TOPスポンサー広告 ≫ 無事戻ってきました♪TOP旅行 ≫ 無事戻ってきました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事戻ってきました♪

昨日の夕方、ロンドンに戻って来ました。
天気は、相変わらず曇り、それもロンドンらしくていいかな、、と。

ところで、きっと皆さんも気になるチケットの事ですが。
結局、出発時にヒースロー空港で支払いました(クレジットカード持って行ってて正解!!)

出発の前日に、オンラインでチェックインが出来きなかったので嫌な予感
はしたのですが、当日空港の自動チェックインのKIOSKでも出来ず、チケット
サポートデスクに行く様に表示が出てしまいました。
半ばあきらめムードで,デスクに行くと係の人が端末でまず調らべた後に
どこかへ電話で確認していました。緊張がピークになりながら待っていると
やっぱり、何かの手違いで支払いの手続きが済んでいないとの事。
その場でクレジットカードで支払いました。
やっぱり、そうは簡単に甘い蜜は吸えませんよねー
チケットは、もともと払わなくちゃいけないんだけど、でも当日まで支払いの
お知らせが来なかったので、やっぱり期待しちゃいます!!
ネットで事前にリザーブしていた座席が抹消されていて、かなりショック~
新たに取り直した座席のせいで、行きの飛行機の中ではいろいろと
不愉快な思いもしたし、ろくな事がありませんでしたー。
とりあえず、無事に日本へは来れたので良かったけど。

そうそう、うちのくろすけは私達が出かける前よりも毛並みが
良くなったみたい。きっと、シッターさんに良くしてもらったのでしょう。
1週間だけど私達の事忘れちゃったかなってちょっと心配したけど
玄関で、お出迎えしてくれたので嬉しかった~♡

とにかく、毎日忙しくてブログの更新も出来なかったので、
明日から巻いてかなきゃ!!
meecho.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お帰りなさい!
そしてお疲れさま。
時差はどう?

飛行機代、ちょっと期待もあっただけにがっかりね。
しかも事前に予約していた席も取り消されてたなんて。
行きのフライトはあまりよくなかったみたいだけど、楽しいこともあったかな?

くろすけちゃん、ママが帰って来てよかったね~!
2010年07月15日(Thu) 21:00
No title
編集
おかえりなさい。
お疲れ様でーす(^^
やっぱり~!いやはや・・・そうなんじゃないかと思って心配してましたが、予約席が消えてましたか。ガビョーン。
航空会社は甘くないですね。
その辺の小売店の間違いとは違って、何があっても引き落とされますね、あははは、残念。
時差ぼけってあとあとこたえるから、ゆっくり休んで下さいね~!
2010年07月15日(Thu) 22:45
No title
編集
あっという間に帰っちゃったね。
お土産やさくらんぼありがとう。
また、来年ゆっくり会えるといいね。
2010年07月15日(Thu) 22:51
No title
編集
お帰りなさ~い!
え~請求されなきゃ支払えないし、未支払いは航空会社の
ミスなのに~
予約を取り消されたら困るわ.....
でも無事に帰国、戻って来れて良かった。
くろすけちゃんも嬉しいね~
まだ旅の疲れがあるだろうし、ゆっくりしてくださいね!
2010年07月16日(Fri) 01:14
お帰りなさい!
編集
ああ・・・、やはり支払・・・。
当然のことなのに、何でか残念な気持ちになってしまいました。実に腹黒い私です(笑)
ロンドンの曇り空、雰囲気がありますよねえ。
ゆっくり体を休めてくださいね。
そうそう、そんなロンドンの紫外線量ってどれくらいなのですか?今度教えてください♪
2010年07月16日(Fri) 02:14
愛されている妻さん
編集
時差ボケボケです!!
昨日は、ずっと眠くて眠くて何もする気が
起きなくて旦那と二人で一日ボーっとしてましたょ。
日本に、着いた時は時差ボケなかったんだけど。

ロンドンについて、一番嬉しかったのは
やっぱりくろすけに会えた事ですねー

行きの飛行機では、嫌な思いしましたが
日本滞在は短かったけど、たくさん楽しめました♪
2010年07月16日(Fri) 20:14
anemoneさん
編集
席まで取り直しでほんとに、惨敗でしたー
期待し過ぎましたねぇ~
これも、テレオペのミスのおかげ!!
もう、私的にはヴァージンエアーは使いたく
ないー(公表しちゃった)

今回の時差ボケひどいです。しじゅう眠くて眠くて、、、
2010年07月16日(Fri) 20:30
日本の親友さん
編集
今回はゆっくり出来なかったけど
あいかわらず、仲良しカップルで
羨ましかったわ♡
来年は、ちょっと足をのばして
小旅行でも行きたいねー
2010年07月16日(Fri) 20:37
mogu07さん
編集
まったくです!!席が取り直しになっても
特に謝罪とかなくて泣き寝入り状態だし、
機内では隣の気分が悪くなった人の処理もちゃんと
してくれなくて不愉快だらけでした。
だから、ヴァージンはもう使いたくないですね。

時差ボケって、結構長引くんですねー
今日もまだボーっとしてます。こんなんでも
あいかわらず食欲だけはあるので、
食べて寝ての繰り返しでまた太りそう(泣)
2010年07月16日(Fri) 20:55
はるとまんさん
編集
ずっと、請求も来ないし引き落としもされなかった
のでやっぱり期待はしちゃいます。その分、支払い
の時のショックは大きかったけど。。

ロンドンは、夏の天気のいい日の紫外線は
かなり強いですよ!
でも、普段は太陽に飢えてますからこちらの
人はあまり紫外線対策はしないんです。
だから、皮膚がんにかかる人が多いとか。。。
夏は帽子もほとんど被らないので、私が被っている
と行き交う人にジロジロ見られてます。
2010年07月16日(Fri) 21:06
おかえりなさ~い♪
編集
気になってましたよ~
払ったのですね。。。
残念。
せっかく払ったのに座席が変わってしまったのはショックですよね(>_<)

でも無事に帰ってこられて良かった☆

くろすけも毛並が良くなったとは♪
でもきっとご主人さまがいなくて変な感じだったと思いますよ~
帰ってきて喜んでるはず♪
2010年07月17日(Sat) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

