TOPスポンサー広告 ≫ イングランド戦とお土産探しTOPおみやげ ≫ イングランド戦とお土産探し


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イングランド戦とお土産探し

先日のイングランド戦の時は、帰省のお土産を買いに

ピカデリーサーカスあたりをうろついてました。

ちょうどその時間は、イングランド戦の真っ最中

yasumi.jpgyasumi4.jpg
どこのパブも大盛況!!

暑いしゆっくりパブで試合を見たい衝動にかられましたが、

今日は、日曜日で店も早く閉まっちゃうし、帰国までその日しか

主人と一緒に買い物出来なかったので買い物が終わってからにしょうと

言う事に、、、


いつも買い物客や観光客でごったがえしているピカデリーサーカス

も試合のせいか珍しく閑散としていましたょ。

お土産は、ワールドカップにちなんだ物を買うため

lillywhitesという激安スポーツ店に行きました。ここも、

サマーセール中でほとんどの商品が定価の50~70%off!!

今回、まとめて買うので助かります。

主人の兄弟3家族の甥っ子が下は小学1年生から

上は高校1年生まで計6人いて、日本の子供とこっちの子供じゃ体格

も違うしサイズ探しが大変~~

広い店内を物色して結局、甥っ子達には

イングランドのマークが入ったTシャツ、トレーニングパンツ

やキャップを選んで、大人達はビーサンにしました。

yasumi5.jpg
ホワイトが男性用でデニムが女性用 (日本の女子にはちょっと大きいかな)

私達もこのビーサンを購入して室内履きに。

私のはデニム生地なので足が痛くならずいい感じ♡

19ポンドが4ポンドで買えましたー!!


ところでイングランド戦ですが、lillywhitesであーでもないこーでもない

とやっている内にやっぱり終わっちゃってました(> <)

結果もイングランドは負けちゃったし。

ちなみに、昨日のジャパン戦もうっかり見逃した私です、、、

Comment

No title
編集
日本戦見逃しちゃったの?
いい試合だったよ。
延長PKだったから、翌日は大体の人が寝不足だったんじゃないかな?
ビーサンかわいいね。
今日は、サーフィンデートしてきたよ。
明日は、彼も呼んで家でBBQする予定。
両親は、北海道に旅行中なんだe-461
もうすぐ、会えるね。
2010年07月01日(Thu) 21:19
ワールドカップグッズ
編集
おみやげに喜ばれそうですね!
イングランド戦は残念でしたね。判定ミスがあったのでよけいに悔しかったと思います。

ロンドンは良いところですね。わたしはロンドン大好きで7回位行ってます。主人もイギリス大好きです。
過去の記事もおもしろいですね。チキン焼いてるお姉さん、裸エプロンみたいだし・・・
近所の猫はハンサムなタキシード猫ですね。でもゴミ屋敷に住んでる?
また見にきます(^_^)/
2010年07月01日(Thu) 21:25
No title
編集
ドイツーイングランド、あの同点ゴールが認められてれば、試合の行方も違っていたかも。と思うけど。

お土産、ものすごく安く買えてラッキー!
って、ブログに書いちゃったら、値段バレバレ?!(笑)

↓そういう状態だと、引っ越ししなくちゃ!って思うよね。
よかったね。
2010年07月01日(Thu) 22:59
No title
編集
日本もすごかったけどイギリスもサッカー熱がすごそうですよね!
って、あたしもこの間の最後の試合から見始めたけど…
わぁー
ビーサンかわいいです☆
ついつい夏になっちゃうと買っちゃいますよね♪
2010年07月01日(Thu) 23:25
No title
編集
私サッカー全然見てません
フィリピンはサッカーよりNBAでこっちのが盛り上がっていました
なのでサッカーで盛り上がってる日本の話を見ても??になってしまいます

お土産可愛い~私もこんなサンダル欲しいな~
フィリピンサンダル多いけど何故かダサいんですよね

大きいサイズって魅力的です
私足デカで25あるんです...
2010年07月02日(Fri) 01:21
No title
編集
ビーサンかわいい~!
サイズはけっこう悩みの種ですよね~。
ワタシは自分のパンツを探すのもいつも大変です。
2010年07月02日(Fri) 02:22
No title
編集
お土産を買う時にセールだとありがたいですよね~
イギリスだとお土産に良い物が沢山ありそうだな。
デニムのビーサンも、白いビーサンも可愛い!

