TOPスポンサー広告 ≫ 邪魔しないで!!TOPくろすけ ≫ 邪魔しないで!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

邪魔しないで!!

くたくたになったフリース地のブランケットが大好きなくろすけ。

くろすけにこのブランケットを差し出すと、すぐに軽快なリズムでフミフミフミ〜〜♪

IMG_1520_convert_20120713212351.jpg
気持ち良さそうに、フミフミしているくろすけに、そっとしのびよる悪の手。

イジワルオヤジが、くろすけのブランケットをあっちへこっちへと引っ張ります。
IMG_1521_convert_20120713215835.jpg


IMG_1522_convert_20120713213022.jpg

ブランケットを引っ張られるたびに、邪魔しないでとばかりに「んにゃっ!」、「にゃっ!」

と短く声をあげ威嚇するくろすけ(実はこの声が可愛くて密かに萌え〜〜♡の私)

邪魔されながらも、くろすけのフミフミは止まらず
IMG_1525_convert_20120713213732.jpg
しまいにはイジワルオヤジの腕を踏みつけながら、フミフミ、、、(笑)

IMG_1527_convert_20120713214354.jpg
くろにさんざん踏みつけられ、どうやらイジワルオヤジは降参したようです。

IMG_1531_convert_20120713214817.jpg
大好きなブランケットを無事取り返して、満足げなくろすけ
くろすけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あはは~ホント いけず~^^
でも 威嚇しちゃうんですね♪
私も その声聴きたいなぁ
2012年07月14日(Sat) 07:51
編集
お気に入りのブランケットにフミフミ、可愛いな〜
甘えてるのに取られそうになったら、止めて!って
威嚇しちゃうわよね(笑)
くろすけちゃんの粘り勝ちかしら?
2012年07月14日(Sat) 08:01
編集
ええ〜、くろすけの「んにゃっ!」を聞いてみたい!!!
かわいいんだろうな〜♡
kiwisodaちゃん、今度動画に挑戦してみてくれない?
って、私はできなかったんだけど(笑)。

↓日曜の夜、楽しみになったわね♪
イギリスの家庭は日曜のお昼が一番のイベントご飯だから、夜は静かで良さそうだし。
あ、閉まってるお店も多いかも?!
2012年07月14日(Sat) 22:27
花あじさいさん
編集
夜とかソファーにこのお気に入りのブラケット
がないとずっと鳴いて催促するんですよ(笑)
この前、iphoneで動画を撮ったので
すが、全然くろに焦点が合ってなくてブログ
に載せるのを止めちゃったんです(汗)
ホントにくろの威嚇してる声がめっちゃ可愛いので、
今度載せますね^^
2012年07月15日(Sun) 04:18
moguさん
編集
夕飯の後にブランケットをフミフミするの
が日課になったみたい。
昨日も威嚇しながらイジワルオヤジとブランケットの
取り合いっこしてましたよ(笑)
今回ももちろん、くろが勝ちました^^
2012年07月15日(Sun) 04:31
愛されている妻さん
編集
そうなんですよー、くろの威嚇する声が
可愛いので、動画に残そうとしたのになぜか
くろがちゃんと写ってなくて載せられません
でした(汗)
次回は必ず載せますのでお楽しみに〜〜

せっかくロンドンにいるので、食べ歩きも
してみたいってずっと思っていたので嬉しいです。
確かにこちらは日曜日がお休みのレストランって
多いんですよね。
2012年07月15日(Sun) 04:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月15日(Sun) 19:11
編集
じゃまされながらもフミフミするくろすけ、可愛いですね(^_^)
動画楽しみにしてます。
2012年07月15日(Sun) 21:43
鍵コメさん
編集
結果的には良かったのかもしれないけれど、
やっぱり淋しすぎる〜。。。
ブログで可愛いやんちゃぶりをいっぱい見せて
もらったから鍵コメさんのコメントを読んで
目頭が熱くなっちゃった(涙)
にゃんずも可愛い弟がいなくなって淋しいんだね。。。
きっと新しいご家族の方も鍵コメさんの愛情を引き継いで
大切に育ててくれますよ。
当分辛いかもしれないけれど、元気出してね^^
2012年07月16日(Mon) 04:31
タビーさん
編集
くろがブランケットを踏み出したら、
5分くらいはノンストップでフミフミしますよ^^
最近は毎晩やってくれるので、近い内に動画を
公開しますね〜♪
2012年07月16日(Mon) 04:39
編集
クロスケくん気持ちよさそう〜!
夢中でフミフミとかされるとつい邪魔したくなる気持ちも分かりますが。。^^;
カワイイ威嚇の声、動画楽しみにしてます〜♪

↓巨大パンケーキ見てたら食べたくなったわ^^
ほうれん草のクリーム入り美味しそう〜。
2012年07月17日(Tue) 16:54
Tsukikumoさん
編集
最近くろはフミフミする前に、夕飯が終わって一服している主人を
ソファの上待つ様になったので、主人に邪魔されるのをちょっと
楽しんでいるみたい(笑)
動画、そのうちアップしますね!!

↓このお店はロンドンに3店舗くらいあるのでTsukikumoさんも
ご存知かも。
次回はホイップクリームたっぷりのパンケーキに挑戦してみたいです。
2012年07月18日(Wed) 04:31












非公開コメントにする
