TOPスポンサー広告 ≫ 日曜マーケットTOPマーケット ≫ 日曜マーケット


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日曜マーケット

先週の休日は、バスで20分くらいのところにある

日曜マーケットに行ってきました。

ここは、青果市場の敷地にあって日曜日だけ、アンティーク、衣類、工具、

海賊版のDVD、食べ物などさまざなストゥールが並びます。

market8.jpgmarket9.jpgmarket10.jpg

market.jpg
テレビ、洗濯機、自転車、家具まであります
中古の自転車は盗難かもね

market1.jpg
これは、イスラム教徒の女性が着るアバヤという伝統衣装を売る店


market2.jpg
ナイフも研げて、ガラスやタイルまで切れるという工具のデモンストレーション 
たくさんの男性達が真剣に聞いていて、おまけもつくので説明が終わったら
飛ぶ様に売てれました この帽子の男誰だ?なんか怪しいぞ!!

market3.jpg
一番繁盛していた、BBQ?ローストチキン?の店 お姉さんが汗だくで頑張ってます!!

market5.jpgmarket6.jpg

本日の戦利品
1 アバクロ 緑パーカー(新品 タグ付き 偽物?)2ポンド
2 プライマーク 花柄チュニック(新品 タグ付き)2ポンド
3 パープルのキャミ(新品)           60ペンス
4 グレーブラウンのTシャツ(新品、主人)     60ペンス
5 足の角質取り (新品)            1ポンド
6 工具2セット(新品)             20ポンド
7 竹製 の木べらセット(新品)          1ポンド
8 アンティークのコレクションボックス      2ポンド

やっぱり、うちの主人工具のデモンストレーションにやられて誰よりも一番先に 、
20ポンド札渡してました~
このアンティークのコレクションボックスは開けられる様になってるので
今度、ドライフラワーを出しちゃってコレクターしてるバイクのピンバッチを入れるとか、、、

まー、なかなか安く買えたので満足です♪

Comment

No title
編集
いやぁ~BBQのお姉さん良いですね~!
良い体格でいかにもBBQが似合います
汗いっぱいでも痩せないんですね(笑)
この写真は面白いです

何でも売ってますね~!凄く楽しそう♪
私もいってみたい~!

私もそうゆうデモンストレーション見たら
買ってしまいます...
フィリピンに来て3回買いましたが
2回は後悔でした...

沢山のお買い物いいですね~!
私もたのしみたいな~!
2010年06月27日(Sun) 02:04
No title
編集
ローストチキンのお姉さんに目が釘付け(^^
こんがり・・・肉体美!!(@@

男性陣はやっぱり工具が好きですね(笑)
2010年06月27日(Sun) 02:21
No title
編集
工具のデモンストレーションに釘付けで見入ってる帽子の男性、怪しいねぇ~e-350
見覚えのある後姿が、少しふくよかに見えるのは、幸せな証拠だわねe-265
2010年06月27日(Sun) 23:28
No title
編集
マーケット、食べ物やお花しか買ったことがないけど、なんか楽しいわよね!
お洋服も新品がそんなに安く買えるんだ~。
高い物でも2ポンドのお買い物の中で、20ポンドはすごい!!!
そのデモンストレーションの人、かなり儲けてるわね!(笑)
ローストチキン焼いてるお姉さん、ちょっとドキッとしちゃうわね。

チキンウィズヴィネガー、作ってくれてありがとう♡
次の記事で紹介させてね。
2010年06月27日(Sun) 23:28
No title
編集
たくさんの戦利品、どれもこれも気になります!
アバクロ2ポンド。
どのくらいだろう?
イギリス行ったのなんてもう一回りも昔ですっかり金銭感覚がなくなっちゃって…
アンティークボックスもステキ~♪
日本でもこういうマーケットがあったら楽しいのにな~
2010年06月28日(Mon) 00:01
No title
編集
色んなものがあって楽しそう~
マーケットを見てるだけでも面白いですよね。
チュニックとアンティークコレクションが特に好み!!
チキンウィズヴィネガー、美味しそう~
私も今度作ってみます!
2010年06月28日(Mon) 01:14
AKIさん
編集
このチキン屋さんの写真を撮ってる時に、
このお姉さんがちょうど出て来たのでチキンと
ツーショット?させてもらいましたー
お姉さんの腕とチキンの丸焼きがカブって
ますよね(笑)

AKIさんも、デモンストレーションで
止まっちゃうタイプですか?(笑)
それにしても、こんなん買っても
今後タイルなんて切る機会あるのかしら?

私もフィリピンのマーケットで買い物する
の楽しかったな♪
2010年06月28日(Mon) 01:24
anemoneさん
編集
やっぱりチキンのお姉さんの写真は、つっこみ
がいがありますよね(笑)

みこちゃんのトーさんも工具好きですか?
今回買った工具、結局包丁研ぎだけで終わりそう、、、
2010年06月28日(Mon) 01:37
日本の親友さん
編集
あの帽子の人、お腹がすごいメタボだょ!!
顔もまんまるで、あごと首の境界線はどこ??
って感じ。

私もこっちに来てからやばいょー
持って来たジーンズはけなくなった(泣)
2010年06月28日(Mon) 01:52
愛されている妻さん
編集
ここのマーケットは、いろいろな物が売っていて
がらくたもありますが、見てて楽しかったです。

今回の戦利品、工具以外は高くても2ポンド
(約280円)それなのにこれに2800円も
使ったなんてこのまま道具箱に寝かせたまま
だったら許せませんねー

チキンウイズヴィネガーほんとに美味しかった
ですょ。ソースだけでもおかずになるくらい!!
このメニューにファンがいるのも納得できます~
2010年06月28日(Mon) 02:26
うねこさん
編集
アバクロのパーカーが約280円で
買えたんです!!それも59ドルのタグ
付き。でも、アバクロは中国とか東南アジアで
コピー品が出回ってるのでたぶんコピーだとは
思いますが、7部袖で生地もしっかりしてた
ので大満足です♪
ここのマーケットは新品もユーズドもあって
日本のフリマに近いかも。
2010年06月28日(Mon) 02:38
mogu07さん
編集
アメリカにもマーケットありますか?
買わなくても見てるだけでも楽しめますよね~
アメリカのガレージセールとかも楽しそう!!

妻さんのチキンウィズヴィネガー
簡単にとっても美味しく出来るので
ぜひ作ってみて下さいね♪
2010年06月28日(Mon) 03:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

