TOPスポンサー広告 ≫ くろすけからのメッセージ2TOPくろすけ ≫ くろすけからのメッセージ2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くろすけからのメッセージ2

なでしこジャパン、予想どおり大活躍してくれましたね!

アメリカとの決勝戦は木曜日との事なので、やっぱりライブ中継で見たいところですが、

果たして放送してくれるのかな〜(昨日はアメリカXカナダはやってたけど)

以前の記事で、くろすけの食べ残したごはんが、クマ?、ミッキー?に見えると紹介したのですが、

またまたくろすけ画伯がメッセージを残してくれたので紹介しますね(お食事中の方は

ごめんなさい 汗)

IMG_0736_convert_20120808043519.jpg
*捏造などは一切しておりません(笑)

イギリス生まれのくろすけが、ひらがなを知っていたとは、、、。
くろすけ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おお、くろすけちゃんの書道(かな?)、お見事i-184
女子サッカーのファイナル、是非ともテレビで放送してほしいな。
2012年08月08日(Wed) 07:59
編集
くろすけ天才だよe-349
オリンピックのおかげで毎日寝不足だよ~。
みんな頑張ってて感動だねe-465
2012年08月08日(Wed) 11:41
編集
のののの??の?(笑)
実は 父ちゃんが 平かな教えてるんじゃ?^^

オリンピック~朝のニュースで見て 終わってる私・・・・・。
でも ハイライトでやってるからね~。
分かりやすくて良いわ・
決勝は 中継で見たいですよね。(私は 寝ていますが・・・・笑)
2012年08月08日(Wed) 17:09
編集
おおお!
今回はのだ!
くろすけ君、kiwisodaさん達の会話を聞いて覚えたかしら?
2012年08月08日(Wed) 18:58
ミッキー.さん
編集
あはは、、今回は書道でしたね^^
それにしても、くろは変な食べ方するな〜
明日の試合楽しみですよね〜
イギリスだけじゃなくてアメリカが出場する
競技もたまに放送されているから、サッカーも期待してます!!


2012年08月09日(Thu) 06:49
日本の親友さん
編集
でしょ?
親の育て方がいいからよ^^
実はもう1作品あるから、そのうちUP
するね。
連日、夜中まで起きてるの?
明日の試合は間違いなく盛り上がるだろうね。
あんまり日本の選手が出場する競技を放送
しないから、イマイチ気持ちが高まらない
だよな〜。
2012年08月09日(Thu) 07:00
花あじさいさん
編集
こっそり教えてんのかしらね〜。
「の」字になる様に食べるのもけっこう難し
そうだけど(笑)

私も同じ様なものですよー。
在英日本人のブログを見るとたくさんの人
が観戦に行ってて、ちょっと羨ましくなってきました。
女子のレスリングもサッカーもメダルが期待
されてるからやっぱり中継で見たいな〜
2012年08月09日(Thu) 07:12
編集
のの字って、なんか意味があったなと思って見てみたら...
>のの字を書く(ののじをかく) 平仮名の「の」の字形から、渦を描くようにすること。また、 そういう仕種。特に、女性が恥じらう様子の形容に使う。
くろすけは男の子だもんねっ!
女子サッカー決勝戦、当日券を求めてたくさんの日本人が並んでるってニュースでやってたわ。
私も見に行きたい!!!
でも、3時半まで起きてられない!(笑)
2012年08月09日(Thu) 23:39
moguさん
編集
下らな過ぎて申し訳ないのですが、見事に
残してくれたので、また載せちゃいました(笑)
「の」が「ノー」って意味じゃないといいんだけど。。。
2012年08月10日(Fri) 18:35
愛されている妻さん
編集
調べて頂いてありがとうございます^^
くろすけももう完全な男子とは言えないし、くろすけにもあてはまりますよね!
実は前までは食事の時、私がボウルにキャットフードを入れている最中に、
脇から食いつこうとしてたけれど、最近パタリとしなくなってわざとご飯を
気にしない様にそっぽ向く様になったんです。もしかして恥じらってんのかしら。

そんなにたくさんの人が並んだのかー。
結局、テレビじゃダイジェストくらいで中継では見れませんでしたよ(涙)
妻さんは頑張って見たのかな?
2012年08月10日(Fri) 18:50












非公開コメントにする
