moguさん
編集
今月の半ばにソロでは初のアルバムを出したばかりだったので、
昨日のノエルのコンサートはかなり盛り上がった様ですよ。
来月には弟のリアムの方のコンサートもあって、従兄弟はそちらも
行くそうです。

今夜はハロウィンだったのでジャックオーランタンのキャンドルをつけながら、
スリラー映画を見てました♪
せっかく買ったかぼちゃだったのに、変わり果てた姿にショックでしたょ~~。
2011年11月01日(Tue) 08:55
Queen Sashaさん
編集
90年代半ばくらいがOASISの全盛期でしたよね?
解散後も弟は、元のバンドメンバーと再結成して、
日本にも既に7月と9月に来たらしいですよ。
やはりかぼちゃは、長持ちしませんよねー。
でも家のはカービングする前から、腐ってしまったので、
買った時から痛んでいたのかも。

従兄弟も主人に習って、羊のスキを狙いモコモコにタッチした
けれどやはり表面はゴワゴワしていたそうです(笑)
2011年11月01日(Tue) 09:09
タビーさん
編集
私も以前はOASISをよく聞いていましたよ
^^
ノエルの新曲も結構いい曲なのでコンサートへ行けば良かったかなと後悔しましたが、こちらのライブだと、開演前からみんな飲んで酔っぱらってるので観客が飛んだり跳ねたりの、かなり激しいライブだったみたいです。
私にはちょっと、ついていけないノリですね~
従兄弟は美術系の学校を出てるので、そういうのが得意なんですかね。
2011年11月01日(Tue) 09:41
編集
久々に一人でゆっくり。
気を使ってないようでも、疲れちゃうもんね。
ハロウィンの夜、酔っぱらいでうるさくなかった?

羊の毛、生えてる状態では脂でかなり固いのよね。
ふわふわにするには、脂を洗い落とさないと...
逆にアランセーターなんかは自然の脂を少し残して、防水性を持たせてるらしいし。
だけど、白い羊の背中にくろすけちゃんが乗ってフミフミしてるのを想像するといい絵だわね!(笑)
2011年11月01日(Tue) 21:40
愛されている妻さん
編集
自分の身内なので、気はさほど使わってないつもりだけれど、
一人の時間が少しでも作れるとやっぱりほっとしますね。
たぶん繁華街はうるさかったと思うけれどこちらは、
普段と変わらずでした。
でも今週のガイ・フォークス・ディの祝日に合せて、
花火を売り出していて、最近は毎晩の様に花火を
あげる人がいてうるさいです。

アランセーターって防水や防寒に優れているそうですね。
英国の冬の寒さは厳しいし、こんなセーターを1着持ってると
いいですよね!!
ふふふ、、、ぜひくろすけに羊の上でフミフミしてもらいたいものです。
2011年11月02日(Wed) 18:58
編集
こんばんは♪
OASISのライブですか~、いいなぁ♡

kiwisodaさんには久々に一息つける夜だった様で何よりです^^
従兄弟さん、とっても器用なんですね~、我が家はな~んにも無しのハロウィンでした(汗)

↓のムーアや湿地帯、素敵ですね!
ロンドンも楽しそうだけど、イギリスのこうゆう場所に行って見たいです。
2011年11月02日(Wed) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月03日(Thu) 01:01
Juno☆さん
編集
従兄弟は根っからのOASISファンですが、
主人は特にファンってほどでもなかったのですが、以前職場にノエルが
何度か来店してくれた事があったらしく、次回来店してくれた時の
話題作りに行ったそうですよ(ミーハーだな、、)

従兄弟は細かい作業とか得意みたいですね。
うちもパンプキンをカービングしたくらいでした。
アパートだから子供はこないだろうと、トリックオアトリーツの
お菓子も用意していなかったら、一人だけ子供が来てしまい
どうしようとあたふたしていたら、結局行っちゃいました(笑)

ロンドンはもちろん美術館や博物館など見どころがたくさんありますが、
郊外には手つかずの自然が大切に保護されているところがたくさんあるので、
イギリスへいらした方には、ぜひ郊外にも行ってほしいなと思います。
2011年11月03日(Thu) 09:35
鍵コメさん
編集
鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございました!
もうひとつのブログにも、さっそく遊びに行きます!!
2011年11月03日(Thu) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。