TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのおやつTOPひとり言 ≫ お気に入りのおやつ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入りのおやつ

最近の私のお気に入りのデザートは、
1409.jpg

こちらのパッションフルーツソースが入ったヨーグルト

パッケージもおしゃれで可愛いでしょ?

フタをとってみると、、、
1413.jpg

さて気になるお味は、濃厚なヨーグルトに爽やかなパッションフルーツのソースが

ピッタリマッチしてうまうまうま〜〜〜♡

黒い粒はパッションフルーツの種で、もちろん種だってポリポリ食べちゃいますよ。

脂肪分が5パーセントもあるから、ダイエット中の方はご注意を。


そしてもう一つは、

1414.jpg

フランスで買ってきたSt.Michelのサブレ。

これって、普通のスーパーで売ってて、たしか1ユーロもしないですごく安かったけれど、

とーっても美味しいんですよ♡

5箱くらい買ってきて、母達にも持たせたりして、残っているのはコレのみ、、、

開けちゃうと一気食いしちゃうから、大事にとってあるんだけど、なんど誘惑に負けそうに

なったか。。。

イギリスでも売ってるといいな〜〜。


IMG_1433_convert_20120622050203.jpg
未だに、抱っこはパパだけにしか許さないくろすけ(涙)

パパに抱っこされる時は嫌がりもせずに、されるがままなんですよ(悔しいけど)

今度は、ボクのおやつも紹介してよ!
ひとり言 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
いやーん、お腹すいてきたー。
え??
クロちゃん、パパだけ??
kiwisodaさん、残念な人だったのね~(≧▽≦)ノ
2012年06月22日(Fri) 07:40
編集
へ〜パッションフルーツ入りのヨーグルト?
それは美味しそう!
アメリカもヨーグルトの種類は沢山あるけど
パッションフルーツはないかも?
フランスのサブレはやっぱり美味しそう〜
これで紅茶を飲みながら優雅にオヤツの時間を過ごしたくなりません?(笑)
2012年06月22日(Fri) 11:41
編集
ヨーグルト美味しそうです!
ソースは別でついてるんですかね?それとも中に?
日本も海外のヨーグルトが流行ってきました。
最近会社のみんなで食した「パルテノ」。
ギリシャの濃厚ヨーグルトですが美味しいんですよ!
付属の蜂蜜がこれまたウマいのです。
サブレもおいしそう♪
美味しそうなものがたくさんあってうらやましいぃ〜
2012年06月22日(Fri) 14:30
編集
パッションフルーツのヨーグルトも美味しそうだけど、サブレ、普通のスーパーのお菓子でも、やっぱりフランスは美味しいんだ~、ここアイルランドとは断然レベルが違うな^^なんだかちょっと、またお菓子に目覚めてきた^^

ペットもきっと人間と同じく色んな事を考えたり思ったりしてるよね。
2012年06月22日(Fri) 17:58
編集
ねぇねぇ。
野菜ジュースは続けてるの?
あと、ピラティスは?

クッキー一気食いは、やばいんじゃないの。

私も、クロ抱っこしてみたいv-238
2012年06月23日(Sat) 01:12
anemoneさん
編集
バレちゃいましたねー。
そうなの、くろは私が抱っこすると身を
よじって抵抗するんです(涙)
いっぱしのマザコンに育てたはずなのに、
なぜ〜〜〜
心からの叫び!!(笑)


2012年06月23日(Sat) 03:44
Queen Sashaさん
編集
トロピカルフルーツでも、マンゴーやパイナップル
が入ったヨーグルトはたくさんあるけれど、
パッションフルーツは珍しいですよね。

そうそう、イギリスのしつこいショートブレッドより、
サクサクサブレの方が、紅茶にも合いますよ〜
たまにはお気に入りのティーセットで優雅に〜もいいですね♪

2012年06月23日(Sat) 03:59
C−Plusさん
編集
さすが、日本!!
なんでもあるね〜〜
グリークヨーグルト&ハチミツはサントリーニ島に
行った時に初めて食べて、それからハマって、ロンドンにも
売ってるからたまに食べてるよ♪
こっちのは脂肪分が10%もあるんだけど、美味しいから
気にせず食べちゃってる(笑)
このパッションフルーツのヨーグルトもグリークヨーグルト
みたいに濃厚で、もったりしてるんだ。



2012年06月23日(Sat) 04:19
ミッキー.さん
編集
海外で、ローカルのスーパ—マーケットに行くのも
旅の楽しみの一つですよね。
スーパーで、有名なモン・サン・ミッシェルのガレットも
箱入りのが売っていて、これは既に一気食い〜(笑)
特にサブレやガレット類は安かったのでもっとたくさん
買って来れば良かったと後悔してます。
2012年06月23日(Sat) 04:35
日本の親友さん
編集
リンゴとニンジンのミックスジュースは続けてるよ♪
母達が来た時にも毎日飲ませてたら、気に入ったらしく、
日本でジューサー買って飲んでるって。
ピラティスは、、、最近サボってます!!
一気食いはやっぱりヤバいかしら?
でもあとひいちゃって、開けたら最後、止まんないんだよね〜

ふふふ、、クロ可愛いでしょ?
6.5キロもあるから重たいけどね。。。
2012年06月23日(Sat) 04:44












非公開コメントにする
