TOPスポンサー広告 ≫ この季節がやってきたTOPカントリーサイド ≫ この季節がやってきた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この季節がやってきた

もう1ヶ月くらい毎日雨ばかりのイングランドですが、先週の日曜日の午前中は、

珍しく気持ちいいくらい晴れました。

週末恒例のカーブーツセールの後に、ブライトン方面まで足を延ばしてみると、

こんな光景が目に飛び込んできました。

yellow.jpg

yellow2.jpg

丘陵地帯に広がる黄色の絨毯、この時期の風物詩です。

雨続きで寒くても季節はやっぱり春なんだな〜。
スポンサーサイト

Comment

編集
カントリーサイド、やっぱり綺麗だなぁ♡
今年も色々なカントリーサイドの記事を楽しみにしています♪

カーブーツセールの成果はいかがでしたか?

↓くろすけ君、その後は良くなりましたか?
うちのワンもお口がくちゃいので、獣医に連れて行ったら見てもらおうと思ってます。
2012年04月30日(Mon) 21:54
Junoさん
編集
今日は珍しく朝から晴れたので、また春を探しに出かけてきました。
カントリーサイドのいい空気を吸って、リフレッシュできました〜♪
先週のカーブーツセールの収穫は売り手も
少なくてあまり目立っていい物はなかった
けれど、5月から始まるところもたくさんあり、これからが楽しみです。

うちのくろすけも前からお口の匂いが気になっていたのですが、
やはり歯槽膿漏が原因だったみたい。
抜歯してからはあまり気にならなくなったけれど。。
2012年04月30日(Mon) 22:56
\(◎o◎)/!
編集
きゃ、タイラ・バンクスだ!!
やっぱキュートな方、可愛い~
で、なんの映画に出演してたかな??
う~思い出せない・・・
\(◎o◎)/!
じゃなくって!!!
すごい綺麗~地球全体で春なんですかね~
いつかほんと行ってみたいです~
どんな香りがするのかしら?
クンクンなんか優しい香りがして
くる感じです~
ちょっと眺めて一休み中(笑)
2012年05月01日(Tue) 15:08
編集
くろすけちゃん 抜歯のあとは いかがですか?
歯抜いたら 人間でも 凹むから・・・にゃんこも 疲れてるかな?

素敵な景色(^^)私も こんなところ行ってみたい~♪
良い掘り出し物はあったかな(^^)
2012年05月01日(Tue) 15:28
編集
おお~!これはすごく綺麗な眺めではありませんか!一気にもやもやが吹っ飛んでしまいそうです^^カントリーサイドの写真もまた、楽しみにしてます!
こちらの方もしばらくお天気が悪いです。でも、これから良い季節になってきますね^^
2012年05月01日(Tue) 17:58
ne-ne-さん
編集
タイラ・バンクス、ホント素敵ですよねー。
全然年取らないなーってまだ若いのか〜。

先月里帰りした時に実家のある千葉県でも菜の花畑をたくさん
見かけたけど、こちらの方が断然規模が大きくて迫力があります。
匂いは残念ながらあまり良くないんだって。
2012年05月01日(Tue) 22:48
花あじさいさん
編集
そう言えばくろすけは牙を抜いてから、前よりおとなしくなったみたい。
牙はないけど、今でもガリガリ甘噛みするんです。
ホントお天気さえ良ければ、この時期いいところがたくさんあるんですけどね〜。
この日はあまり掘り出し物には恵まれませんでしたが、2週間前のはやたらと
良いものに巡り合え(あくまで自分目線ですが 笑)ガッツり買ってきましたよ〜♪
2012年05月01日(Tue) 23:01
ミッキーさん。
編集
癒されますよねー。
アイルランドでもきっと菜の花畑は見られるんでしょうね?
この時期、車で郊外に出ればこの景色が
見られるのでドライブが楽しいです。
でも大抵高速を走っているからなかなか写真
が撮れなくて。
アイルランドも雨が多いんですねv-393
今週も英国は雨マークばかり、せっかくのバンクホリデーもどうなる事やら、、。
2012年05月01日(Tue) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