ピカデリーサーカス、以前旅行した時に歩き過ぎて
どこにいるか分からなくなった所がここでした(笑)
時には人ごみを避けたらダメですね....
2010年07月02日(Fri) 03:07
No title
編集
良い写真の多い楽しいブログですねぇ。
お買い物楽しそうです!
ピカデリーサーカス、10年前に歩いたなあ・・・と思い出します。
ロンドン暮らし、うらやましいです!
2010年07月02日(Fri) 05:49
日本の親友さん
編集
日本戦オンタイムでは見逃したけど、再放送
やっててそれは見たよ。

サーフィン相変わらずやってるのね!
家に呼ぶなんていよいよなのねってワクワク
しちゃたけどご両親が旅行だからか、、、

もう来週の火曜日出発なんて信じられないー
2010年07月02日(Fri) 07:22
タビーさん
編集
コメントありがとうございますー
ロンドンに7回もいらしてたんですね!!
オリンピックもあり、これからロンドンも
変わってくると思うのでぜひ、また機会
があれば来て下さいね♪

ホントだー、ローストチキン屋の
お姉さん裸にエプロンみたい(笑)

また私もタビーさんのブログにおじゃましますね☆
2010年07月02日(Fri) 07:39
愛されている妻さん
編集
ドイツーイングランド戦は再放送も見てないので
凄く残念です、、、

親戚には、このブログの事は言ってないから
お土産がセール品だって事がバレないとは思う
んですけどね(笑)
2010年07月02日(Fri) 07:46
うねこさん
編集
ロンドンは移民の国なので、試合当日はそれぞれの
レストランやバーに同郷の者同士で集まったり
国の国旗をなびかせながら走ってる車とか、
試合に勝つとクラクション鳴らし合うから
随分とにぎやか!!地元イギリスも
盛り上がりが熱いけどラテン系もかなり
熱いですょー
2010年07月02日(Fri) 07:58
anemoneさん
編集
このビーサン、軽くて生地が柔らかいので
履きやすくて気に入ってます。
イギリスにはまだ当分いる予定なので
愛国心を表してるつもり(ホントはそうでもないけど)

自分に子供がいないので、子供のサイズとか検討が
つかなくて、、、あと私はまだこっちのサイズ
表示にも不慣れなので自分のブラとかも
ちゃんと買えるか不安です。
2010年07月02日(Fri) 08:12
mogu07さん
編集
ピカデリーの辺りはチャイナタウンや
リージェントストリート方面に行く道が
ちょうど交差してるので迷いやすいですよねー
私も,恥ずかしながら裏道にはまだ慣れてま
せん。

今回のお土産は、ちょうどセール中で
助かりました。次は、クリスマス後から
2月くらいまで続くウィンターセール!!
この時期にも帰国予定なので、また安く済みそう♪
2010年07月02日(Fri) 08:28
AKIさん
編集
やっぱりフィリピンはNBAですよねー
アノ彼もバスケット大好きでしたょ。

私もフィリピンでビーサン買いました。
まだ、ビーサン人気は衰えてないのかな?
フィリピン女性の足は小さそうだよねー
こっちは、反対に小さいサイズがあまり
ないかも。
2010年07月02日(Fri) 08:44
はるとまんさん
編集
コメントありがとうございました。
ロンドンは、はるとまんさんにとって
思い出の場所なんですよね~

はるとまんさんのお住まいのところは
自然があってお子さんを育てるには
環境がいいし、とっても暮らしやすそう♪

また、私もブログにおじゃまさせていただき
ますね☆
2010年07月02日(Fri) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

