TOPスポンサー広告 ≫ 冷や汗ものTOP日常 ≫ 冷や汗もの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冷や汗もの

皆さんもお気づきの方がいらっしゃったかと思いますが、昨日おとといと私のブログ

に行くと、画面が「youtube」ではなく「youtubey」なる不明のサイトへ

飛んでしまい、ブログが表示されなくなってしまいました。

いとこもこちらに来てから、ロンドン滞在記を同じFC2で記事にしているのですが、

いとこのは通常通り表示されていて問題なし。

別にFC2のメンテナンスなどのせいではなかったのです。


いくら操作してもそのサイトへ飛んでしまうので、今までの過去の記事も全てもう

消えてしまうんじゃないかと心配して、他の無料ブログサイトへ引っ越ししょうと

読者宛へお知らせの記事も書いたのです。

ブログの評判を見て、Seesaaへ移行する事に決めて登録手続き、FC2から

過去の記事ごと引っ越しの設定をして、新たに引っ越ししたという内容の記事を

書いているとまた同じ「youtubey」の画面へ(涙)

いい加減カチンと来て、登録したばかりのSeesaaからすぐに脱退しました。

出かけていたいとこが戻ってきたので相談してみると、先日ブログに入れた

ビートルズの動画が原因じゃないかと。。。

いとこの指示通りにまずはFC2を開き、「youtubey」に自動的に

接続されてしまう前に止めて、過去の記事からビートルズの動画を削除っ~~。

そしたら、効果てきめんでした。

思わず引っ越しのお知らせの記事もすぐに削除しました。

youtubeってあまり貼りつけた事がなかったけれど、こんな目に合うなら

もうやめよう。。。



今日は写真がないので、くろすけが新しいベッドで寛ぐ姿でも。

kurobed.jpg


このベッドがお気に入りで、昼間はここからほとんど出て来ません。

このベッド実は、私達のベッドの上においてあります。

これを下に置いちゃうとくろすけはめったに入らないんですよ~~。

生意気にも、ベッドの上に置いたベッドじゃないとゆっくり出来ないらしいです。
スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます!

トラブル解決したようで
よかったです!!!

P.S ↓の記事ゆっくりよませてもらいますね!また、温かいコメントありがとうございます!!!
2011年11月18日(Fri) 05:23
編集
ヒヤヒヤされましたね^^;
でも 良かった!!
こんなことが あるんですねえ。

くろすけちゃん ベッドの上に 置かないと駄目って・・・
すごい なんだか贅沢な感じ(^^)
2011年11月18日(Fri) 11:16
編集
リバプールの記事の続きが見たくてアクセスしたけれど、見られなかったので、PCのトラブルかな?と思っていたんですが、You tube、いや、You tubeyが原因だったんですね!
ネットって便利な反面、こうゆう事が怖いですよね(汗)

お気に入りベッドの上のベッド(笑)
猫ちゃんはやっぱり高いところが落ち着くのかな?
満足そうなお顔ですね~^^
2011年11月18日(Fri) 21:11
三十路さん
編集
三十路さん、こんな時に記事のコメントを頂いて恐縮です(汗)
ホントに無理しないで、お大事にして下さいね^^

画面が表示出来なかった時は、一人でテンパっちゃいましたが、
解決出来てホントに助かりました~。
2011年11月19日(Sat) 21:42
花あじさいさん
編集
意を決して他のブログサイトに引っ越ししたのに、表示されないままで過去の記事も
全て消えちゃうんじゃないかと焦りまくりました(笑)
またこういう事があると怖いのでこれからはYou tubeを貼付けるのは
自粛しょうっと。

このくろすけのベッドだけでも十分ふかふかなのに、更に快適さを求めるなんて、
ホントにくろすけは贅沢者ですよ~~。


2011年11月19日(Sat) 21:54
Juno☆さん
編集
お騒がせいたしましたぁ(汗)
You tubeお動画は無料で貼付け出来たりと便利だけれど
こんな予期しない事があるんだなっと反省しました。
でもブログを引っ越しせずに済んでよかったです。

くろすけは前から私達のベッドの足下で良く寝ていたので、
きっと今までの場所が落ち着くのかな~。
でも私にとってはこのくろすけのベッド分、体を小さくして
寝なきゃいけないので、困っちゃうんですよね(涙)
2011年11月19日(Sat) 22:28
編集
いやぁ~本当によかったですね。
私なら解決方法がわからず
まだ悩んでいるか、放置したかもしれません。
Youtubey・・・恐ろしや~v-40

くろすけちゃんかわいい!
飼い主と同じ所で寝たいのねv-290
うちの猫はベッドに直寝で
しかも掛け布団を踏んで寝るので
私は身動きできませんよ・・・(冷汗v-356
2011年11月20日(Sun) 07:02
編集
私もyoutubeのビデオってあんまり貼付けた事がないのですが
それは大変でしたね~。
でも解決したようでお引っ越しもせずにすんで良かったですね!
くろすけくんはベッドの上に置いたベッドじゃないとだめだなんて
ある意味贅沢なのね。(笑)
でもすごく気持ち良さそう~!
猫って色々なこだわりがあるから面白いですよね!
2011年11月21日(Mon) 11:28
Piroさん
編集
動画を載せてから数日は経過していたので、いとこに言われる
までYoutubeが原因だとは思いつきませんでした(汗)
でも記事が消えずに復活する事が出来て良かったです!!

あんこちゃんもママの側で寝たいのね。
でも寝返り出来ないのは、やっぱり辛いですよね~。
2011年11月21日(Mon) 21:03
Queen Sashaさん
編集
ロンドンへ来てから初めたブログはたいした内容でなくても
やはり自分の中では意味があったし、皆さんから頂いたコメント
は大きな励みになっていたので、これが全て消えてしまうんじゃないか
とヒヤヒヤしました~。

ベッドの上に置いたくろすけのベッドはフカフカしてるし、
中には私のお古のセーターも入っていて、私の気持ちとは
裏腹に毎日ヌクヌクしていますよー。
女王様も引き出しの中で寝るのが好きみたいだし、
にゃんこさん達はこだわりがあるんですね。
2011年11月21日(Mon) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

