TOPスポンサー広告 ≫ 夜食は家に帰ってから、、TOPくろすけ ≫ 夜食は家に帰ってから、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夜食は家に帰ってから、、

ちょっと前に、くろすけが私達とごはんを一緒に食べたがる事を記事にしましたが、

最近、主人に言われて気づいた事。。。

主人が夜中に仕事から帰ってきて、夜食を食べる時には、決まってくろすけも

お供します。

でもくろすけはすぐにボールのご飯をガっつくのではなく、必ずバルコニーに出たいと

ニャー、ニャー鳴いておねだり。

そしてしばらくバルコニーをふらふらした後に,キッチンに戻ってご飯にありつきます。


kurogohan wake


これが、なぜかほぼ毎晩なんですよ〜!!

まるでパパの様に外から「ただいま〜」と帰って来て、ご飯を食べる、、みたいな(笑)

くろすけについての謎がまた一つ増えました
くろすけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
旦那サマの真似をして、お帰りなさ〜いをした後に夜食?
すっごい可愛い〜
くろすけ君、kiwisodaさん達の事をよく見てますね!
2012年06月18日(Mon) 07:49
編集
きっとお夜食が習慣になったのね( ̄▽ ̄)
猫って、決まったことを毎日きちんとするのが好きだもんね。
当分それが日課になるのかしら?
うふふふふ
2012年06月18日(Mon) 09:06
編集
すごい!確かに かえってきたよ~でご飯(笑)
なんか 面白いですね♪
猫って確かに 規則正しいですよね’毎朝5時前に起こすのは やめてほしいです(涙)あと30分寝れるのに・・・・。
2012年06月18日(Mon) 14:33
編集
くろすけ君、旦那様の真似かしら?
ふふふ、かわいい日課ですね〜。
やっぱり一緒に住むと似てくる物なのかしらね?(笑)
2012年06月19日(Tue) 11:49
moguさん
編集
くろすけは密かに人間の行動パターンを
研究してるのかしらね?(笑)
バルコニーへ出たがるのが偶然にしても、
タイミングが良すぎてるし、、、。
おかしな習慣がついたものです(笑)



2012年06月19日(Tue) 19:52
anemoneさん
編集
くろすけが主人の夜食のお共をするのは、もう日課みたいですね。
おまけに、変な小芝居までするし、、(笑)
2012年06月19日(Tue) 20:06
花あじさいさん
編集
まったく変な習慣がついちゃいましたよ〜。
そんな小芝居いらないから、さっさと食べればいいのに(笑)
猫ってホントに不思議ちゃん!
あらら、5時半に起こされるのはやっぱりキツいですよねー。
にゃんずは早起きだな〜。
2012年06月19日(Tue) 20:26
Queen Sashaさん
編集
くろすけは外から戻って、夜食まで食べるなんて、
いっちょまえに一家の主を気取ってるのかな(笑)
そんな主人のマネばかりしてたら、体型も似てきて
すぐに7キロ超えしちゃうよー。




2012年06月19日(Tue) 20:45
編集
きゃー、それはかわいい〜!!i-237
たまたまなのか、ねらってるのか、猫って摩訶不思議。。^^
ご飯マット、オシャレですね♪

2012年06月20日(Wed) 06:30
Tsukikumoさん
編集
昨日主人が言っていたのですが、最近シャワーを浴びていると、
くろすけが同じお風呂場に置いてある自分のトイレに入る様になったとか。
お風呂が大きなトイレだと思ってるのかもって。
主人を親と思っているから、同じ事をしたがるんじゃないかって自慢げに
言ってました(笑)
このおかしな行動も何回か続いているそうなので、くろすけの日課になるのか
これからの展開が楽しみです♪
2012年06月20日(Wed) 17:10
編集
5時半じゃないよ~(涙)5時前に起こしてくれて・・・私の目覚ましは5時半に鳴るの・・・・。
んで 起こしといて2度寝してるの~~~えーん!!
2012年06月20日(Wed) 19:57
花あじさいさん
編集
あっ、ホントだ5時前だったー。
こりゃ、辛いわー!!
にゃんズったら、人を起こしといて2度寝は
ずるいわよね〜
悔しいから、花あじさいさんも2度寝しちゃえば?
ってわけには行きませんもんね、、、(汗)
2012年06月21日(Thu) 05:42












非公開コメントにする
