TOPスポンサー広告 ≫ 近所迷惑なジャマイカンヤンキーTOP日常 ≫ 近所迷惑なジャマイカンヤンキー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近所迷惑なジャマイカンヤンキー

うちのフラットの道はさんだ反対側に、低所得者の為

の住宅があります。私達の部屋のちょうど真迎えにジャマイカンの

家族が住んでいてこの家の息子がヤンキー達のリーダーなのか

午後になると必ず仲間のヤンキー達が自転車や車で集まってきて

大音量でレゲェ―をかけながら外でたむろっています。

その部屋のお母さんも、ヤンキー達の肝っ玉母さん的な

存在らしく、いつも太った体を半分窓から出してヤンキー達に

何やらわめいています。(その声のでかさハンパじゃありません)

うちの主人は、そのおばさんが苦手らしく外でバイクをいじっている時でも

おばさんが窓から顔を出す度に、逃げる様に部屋へ戻って来ます(笑)

今まで、向かいの玄関前でたむろってたのが最近うちのフラット

の入り口の塀に腰掛ける様になったんです!!(怒)


5、6人でジュースとか飲みながらだべっています。ジュースの缶をちゃんと持ち帰る

なんてモチロンしませんから缶はそのまま放置、、、

たぶんそれ以外は何かされる事は無いとは思いますが(?)、やはりちょっと怖いし

ハチ合わせしたくないので買い物もなるべく早い時間に済ませる様になりました。


あとアフリカンとカリビアンのヤンキー同士の闘争がよくあるみたいで、

犬を相手にけしかける為にヤンキー達はピットブルを飼っています。

そして、犬を散歩させても糞を持ち帰るなんてこれもモチロンしませんから、

路上にやたらと犬の糞が落ちてるんです。これもなんとかしてほしい~!!

8月頃、私達もやっと引っ越しできそうなのであと少しの辛抱ですが、

私達の後に、知り合いの日本人女性が家賃が安いからって入居を希望してるので

ホントに大丈夫なのかな~


こちらはよく出くわす近所の猫さん
kinjyoneko.jpg

いつも眠そうによたよた歩いてます。

どうも、近所にあるゴミ屋敷の飼い猫みたい(このゴミ屋敷の話はまたの機会に、、)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
イギリス、特にロンドンって、とおり1本でがらっと印象がちがいますよね・・・
知り合いの日本人女性は、自分の目で見て決めてもらうしかないよね(@@
そのジャマイカンヤンキーの「ヤンキー」は日本語の「ヤンキー」にニュアンスが近いの??
2010年06月29日(Tue) 22:09
No title
編集
怖いですねi-230
日本のヤンキーを想像したけど
ジャマイカンや、カリビアンやら、アフリカンのヤンキー
ってどんななのか。。。
でも、なんとなくヤンキーをさらに怖くした感じですね(涙)
あと少しの辛抱ですね!

近所のニャンコちゃんもかーわーいー^-^
2010年06月29日(Tue) 22:43
No title
編集
まだ子供、とは言え怖いですよね.....
アナベラもピットブルの血が半分(ラブラドールとのMIX)だから
大分穏やかだけど、ピットブルは闘犬だから危険ですよ~
ウン●の始末をしない所を見ると、ちゃんと躾けてないようだし....
でもお引っ越しが決まってる様で良かった。
それまで穏やかに過ごしたいですよね。
ゴミ屋敷のネコちゃん、とってもキレイ~
2010年06月30日(Wed) 05:49
anemoneさん
編集
ジャマイカンの「ヤンキー」は、日本の
ヤンキーと一緒のニュアンスで書きました。
バイクも爆音出しながら
乗り回してるし、日本と変わりません。

たぶん、日本人の知り合いの方も現状を見たら
やっぱり引きそうだな~
2010年06月30日(Wed) 16:22
うねこさん
編集
この通りで2回発砲騒ぎがあったので
奴らはGUNも持ってるみたいなんで
日本のヤンキーよりも危ないですね。
でも、ヤンキー同士の抗争だけで、
他人を襲う様な事はないみたいですけど。

この猫ちゃん可愛いですよ~
かなりの癒し系です♡
たぶんおじいちゃんかおばあちゃん猫みたい
2010年06月30日(Wed) 16:41
mogu07さん
編集
ピットブルが人を襲ったニュースを見てから
ピットブルを連れて散歩してる人とすれ違う
度、緊張しちゃいます。ちょっと前に二匹の
ピットブルをリードを外したまま散歩させて
いる人がいてかなりビビリましたょー

ホントに引っ越しが出来そうで安心してます。
次のところも、場所的には隣の駅になるので
そう離れてはないんですけどね、、、

毛並みが綺麗な猫ですよね~
しょっちゅう外に出ていて、人見知りも
しないからたぶんこの通りのアイドル猫
かも♪
2010年06月30日(Wed) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

