TOPスポンサー広告 ≫ しばらくお休みしますTOPお知らせ ≫ しばらくお休みします


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しばらくお休みします

先日、新年のご挨拶をしたばかりなのですが、この度諸事情により半年ほど

ブログをお休みする事にしました。

自分のブログの更新は出来ないけれど、皆さんのところへは今まで通り遊びに

行かせて頂きますね♪(コメントは残せない時もあるかもしれませんが応援ポチッは

必ずさせて頂きます!!)

もうちょっと早く復帰が出来、ブログ再開の時には、いい報告が出来ればいいのですが、、、。

今までつたないブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

またこのブログで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています
mee.jpg




Comment

編集
半年程kiwisodaさんご夫婦&くろすけくんにブログで会えないのは寂しいですが、どんな報告なのかな~と楽しみに待ってますね♪

どうぞご自愛ください☆
2012年01月07日(Sat) 22:35
編集
ブログのお休み残念です(涙)
でも自分のために時間を費やすことは重要ですね!
新たなチャレンジをするのかな?
なんにせよ、楽しんでくださいね~v-222v-410
復活する日を首を長~くして待ってます。
2012年01月07日(Sat) 22:39
編集
青天の霹靂とはこの事!
びーーーーっくり!!!
何があったのかわからないけれど、どうかkiwisodaちゃん、お元気で。
ブログ再開&いい報告、首を長くして待ってるよ~!
たまには遊びに来てね♪
2012年01月07日(Sat) 23:51
編集
お休み寂しい.....
でも、良い報告とブログ再開を楽しみに待ってますね!
2012年01月07日(Sat) 23:57
編集
半年kiwisodaさんとくろすけ君に会えないなんて寂しいです~(;_;)

いっぱい充電して戻って来られる日をお待ちしてます~o(^-^)o

2012年01月08日(Sun) 02:42
編集
半年間の長いお休みは寂しいですが、再開を楽しみにしています。
今年がさらに充実した年になりますように(^_^)/
2012年01月08日(Sun) 11:36
編集
半年ものお休みは寂しいですね~。
kiwisodaさんもくろすけくんもお元気でね。
また会える日を楽しみにしてます!
2012年01月09日(Mon) 12:00
編集
ありゃあ~そうなの!寂しいですがまた 復活
楽しみに しています。
くろすけちゃんも 元気でね!!!
2012年01月09日(Mon) 12:02
編集
お休み・・・

そっか。
さびしいやん。
帰ってきてねー!!!
待ってるよ~~^^/
2012年01月10日(Tue) 08:27
編集
ちょっと遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
半年のお休み、寂しいです。再開楽しみに待っています。
2012年01月12日(Thu) 05:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月27日(Mon) 21:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月05日(Mon) 06:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

